女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


うちの子7ヶ月記念日★そしてクリスマスイブ

ミーナスをご覧の皆さまこんばんは★


12月21日のえひめコーギーズクリスマス会の続きがあとちょっとだけあるんですが
今日はミーナスのうちの子7ヶ月記念日なので今日はその様子を間に挟みます( *´艸`)


そして本日12月24日は ミーナスにとって生まれて初めてのクリスマスイブです

P1030758.jpg



今日の記念日は 先日のミーナスのリクエストどおりに馬肉を買ってお祝いしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いつものフードに赤パプリカとヨーグルトとレタスでクリスマスカラーにして

P1030849.jpg

サイドにメインの馬肉をトッピング☆


P1030853_20141223195118ff7.jpg

せやで アンタが希望した馬肉ディナーやで(≧▽≦)b


P1030854.jpg

スペシャルディナーを目の当たりにしておやじギャグが飛び出しました


P1030857.jpg

おいしく食べてね~..+'(◕∀◕)..+*


馬肉から食べるんかな~ と思いきや

P1030865.jpg

真っ先に食いついたのはヨーグルトでした

ミーナス もしかしておいしいものは最後に取っとくタイプ…?

P1030869_20141223201054a3c.jpg

次点に馬肉… おいしいものは2番目に食べるタイプのよーですw



スペシャルディナーをおいしく食した後は ケーキの代わりにミエルスイートをマッシュしたものをラップで茶巾にしました( *´艸`)

P1030871.jpg

あるよ~(≧▽≦)b


P1030877.jpg

そらなんてったって今日は「うちの子7ヶ月記念日&クリスマスイブ」やからね~(´∀`)


はいヨシッ! ってえぇ!?

P1030897.jpg

瞬殺…( ゚Д゚) 写真を撮る間もなく一口で食べてしまいよりました(´Д`;)


まぁでも おいしいもんづくしで嬉しそうやったからいっかな(´∀`;)



P1030761.jpg

いえいえどーいたしまして*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


うちの子7ヶ月記念日はクリスマスイブやったからいっぺんにお祝いできて私もラクできたし~( *´艸`)


P1030888_20141223205004310.jpg

なにっ?

P1030894.jpg

だから何よ?

P1030881.jpg
P1030891.jpg

ど…どこでそんな細かい知識を身に付けたんな……(´Д`;)


どーやらクリスマスイブだけでは終わらせてくれそうにない貪欲なミーナスでした('A`)


P1030774.jpg
P1030779.jpg

なんか1人で盛り上がってるよーですが… ミーナスへのお祝いは明日も続くよーです(´∀`;)




本日もお越しくださいましてありがとうございます(✪ܫ✪)

クリスマスイブとうちの子7ヶ月記念日を同時に迎えたミーナスへ
お祝いのポチッ☆とお願いしま~す..+'(◕∀◕)..+*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ミーナスちゃま♪
もーいつもクスクス笑わせて頂いてますー!
(*´∀`)もー!!!可愛い…。
でも我が家の馬肉わ野菜ケーキの中に隠されたので…馬さんのありがたみを知る仔わいませんでした(笑)ケチッたらアカンて事ですね(笑)
イブじゃないX'mas本線の…ディナー楽しみしてまーす(笑)(*´ω` *)♪
に、しても写真うっとりするミーナスちゃまのお顔(*´∀`)
ウチのこ7ヶ月おめでとうございます
ミーナスちゃん、クリスマスディナー美味しそうなお顔、スペサル可愛いですね。黒のドレスもすっごくお似合いです。馬肉ウマウマが伝わってきます(≧∇≦)
さて、クリスマス当日に、年越し、元旦、お正月は7日も有ります*\(^o^)/*
ママを攻めたら祝日ディナー食べ放題☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年末年始のブログを楽しみにしています。♪( ´▽`)
ウチはロキゆきがまだ来ない上に、イタズラ防止の牛のスモーク蹄だけ届きました。どうもエルフで大きくなり過ぎと聞いてますので、最初から節制みたいです。前の子の5倍超えちゃいました。エルフの男の子は皆頭が大きいってエルフママに聞きましたが、オリバー君はミーナスちゃんそっくりですよね???ロキは誰に似たの???
No title
うちの子記念日とクリスマスイブのお祝いよかったね~
と、ここで一ついいでしょうかー
馬肉一番に食べなかったのは・・・凍っているからだと思われます(笑)
今日も馬肉みたいなので、おばちゃん口出しちゃいましたー
・・・すみません、おせっかいで(汗)
軽く炒めて、半生状態でも食いつきいいと思いますよ~
パラパラは便利ですよね♪

お祝いに水差すような事書いてしまい、お気を悪くなさらないで下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちの子&クリスマスイブでごちそう
よかったねミーナスちゃん(^w^) 今日もごちそうみたいやね。
馬肉なんておばちゃんも食べたことないよ。うらやましいわ。

