女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


6分の5 BIRTHDAY★

皆さまこんばんは★


さて 本日1月12日は…

P1040715.jpg


なー 行くの忘れとったわー

ってそーやなくてねー



本日1月12日 ミーナスは6分の5 BIRTHDAYを迎えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミーナスの生後10ヶ月記念日★
12分の10年なので 先月先々月と同様 通分してすっきりさせました(´∀`)


P1040708-0.jpg


生後10ヶ月を迎えたミーナス☆
写真が記事スペースからはみ出すほどの勢いをつけております(≧▽≦)b


毎日元気いっぱい そしてお転婆に育っていってるミーナス(✪ܫ✪)

そんなミーナスへ 今日は先月購入した馬肉ミンチなすびかあちゃんさんにお教えいただいた
「馬肉ハンバーグ」でお祝いしてあげました..+'(◕∀◕)..+*

P1040689.jpg

ハンバーグといえばタマネギ! …はスーパーNGなので
代わりにグリーンピースとすりおろしにんじんをたっぷり練り込んで
茹でた付け合わせ野菜をそれっぽく添えてみました(✪ܫ✪)

P1040690.jpg

馬肉ハンバーグ☆できたよミーナス~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1040699-1.jpg

何があかんの なんか気に入らんか?

P1040691-0.jpg

あ… そゆことね(´∀`;)

確かに… 今まで記念日には色々作ってあげてきましたが
今回の馬肉ハンバーグの食いつきっぷりは過去最高やったと思います(✪ܫ✪;)


P1040696.jpg

えー!そんなに(゚∀゚;)

P1040704_20150112104422a59.jpg

またアホなことを…! あげへんとはゆーてへんでしょーがヾ(`◇´)ノ彡
ってか ミーナスへのお祝いやねんで~(´∀`;)


P1040749.jpg

当たり前やろ!恒例のことやから

ってなんやかんやいいながらちゃんとマテできとるやないの( *´艸`)

P1040751_2015011210554886e.jpg

まだやで~(・∀・)

P1040750.jpg

あっ こらっ!フライングはペナルティやでヾ(`◇´)ノ彡

P1040752.jpg

いいこにして待ってたらちゃんとあげるから(´Д`;)


はい!じゃー よしっ☆


P1040761_20150112111306368.jpg

さすがわんこはやっぱり肉食★ハンバーグからいただきました(゚∀゚;)

そらもぅ… すごい食いっぷりで

P1040763.jpg

まぁ アンタに行儀の良さは求めてへんよ(´Д`;)


肉を食した後の付け合わせの行方が心配でしたが

P1040770_201501121121327f4.jpg
P1040772.jpg

好き嫌いなく食べる子はえらいよ~(´∀`)



そして ハンバーグは2個作ったので

P1040774.jpg

晩はスペシャルバージョンゆーことで目玉焼き付きにしました( *´艸`)

P1040775.jpg

ではないねんけどね(´∀`;)


P1040788-0.jpg

喜んでいただけて何よりですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1040710-0.jpg


無事に生後10ヶ月を迎え さりげなくプレッシャーを与えてくるミーナスでした(✪ܫ✪;)




本日もお越しくださいましてありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

お帰りの際 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

o(^▽^)oおめでとうございます
ミーナスちゃん馬肉ハンバーグおめでとうございます!
一日二食ハンバーグおめでとう(*^▽^)/
おばちゃん食べた事無いです!!もう誕生日はなにになるかな?
記念撮影かな? 凄く待てが上手くてフォトジェニックで、うらやましくです。
No title
ミーナスちゃん6分の5バースデー★おめでとー!!

めっちゃ、えーもん食べてるやんかーo(^_-)O
晩は… わおーっ(≧∇≦)
目玉焼き付き!(◎_◎;) スゴイ……。

そうそう
ポケも2日前に目玉焼きデビューしましたよ!
黄身が「んっ、もー、たまらんがよぅー」だそうですっ

ミーナスちