女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


伊丹お出かけ★続き

皆さまこんばんは★

昨日から始めた大掃除は8割方終わったような感じです♪
…ってか「もーえぇんちゃうん」と よろしくない方向に思い始めておりますw


今日は 昨日の伊丹お出かけの「和庵」続きです♪



ドッグランでチョイ遊びした後はカフェへ移動~..+'(◕∀◕)..+*


P1040049.jpg
すんげい顔したわんこがおりますが

とっても広くて綺麗で落ち着いた雰囲気の店内は

P1040053.jpg

なんと ノーリードOKなんです(゚∀゚)

P1040056.jpg

まるで我が家のよーに寛ぎ倒すミーナス( *´艸`)


ランでご一緒してくれたゴールデンさん達は先に入っておられました(✪ܫ✪)

P1040101.jpg

和庵の常連さんやったみたいです(´∀`)


めっちゃ毛並みの綺麗なボーダーコリーさんもごあいさつにきてくれました(≧▽≦)b

P1040065.jpg
※関西では二人称を「自分」といいます

P1040071.jpg

何プロ? …ボダコギプロ?? かなんか始まって

P1040073-0.jpg

ミーナスはやっさん(横山やすし)口調に ボーダーコリーさんは高田総統口調にw
ってかここでしなさんなっちゅーの(´Д`;)



店内には隔離スペースがあって

P1040098.jpg

この奥は写真撮影コーナーがあるんですが その写真はお正月用に取っておきます( *´艸`)


そして食事が運ばれてきました~


P1040102.jpg

おとーさんはビーフカレー★


P1040105.jpg

私はえびドリアを注文☆

ドッグカフェ&ランって 「わんこと遊ぶ」ことがメインやからはっきり言って料理は目当てやないんですが 和庵さんは料理のレベルもかなりの高さ!(゚∀゚)

とーさんが注文したカレーなんて 固まり肉がゴロゴロやったし★
えびドリアもめっちゃおいしかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1040103.jpg

おいしいけどやらんで(`▽´)

P1040104.jpg

やいやいうるさいので ミーナスにはヤギミルク注文してあげました(✪ܫ✪;)

P1040115.jpg

他のわんちゃんが寄ってきて申し訳ないので 隔離スペースでいただきます♪

P1040117.jpg

豆乳は普段からあげてるんですが ヤギミルクは初めてのミーナス☆

P1040118.jpg

ミーナスはおいしそうに飲んでましたが… めっちゃクサかった(´Д`;)

そーいえば沖縄行った時に珍しがって食べたヤギ刺しもめっちゃクサかったし
身もミルクもヤギ由来のもんは全部クサいよーで…( ̄∇ ̄;)
ミーナスにはやっても 私らは一生いらんと心に決めました♪



食事後 ランに戻り遊び再開(≧▽≦)b

和庵でボール遊び

おもちゃ変えて~

おもちゃ変えて


しばら遊んどったら 小型犬さんも色々といらっしゃいました♪

P1040170_20141228214318d72.jpg

小型犬さんに相手になるとイケイケのミーナス
勝てそうな相手には俄然やる気になるという卑怯者です(゚∀゚;)


そーこーしてるうちに ゴールデンさん達もランに戻ってこられて

P1040199.jpg

遊び開始して

P1030987_201412282151166c6.jpg

ゴルプロ勃発

でもこの子達みんな血縁関係にあるよーなので 仲良しゴルプロ..+'(◕∀◕)..+*


ミーナス ゴルプロを見て怖気づいたのか

P1040010_201412282200126ad.jpg

はたまた 遊び疲れたのか

P1040156-0.jpg

う゛ぉ~んとかう゛ぁ~んとか 訳分からん鳴き声を出しながらグズりだしたので 撤収となりました(´∀`;)


和庵さん とってもいいお店でした..+'(◕∀◕)..+*

わんこ飼いならお近くの方も そーでない方も是非是非!一度は行かれることをおススメいたしま~す(≧▽≦)b




本日もお越しくださいましてありがとうございます(✪ܫ✪)

お帰りの際 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします..+'(◕∀◕)..+*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
ミーナス嬢はまた可愛くなったな