うちの子にはクリスマスは来ませんでした
Σ(´□`●)。仏教徒ですので・・と言い聞かせました。
ってかちびこはお腹が弱いので色々食べさせるのはちょびっとまだコワいから
もう少し大きくなったら馬肉デビューしてもらおうかな。

あら∑(×ω×)まだロキゆきちゃんは出発してないんですね。てっきりクリスマスには
と思ってたのに。もうピクニックバスケットには入らないかもしれませんねヾ(´▽`;)ゝ

今日もかわいいドレスのミーナスちゃん。ワードローブに入りきらない衣装もちなのでは!!
それもおばちゃんうらやましいわ。
No title
ご無沙汰しちゃいました~。
ミーナスちゃん、念願の馬肉を食べられてよかったね☆
みんな大好きですよね~。
うちの萌香も、馬肉よりも先にヨーグルトにいきましたよ。
2番だったかどうかは・・・・見なかったケド (;^ω^)
スペシャルディナーだから、およふくもシックな黒でキメましたか。
とても似合ってますよ~。可愛い♡
★むさママさま★
アホ親なので ムダに写真を貼りまくるという手法を使っておりますw

あらーむさママさん!もったいない(゚∀゚;)
やっぱ馬肉はこれ見よがしに一番目立つところにしないと!
そう ケーキの上やったりとか…

クリスマス本線の様子は撮ってないんです…いつもどおり鶏胸にしたので(´∀`;)
馬肉はお正月に持ち越しとなったよーです(^_^;)

いつもミーナスをお褒めくださってほんとありがとですー(≧▽≦)b
めっちゃ嬉しいです( *´艸`)
★YUKI-SNOWWHITE さま★
ミーナスはコギのクセに寒がりなんですよ(´Д`;)
だから毎日お召し替えしております( *´艸`)

あら~ ロキ君&ユキちゃんはまだ岡山ですか(´・ω・`)
札幌便が欠航してるんでしょうか('A`)
でも ちゃんと大事に養育されてるのでご安心くださいね(´∀`)

牛のひづめですか?うちも一瞬あげたことあるんですが 固すぎて歯が欠けてしまうと聞いたのでほったんですが 大丈夫でしょうか??
因みに豚のひづめは大丈夫みたいですよ( *´艸`)

オリバー君はミーナスそっくり☆そしてゆきちゃんそっくり♪
ロキ君は… アトム君のお子ちゃんでしたっけ?だったら アトム君の子のレッドちゃんを探せばそっくりさんがいるかもですね(≧▽≦)b
★なすびかあちゃんさま★
ミーナスは氷が好きで 寒くなった今も毎日5個ぐらい食べててお腹壊したりしませんの☆
それに 人用も馬刺しとか冷凍のまま食べたりするし凍ったままでもいっかなって( *´艸`)
でも次回はちゃんと自然解凍してからあげようかな♪その方が愛情ですもんね(✪ܫ✪)

軽く炒めてあげてもいいですね..+'(◕∀◕)..+*
でもせっかくやから初は生であげた方がいいと思いまして(≧▽≦)b

まだまだいっぱい眠ってるし 今後色んなレパートリーであげてみようと思います( *´艸`)
アドバイスありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★鍵コメさま★
ご心配くださってありがとうございます☆
でも実はちょこちょこ検査してもらってるんですよ♪
その結果 ここ最近はずっとその記載の心配してる要素は皆無となっております☆
しかも そんなしょっちゅうあげてませんし(´∀`)
でも レタスよかブロッコリー温の方が良かったかなとちょっと反省しておりますが(´∀`;)

因みに浸み込ませ型ではなく 人間同様にスポイトで採って診てもらってますよ♪

★ちびこ母さま★
ちびこ母さん!馬肉はとってもおいしいんですのよ..+'(◕∀◕)..+*
大阪に何軒か馬肉専門の焼肉店があるんですが 味はほぼ牛!でしかも牛より高タンパク&低カロリーです(≧▽≦)b
一度食べてみてくださいね☆ ちびこちゃんも大人になったら( *´艸`)

ロキ君&ユキちゃん まだまだ岡山みたいで…
大雪だったりで飛行機欠航したりしてるんでしょうか
でも 11月3日生まれやから まだ2ヶ月にもなってないしまだまだバスケットINは期待できます(≧▽≦)b

ミーナスの服 楽天Ptが3000ほど溜まってたのでまたまた買っちゃいましたよ(゚∀゚)
もう…ほんまアホです(゚∀゚;)
その様子もまた日記にしようと思っておりますので…☆
★麦まま。さま★
どうもお久しぶりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

馬肉って人にもわんこにもとっても体にいいものですものね( *´艸`)
しかも食いつきも恐ろしく素晴らしかったので 今後も節目節目にあげようと思います..+'(◕∀◕)..+*

萌香嬢もヨーグルトから(゚∀゚)
萌香ちゃんもミーナスも実は馬肉よりもヨーグルトの方が好きやったりして…なんてw

この黒いおよふく コギ用およふくではないのでおちり丸出しになっちゃいました(✪ܫ✪;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…