女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


2014年を振り返る★(今更w)

2015年未年☆改めて…明けましておめでとうございます

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


去年はミーナスと出会い 私にとって大きな転機となりましたので 今日は今更ながら2014年を振り返ってみたいと思います♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


DSCF4826-0.jpg
一昨年の11月に先住犬ミーシャが虹の橋へ旅立っていき



その後初めて知った岡山のリトルエルフケンネルさん
翌年の1月10日に見学に行って「トライの女の子を迎えたい」とお伝えして


待ちに待った2ヶ月後「トライの女の子が産まれました」とメールいただき
ミーナスの姉妹達
先住犬ミーシャと カラーとブレーズの感じがそっくりやった一番左の子にビビビッときて


その後 3月下旬に「目が開きました」とメールいただいて
★ミーナス★
去年3月はまだこんなにおぼこかったミーナス(✪ܫ✪)


4月に初めてミーナスとご対面☆
P1020166.jpg
この時生後1ヶ月…トライパピ故 まだまだこんなに真っ黒くろすけでした★


P1020337_2015010211181487a.jpg
その後うちの子になってくれて


P1020993_20150102112638197.jpg
7月にお散歩デビューを果たし


その勢いで初めてのお出かけで鳴尾浜臨海公園へ☆
P1030083.jpg
「お出かけ」ゆーてもうちから車で10分ほどのとこなんですが


DSCF7494_20150102113145bf6.jpg
その後 初めてのお友達ができて


P1030269.jpg
六甲山へお出かけしたり


P1030801_20150102114454e42.jpg
西宮の山のパン屋さんで初めてパン(端っこ)を食べたり


初ハロードッグ
阪急ハロードッグへ初めてのドッグランデビューしたり


P1040279.jpg
ストルバイト発症して初めての錠剤投薬したり


P1040201_20150102115728da1.jpg
兵庫コーギーズオフ会に初めて参加したり


9月に高知川遊びに参加させていただいて エルフっ子先輩の沙羅ちゃんと初めてのご対面
page.jpg
そして同胎犬のオリバー君と再会してなんかよー分からんツッコミを入れたりして


そんなオリバー君と再会のコギプロで盛り上がったりして

この日以来 「やっぱりエルフ女子は強いんやな~」と自覚して


2015年を迎えたミーナス☆無事に成長していっております(✪ܫ✪)



ミーナスと出会ってからの回想日記★

2部は後日へ…☆




お正月早々にミーナスをご覧くださった皆さま ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

新年のごあいさつミーナスへポチッ☆とお願いします..+'(◕∀◕)..+*
関連記事

コメント

No title
陽仔さん この真っ向勝負を見てから ミーナス注意報が発令されたがで~(*´∀`*) 

あまりの激しさにアズトップ殿も オイ ミーナス としか言えんなっちゅうわ ヽ(*´∀`)ノ


これからも先住犬ミーシャさんの思い出を大切にしながら ミーナスちゃんとの楽しい日々を刻んでいってください
あけましておめでとうございます♪
2014年は盛り沢山な年でしたね!!
今年はとうとうミーナスちゃんも一才、またまた盛り沢山な年になるね(^o^)

今年もよろしくお願いいたします♪
すみません。ロキ父反則技お詫び
いつも楽しみにしているミーナスちゃんのブログ。
ミーシャちゃん登場でウルウル。今年もミーナスちゃんと陽仔様の事ご活躍を!!

ただのファンなので、毎日コメント出すのは気が引けるのですが、夫のロキ父が、
なんと、( ̄□ ̄|||)
陽仔様がロキゆきを抱いている写真を、自分のブログに貼っているのです。
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
すみません!すみません!すみません!!!m(__)m
http://blog.goo.ne.jp/45thtaka/e/b808b3f85379b0d9a6662d948107d966

ロキゆきの成長を、夫に見せようと、夫の携帯に写真コピーを送った私のミスです。見方によっては、シゲのカミさんこんなに若かったっけ?に勘違いしそう。
ボランティアドッグの会、一部の常連患者さんしか見ないようなヘッポコブログに陽仔様を勝手に載せたこと、平にご容赦下さい。
★ルル父さま★
そーですよね!確かこのコギプロ動画をご覧になってから
ルル父さん「ミーナスコギプロ強いき~」って仰ってますもんね(゚∀゚;)
高知の綺麗な大自然が 他県から来たミーナスに力を貸してくれたんですよきっと(←ムリがありますかね;)
アズ君&トップ君も仲間に入りたそうに見えますが…そーなってたらどーなってたんでしょうね( *´艸`;)

今年も頑張って高知&愛媛に行きまーす(≧▽≦)b
その時は是非!ルルちゃんとコギプロ……
い 一緒に遊んだってくださいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★アルははさま★
♪あけましておめでとうございます♪

アル君☆ そしてハーバーコギ軍団皆さんも素敵な2015年を迎えられたことかと思います(´∀`)
ミーナスもそろそろお年頃(✪ܫ✪)
前々回の日記のルル父さんへのコメ返しで勝手なことを申しておりますが…
もし ご覧になっても笑顔でスルー☆なさってくださいね(´∀`;)

またハーバーも遊びに行きますんで また遊んでくださいね♪
今年もよろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★YUKI-SNOWWHITE さま★
きゃー(≧▽≦)☆見ちゃいました~!!(゚∀゚)
その写真 撮ったのは私なんですが…
抱いてるのは実は子供会会長(愛瑠ママさん)のお嬢さまなんですよ~☆
私の一回り下の本当の若者です(✪ܫ✪;)
せっかくおとーさまのブログに載せてくださるんでしたら
もっと綺麗に撮るべきだったと深く反省しております…('A`)

しかしまぁ おとーさまのブログ拝見する限り
お2人とも想像どおりのパワフルやんちゃぶりを新しいおうちでも発揮なさってるんですね( *´艸`)
さすがミーナスの弟妹です(≧▽≦;)

写真のことですが 私のブログ写真は右クリックOKなのでw
全然!気になさらないでくださいね~(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…