女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


伊丹お出かけ★

皆さまこんにちは☆


2014年もいよいよあと僅かとなってしまいましたね

とゆーわけで 今日からやっと大掃除に取っかかり始めました(´Д`;)
が 今ちょっと小休止して(サボって)ブログ書いております( *´艸`)


今日から大晦日までは大掃除&家の用事週間ということで 昨日は(たぶん)今年最後のお出かけ♪

比較的おだやかで天気もよかったので 伊丹のドッグカフェ「和庵(わあん)」さんへ行ってきました☆

P1030912.jpg

ドッグカフェだけに「わあん」なんてネーミングセンス抜群です(≧▽≦)b


和庵に着くまでの道中 まだ入ったことないコメダ珈琲店があって
おとーさんが「この店ってなんかが当たってめっちゃチェーン展開したんやんな?ちょっと入らへん?」ゆーて

P1030904-horz.jpg

初コメダ~(今更w)


そのコメダ珈琲の大ヒットメニューのシロノワールはこちら(✪ܫ✪)

P1030903.jpg

パンケーキみたいな形のデニッシュパンの上にソフトクリームがのっかってる(゚∀゚)


ほんで2人ともホットを注文したので

P1030899-0.jpg

なんて太っ腹な(゚∀゚)

シロノワール注文したのに「タダなら付けてもらわな!」という関西人魂に火が点いて

P1030902-0.jpg

朝ごはん食べてきたのに… これだからがめつい人間は…(´Д`;)


そーいえば コメダ珈琲発祥の名古屋ってモーニングサービスが超充実してるそーですね☆

朝ごはんは小結級な私なので 来世は名古屋人に生まれたいと思います(✪ܫ✪;)



そして和庵さん到着~

P1030914_201412271855286d8.jpg

受付で手続きをしてたら スタッフさんに早速甘えにいくミーナス☆

和庵はドッグカフェなんですが ドッグランも併設されてるので
コメダ珈琲で食事したばっかやったのでまずはランへGO!

P1030990.jpg

すでにゴールデンさんがいらっしゃいました☆ なんと4頭も(゚∀゚)

私ゴールデン大好きなんですよ( *´艸`) コーギーの次にゴールデン☆っていうぐらい

なのでテンション↑↑でご挨拶させていただきました..+'(◕∀◕)..+*

ゴールデンさん4頭ともめっちゃおりこうさんやったし 飼い主さんもとってもいい方でした(✪ܫ✪)


ほんで人好きなミーナスは

P1030926.jpg

やっぱりこーなる(´∀`;)

だけどゴールデン4頭も飼ってらっしゃる方にとって コーギー1匹ごときがいきなり足の間にはまってきたところでなんでもないご様子でした☆


P1030920_20141228020309260.jpg

そんなことしてるからトーゼン2匹のゴールデンさんに囲まれ

P1030997.jpg

急いでおとーさんのところへ避難

ミーナス 大型犬はキライじゃないけどちょっと怖いみたいなんです(´∀`;)


4匹の中の2歳のエイル君は人に甘えるのが大好きだそーで(✪ܫ✪)

P1030962.jpg

ベンチに座ってるおとーさんの膝の上にどーん★と乗っかっちゃいました( *´艸`)


私のところにも来てくれました..+'(◕∀◕)..+*

P1030973.jpg

写真じゃ分かりにくいかもですが かなり体重をかけて身を任せてるんです(゚∀゚)


エイル君をもふもふしまくってたらそのうちこんなことに( *´艸`)

P1040208-0.jpg

大型犬でこんなに甘えてくる子ってめっちゃめちゃ可愛い*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

怖いけどなんか気になるミーナスは

P1030999_201412280252599bc.jpg

ゴールデンさんが離れていった頃合いをみて いっちょまえにヤキモチ妬きまくりでした☆



ちょっと間遊んでたらお昼時になって ゴールデンさん達はカフェへ移動されました


P1040159.jpg

家で朝ごはん食べて コメダ珈琲であんだけ食べたのにもかかわらずこの日は異常にお腹が空いてたので
私達もカフェに移動することにしました(´∀`)

なんと和庵さんのドッグカフェは店内ノーリードOKなんです(゚∀゚)


楽しいドッグカフェの様子はまた明日アップしま~す(≧▽≦)b


P1040030.jpg

あ…! サボりすぎました…(゚∀゚;)

そろそろ第2部開始しまーす



年末のお忙しい中 本日もお越しくださってありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

お帰りの際 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします(✪ܫ✪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちわ(*´ω`*)
名古屋のモーニングわすごいですよ( ; ゜Д゜)
テレビで放送されら様になってパワーアップしたらしいです(^_^)v関西でそんな事したら潰れちゃいますよね(*´∀`)♪
和庵さん素敵な所ですね!陽子ママどこからそんな情報を(*´ω`*)♪
ゴールデンちゃん可愛い♪
焼きもちミーナスちゃまも可愛いですー!!(*´∀`)♪

