女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


2014年を振り返る★(続き)

おはようございます☆

2015年も無事に明けまして今日は4日 そろそろお正月休みも終わりでしょうか


2014年 私に大きな転機をもたらしてくれたミーナスと出会い(✪ܫ✪)
先日その内容を綴ってたんですが 長すぎてしんどくなってしまったので2部に持ち越し…
とゆーわけで 今日はその続きです☆

今更去年の出来事語るとか 鬼が泣きそう(笑うの逆w)な話ですが
ご訪問くださった方 もう少々お付き合いくださいませ…(´∀`;)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


3月生まれのミーナス☆
P1040676_20150103120832695.jpg
ちょうど生後半年の時に初めての旅行(日間賀島)
※本当は前回の日記の高知川遊びよりこっちの方が先なんですw私のミスで間違ってしまいました(´Д`;)


高知川遊びで4ヶ月ぶりの再会を果たした同胎犬オリバー君のおかーさまから手作りのお洋服をいただいて
P1050206-0.jpg
サイズもぴったりで嬉しそうなミーナスマイルを見せてくれたり(≧▽≦)


高知で初めてお会いした浜の貴公子アル君が実はうちからめっちゃ近所やと知って
P1000047-0.jpg
ハーバーコギ軍団予備軍にさせていただいたり(←?)


その翌日もアル君と一緒に
アル君2段
阪急ハロードッグのコーギーイベントに参加したり



楽しかったすぐ後に待ち受けてた避妊手術
P1000337.jpg
無事に帰ってきてくれましたが翌日までぐったりしてて かわいそうな思いをさせた出来事でした



先住犬キヨの娘で
P1010026.jpg
御歳11歳のあずきちゃんと舞洲のドッグランで一緒に遊んだり



11月10日のミーシャの命日にお参りして
P1010161.jpg
「ミーシャねいちゃん これからもミーナスを見守っていてね」と…



母★陽仔の年齢の代が変わり… 成人式(2回目w)を一緒に迎えたり
P1010619.jpg
こらー!! ダイレクトにゆーなー!ヾ(`◇´)ノ
こっちゃーオブラートに包んでものゆーとーゆーねん!!(バレバレやけどw)



またまたルル父さん企画の淡路島オフ会参加させていただき
集合時間よりだいぶ早めに行って初めての観覧車に乗ったり
観覧車ミーナス
※この時の撮影はおとーさん 高所恐怖症の私はビビりまくってましたw



滋賀オフ会ではエルフっ子先輩の沙羅ちゃんとコギプロしまくり…
ってミーナス!なんて顔してんの( ゚Д゚;)
沙羅ちゃん&ミーナス滋賀オフ会
でも2人何となく似てるから きっと仲良しなんだと思います( *´艸`)



近所に7月生まれのリトルエルフ出身のマリモちゃんがいると聞き お散歩デビューした頃に会いに行き
P1030156.jpg
4ヶ月ぐらいしか違わないのに先輩風を吹かせてみたり



リトルエルフに 11月にミーナスの弟&妹が産まれたと聞き
P1030370.jpg
喜び勇んで会いに行って触れ合って
「あぁ…ミーナスもおねいちゃんになったんやな~」と しみじみ感動してみたり

因みにロキ君&ゆきちゃんは無事に北海道へと旅立っていき 新しいご家族の下フルパワーで元気いっぱいに過ごされてるそーです



飼い主不在の時「ミーナスは何をしとるんやろ?」と気になって購入したIPカメラに
P1030001.jpg
警戒心バリバリで


案の定盗撮されてたりw



ルル父さんのお誘いのおかげで
P1030639.jpg
えひめコーギーズに楽しく参加させていただくことができて♪



cats.jpg
2014年の締めくくりに伊丹の和庵さんへお出かけしたりして


ミーナスと出会った2014年は楽しい思い出いっぱいの中 幕を閉じました☆


2014年は7ヶ月だけでしたが 今年は元旦からミーナスと一緒です(≧▽≦)b



あと2ヶ月ほどで1歳の誕生日を迎えるミーナス(✪ܫ✪)