日に日に可愛くなってパパさんメロメロやないかな (*´∀`*)

お~今日のお店もレベル高いな

こんなお店が高知にもできてほしいわ

ほんならオフ会もやりやすうなるし人もきやすいしね

昨日のコメダのお店 ぜんぜん知らんかったけど 娘から高知にあるで~と言われた 時代遅れもえいとこやね(*´∀`*)

卵とトーストをつけてくれるいいお店 

女房と行ってみたいわ  
No title
うちも「和庵」さん前からチェックしてました!
が、未だ行けておりません・・・(+_+)
そうそう人工芝になったんですよね~
今回チェックさせてもらって、やっぱり行こう!って思いましたよ^^

でもカフェもフリーなんは、アルにはちとハードル高いかな??
食への欲がハンパないから・・・
No title
初めまして~O次郎のおかかです
元保護犬コーギーO次郎とまったり生活しています♪

ミーナスちゃん、べっぴんさんですねー♪
伊丹は我が家からすぐ近くなので
ぜひ利用してみたいなぁ~って思いました!
細かく様子を書いて下さっているので
と~てもありがたいです♪
良い情報をありがとうございま~す♪
お料理が美味しい!ってポイント高いですよね~
ミーナスちゃんもいい笑顔でリラックスできているようで
ますます行ってみたいな~^^
こんにちは!
ミーナスちゃん、コギプロのお相手は
ちゃんと考えてるんですね!
おりこうちゃんですね^^

和庵さん、知りませんでした~
今日伊丹イオンへ行くので立ち寄りたいけど
まだまだやる事が多いので我慢します…泣
素敵情報ありがとうございます♪
★ルル父さま★
ルル父さん!いつも褒めすぎでゴザイマス(≧▽≦;)
でも嬉しいです☆ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この和庵さんですが オフ会も受け付けされてるよーです(´∀`)
…が 私の人脈の乏しさではメンバーが集まらんでしょーから
そっくりそのまま高知に行ってくれれば(✪ܫ✪)
ルル父さんならメンバーいっぱい集まるから♪

お嬢さまは高知のコメダをご存知で☆そら現代っ子やし当然でしょうか♪
時代の最先端をいく年代のお嬢様ですから 今は色々教わることも多いかと思います( *´艸`)

機会があればお母さまと一緒にコメダモーニング☆なさってくださいね(≧▽≦)b
★アルははさま★
和庵さん 割と近くやしめっちゃいいとこでしたよ~(≧▽≦)b
ランは人工芝やったし 走りやすそーでした♪
うちも食への欲がハンパなく!更にお行儀が結構よろしくないミーナスでしたが
なんとなくいけたから おりこーさんのアル君は絶対大丈夫ですよ(✪ܫ✪)

ランもカフェもめっちゃ良かったから是非一度は行ってみてくださいね☆

そーそ☆ この日 アスランちゃんが4匹居ました(゚∀゚)
(かしこいゴールデンさん)
★O次郎のおかかさま★
初めまして♪コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

伊丹お近くで!? なら うちからも結構近いので!?(゚∀゚)
そのうちお会いできそうな気がします..+’(◕∀◕)..+*

和庵さん ほんといいお店ですよ(≧▽≦)b
スタッフさんも常連さんもみんな良い方ばっかりでしたし( *´艸`)

お料理もほんまおいしかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
お近くなんでしたら是非一度!行ってみてくださいね(✪ܫ✪)
O次郎おぼっさまもゆったりくつろげるお店やと思いますよ~♪

また今後もよろしくでーす(≧▽≦)b
★アル&モナママさま★
こんばんは~★
仰るとおり ミーナスはコギプロの相手をちゃんと考えてるんです(✪ܫ✪)
…絶対勝てそうな子ばっかり選んでおります(✪ܫ✪;)卑怯者ですwww

アルモナママさんのおうちは伊丹のお近くやったんですか(゚∀゚)
では是非和庵さんには一度行ってみてくださいね( *´艸`)

ってか 和庵さんの年内営業は28日まででした(゚∀゚;)
お知らせ漏れがございまして申し訳ございません(´Д`;)
ですが今日は行かれなかったよーでちょっと安心いたしました(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…