女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナスでいっぱいだった2014★

おはようございます


さて 皆さん(浜村淳風に) いよいよ2014年も今日で最後となりましたね☆

うちはなんとなく大掃除も終わったっぽいので なんとか気持ちよく(?)新年を迎えることができそーです( *´艸`;)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日の前フリ


クリスマス前のある日 おとーさんが「クリスマスプレゼント何が欲しい?」
と聞いてくれたんですが… 特に何も… 欲しいものが思いつかなくて
マジ回答するとロレックスのピンクコンピューターが欲しい(心の声w)


「う~ん 今んとこ特に~… 考えとくわ」と答えた私


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最近 ミーナスに可愛いお洋服を着せることにハマっておりまして
またまた楽天で可愛い服を見つけたのでポチったのがコチラ☆

P1040220.jpg
P1040222_201412291444377b4.jpg

背中にクラウンモチーフのスパンコールが付いた
ちょっとカジュアルなワンピースです(✪ܫ✪)


で ミーナスがうちに来てから7ヶ月の間
ミーナスに必要なフードやらトイレシートやら色々買いまくってたら
いつの間にかポイントが3000ぐらい溜まってたんで ポイントで更にこれも購入~

P1040228.jpg
P1040237.jpg



林家パー子かー!!(≧▽≦)



P1040235-0.jpg


いやいや バカにやなんてとんでも…(✪ܫ✪;)

可愛いよとっても( *´艸`;) 良くお似合いで☆



……………?



そーいえば私 自分の服を長いこと買うてない…?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


で 前フリの続き★


おとーさんにこのことを話したら「ほんならクリスマスプレゼントに服買うたろか?」とゆーてくれたんですが

「いや それやったらミーナスの服買うて☆」


で おとーさんに買うてもろた服がコチラ☆

P1040251.jpg
P1040257.jpg

ちょっと清楚なお嬢様風でしょうか..+'(◕∀◕)..+*

ミーナスよ☆こんなお洋服を着たのならもっとお上品にしないとあかんで~..+’(◕∀◕)..+*



一時期はキ●●イの如く自分の服を買いあさってたんですが せっかく服買うたろゆーてもろてもこんな感じで 今やすっかりミーナスの服とか物買う方に気持ちが行ってしまってて 自分のことなんて二の次以下になってしまっております(´∀`;)

そら ま 仮にも女ですから 化粧とかムダ毛の処理とか
最低限のたしなみは怠らぬようにしてるつもりですが


P1040242_201412301914077fc.jpg


たぶんこんな感じ☆





o0480048512836565475.jpg



マジかー!!(゚∀゚;)

あ…過去に使ったネタなんですが→


P1040247-0.jpg


キモいゆわんといてーヾ(@† ▽ †@)ノ

おかーさんはね そんだけアンタのことが大好きやねんから(✪ܫ✪;)


P1040225.jpg
P1040230_20141229164339ff9.jpg
P1040254-0.jpg


生後9ヶ月半で早くもツンデレなミーナス(✪ܫ✪;)



今年の3月に産まれて5月にうちの子になってくれたミーナス

可愛い可愛い私のミーナス*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

2014年はミーナスと出会えた素敵で幸せな年でした..+’(◕∀◕)..+*


そしてブログを通してたくさんのお友達もできました♪


仲良くしてくださった皆さま☆
そして今年1年(7ヶ月?)ミーナスをごひいきくださった皆さま
誠にありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


皆さまには新年も幸あらんことを…☆


P1040240-0.jpg


そして ミーナスにも幸あるようポチッ☆とお願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

良いお年を…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事

コメント

ミーナスちゃまーーー(*´∀`)♪♪♪
可愛いーーー!!!!
ワタクシ的にわおとーさんに買ってもらったのが好みかもっ(*´∀`
ピンクのフリフリも捨てがたいですが( ; ゜Д゜)
美ワンコわ何着ても似合うーーー(*´∀`)♪
私自身カジュアルな服が多いので…
桜もパーカーとかカジュアルばっかりになってしまいました(笑)
あとー!今年わブログ通してですが陽子ママとお知り合いになれていい一年でしたっ♪
来年こそわ…(*`Д´)ノ!!!(笑)
来年も宜しくお願いします!(^^)v
でわよいお年を~♪
No title
ミーナスちゃんってば、また可愛いおよふく買ってもらったんですねー☆
しかも似合うし。よかったね~。

そうそう、わんこといると自分のものは後回し(ってかいらない)で
わんこのものばっかり買っちゃうんですよね。愛だわ。
あ。でもアルコールは買うな。

今年はブログを通じてお知り合いになれて、とても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願い申し上げますね ( *´艸`)
それではよいお年を~。
No title
ミーナスちゃん とても可愛いな

一年の締めくくりに可愛いフリフリミーナスちゃんを見れてすごく癒されているよ

そしてべっぴんさんになったな

来年はカッコイイイカレシが出来るように 

ママに怒られるかな ヽ(*´∀`)ノ

陽仔さんパパさん 今年は仲良しになれて嬉しかったです

来年も遊んだり話したりご飯食べたり色々やりましょう

よろしくお願いします

よい新年をお迎えください
★むさママさま★
♪明けましておめでとうございます♪

コギ服ってフリフリしたんが少ないので 見つけるとついつい買ってしまうんです( *´艸`)
でもカジュアルもいいですよねー(≧▽≦)b
動きやすいし ランとかやったらカジュアルの方が絶対良いと思いますよ(´∀`)

そーそ 桜ちゃんのランデビューはそろそろなんじゃないんですか??
今年こそ!是非!!ですね( *´艸`)楽しみ♪♪♪

こちらこそ 去年はむさママさんとお知り合いになれてめっちゃ嬉しかったっす(✪ܫ✪)
とゆーわけで 今年もよろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★麦まま。さま★
♪明けましておめでとうございます♪

立て続けに3着も…! ってもお安いのばっかですけどね(´∀`;)
まま。さんも同じとゆーことは…きっとお買い物に行っても「あ!これ麦さんに似合いそう☆」とか「これは萌香たんが喜びそう♪」なんてことになってらっしゃるんだと思います( *´艸`)
お2人はほんと幸せ者ですね~(≧▽≦)b
あ…私も ビール・ワイン・焼酎は常備しておかないと落ち着かない…(≧▽≦;)

ん~…!まま。さんと私ってなんか似てるー!(←勝手に…;スイマセン)

今年もよろしくお願いいたします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年も仲良くしてくださいね(´∀`)♪
★ルル父さま★
♪明けましておめでとうございます♪

ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
衣装持ちの土佐の美人姉妹のお父さまに褒めていただけたらミーナスも鼻が高いですよ(≧▽≦)b

って ミ!ミーナスにカレシ!?ですか…(゚∀゚;)
こんなお転婆のカレシになってくれる子が果たしているのかどうか…
ん~……… アル君v-238(←勝手に!これこそ怒られちゃいます;)

ほんと去年はルル父さんにはいっぱいお世話になって 仲良くしていただけてとっても充実した日々を過ごすことができました(≧▽≦)b
今年もまた楽しい企画をお待ちしておりますね(✪ܫ✪)
今年もどうぞよろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…