去年の今頃は影も形もなかったミーナス
産まれてから今まで
3月に産まれてからたった9ヶ月半でこんなにも成長しました(゚∀゚)


ミーナスの過去写真は全てDVD-Rにバックアップ取ってるのでPC上には残ってないんですが
前回と今回の日記を書く為 今までの写真をDVD-Rを1枚1枚掘り起こして総集編のような感じで改めて見ることができました(´∀`)



ミーナスと初めて迎えたお正月♪

今年一年も ミーナスと笑って過ごせますように…☆




本日もお越しくださいましてありがとうございます(✪ܫ✪)

新年のごあいさつミーナスをポチッ☆とお願いします..+'(◕∀◕)..+*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
振り返りバージョン楽しく見させてもらいました♪
アルも登場で何かうちも振り返り出来ちゃったし^^

そんでもって、アルをミーナスちゃんの彼氏候補にノミネートさせていただけるんですか~!!
はい、無事選んでいただけるようジェントルマンで接するように言い聞かせときますね。ライバル多そうやし

2015年の振り返りにも登場出来るように頑張るぞ~
No title
思いでいっぱいの2014年だったね

ミーナス嬢の成長ぶりは著しいね

今年さらによいことがありそうな予感だね

楽しみだね ヽ(*´∀`)ノ



No title
一年振り返りって、思い出が甦って、楽しさ倍増するんですよね。
でもちゃんと、細かく振り返ってますねー、私は毎年「ちゃんと書くぞー」とか思いながら
超テキトーになる・・・
今年こそは! 多分頑張る!

今年も楽しいことが盛りだくさんでしょうね。楽しみですね☆
★アルははさま★
ほんの数ヶ月の間にアル君との思い出が結構あったんです~(≧▽≦)b

そしてアル君を!彼氏「候補にノミネート」だなんて…!
ととととんでもないです!そんな恐れ多い…(゚∀゚;)
美男子アル君♪ノミネートでなく「希望」です(´∀`)

でも…アル君はミーナスのお転婆っぷりもいっぱい見てるでしょうから
相手にしてくれなかったりして(´・ω・`)
それにさくらちゃんやマリモちゃん 更には異種だけど美人のアスランちゃんという
強力なライバルがいっぱいいるから…前途多難(?)
だけどもし アル君とラブラブなったら楽しい2015年になるだろうな~(✪ܫ✪)
かーちゃんの淡い期待を込めて☆今年も仲良くお願いいたしますね♪
★ルル父さま★
ほんの7ヶ月でしたが とっても凝縮された2014年でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バックアップを読み返してったら ルルオリちゃんとの思い出もいっぱいありました~(≧▽≦)b

あと2ヶ月少々で1歳になるミーナス☆すこぶる成長です(´∀`)

今年もたくさんの思い出ができますように..+'(◕∀◕)..+*

そして 今年もルルオリちゃんとの思い出もたくさん作って行きたいので
またまたお世話になると思いますが…
改めて よろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★麦まま。さま★
バックアップをひとつひとつ見てったら…めっちゃ長くなってしまいました(゚∀゚;)
これでもだいぶ端折ったんですが 私の場合「無駄に長いだけ」なよーな気が…
それじゃダイジェストやないやん!っていう…(´Д`;)

まま。さんは特に印象的やった出来事を上手にピックアップされてるから
読み手にとってはとっても分かりやすいまとめです(✪ܫ✪)

麦萌香ちゃんにとっても 2015年が更に素敵な年でありますよう…☆
そしてまとめ切れないぐらいの思い出いっぱいの年であることを願っております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そしてっ リンクに追加ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お言葉に甘えて 私も追加させていただきました(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…