うちも今日ランデビューな予定だったんですが雨で流れちゃいました(;_;)
来年に持ち越しです(笑)
こんばんは!!
コメダ大津で、一回行ったけどパンと、茹でたまご付いて来るんやったら、サラダだけたのんだら、十分モーニングでいけるし、安く済むから良いよね!!(*^_^*)mixジュース頼んだら、子供のオモチャのバケツみたいなのに、入って来てボリュームにビックリしたわ~ぁ!!(>_<)飲んだ後、トイレ近いのは言うまでもないけどね(笑)ドックランのカフェ、ノーリードOKて、素敵!!(*⌒▽⌒*)
No title
そっちは進んでいるなあ~ コメダと言われても初耳 ピーンときません ヽ(*´∀`)ノ

無料サービス お得なものはもらわんと(*´∀`*)

大型犬にあれほどあまえられたらたまらんね

ミーナスちゃん 世間慣れしちゅうわ ゴールデン飼い主さんにあまえるとはさすがだね

お掃除 家は前にやったけど最後の仕上げを女房ががんばっているよ

陽仔さんも( 'ω'o«頑張って»o
年末カフェ&ラン羨ましす
日差しが羨ましい西日本(^O^☆♪
北の国では、越冬隊員装備のワンコ遊びです。
ミーナスちゃんのワンピ姿が夢のよう
ドッグカフェも充実してます〜!
レトリバー系の方達は、大人しいですよね。別の生物みたい。
ランの様子は、また何処かの屋上みたいで、都会〜‼︎
娘(ミーナス嬢)と三人で一番 幸せオーラが‼︎‼︎羨ましい‼︎(≧∇≦)
女の子は都会、男の子は農場が似合う
写真撮影勉強させていただきます。

ゆきロキは昨日さっぽろ到着で、元気です。トライ女子…カメラ目線笑顔、ビックリしました。娘がブログ上げました。受験生なので簡単ですが。

ペットロス中、大変お世話になりありがとうございました。雪婆としてやり直します。m(_ _)m
ミーナスちゃんのブログ、楽しみにしてます。
★むさママさま★
名古屋のモーニング!確か私もTVで観たんですよ(゚∀゚)
お安いのにボリュームがエライことなってて…それだけで私「名古屋に住みたい!」って思いましたもん( *´艸`)
確かに関西でやったら潰れそうですね(´∀`;)がめつい人間多いから(←)

伊丹の和庵さんは 近場でどっか良さげなドッグランないかい?思って「ドッグラン 兵庫」でググって見つけました(´∀`)

桜ちゃんのランデビュー 悪天候で残念でしたね(´・ω・`)
でもチャンスはなんぼでもあるから大丈夫(≧▽≦)b
いつかご一緒させてくださいね~(✪ܫ✪)
★あーちゃんさま★
コメダ珈琲 ほんとサービス良すぎですよね(゚∀゚)
トーストに卵まで付いてくるなんて…めっちゃテンション上がりました(≧▽≦)b
ほんま なんで今まで行かんかったんやろうと…(´・ω・`)

ドリンクメニューも見ましたが なんかフタ付いた容器の飲み物?とか ブーツ型グラスのクリームソーダ?なんてありましたね~☆
あいつらってそんなでかいんですか(゚∀゚)
じゃ 次回頼んでみようかな( *´艸`)
★ルル父さま★
コメダ珈琲 私も初めて行きましたから一緒一緒!!(≧▽≦)b
高知にも1件ありましたよ~http://www.komeda.co.jp/shoplist/kouchi/kouchi/TO0560.html?search=1
お近くでしょうか? 機会があれば一度ご家族皆さまで行ってみてください(´∀`)

ミーナスはほんま人好きです♪いつもこないしていきなり足の間にハマりに行くんですから(´∀`;)
しつこすぎるのが玉にキズですが まぁ 社交的に育ってくれたんでしょうか(✪ܫ✪;)
ゴールデン飼い主さまにとってはコギなんて小型犬同様やったと思います(゚∀゚;)

ルル母さま 新しい年を気持ちよく迎える為に頑張ってらっしゃるんですね(゚∀゚)
ルル家ご家族皆さま お母さまには感謝感謝ですね( *´艸`)
★YUKI-SNOWWHITE さま★
ロキ君&ゆきちゃん☆ ついにYUKIさまご家族一員となったんですねー(≧▽≦)b
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛いけどいたずらしまくりてんやわんや でも可愛い(✪ܫ✪)なんて幸せな想いをされてるんでしょうね(´∀`)
懐かしいな~☆ ってうちのミーナスは未だにてんやわんやですが(゚∀゚;)

関西はドッグランはあっちこっちにあって充実してはおりますが 北海道はこちらとは比べ物にならないぐらいの広大な大自然☆天然のドッグランがあるじゃないですか(゚∀゚)
冬は寒く厳しいでしょうが 北海道で暮らすわんこは皆とても幸せそうです♪
通常のお散歩だって 内地では絶対に経験することのできない日常だと思います☆

お嬢さまブログ始められたんですね(´∀`)
またよろしければURL教えてくださいね..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…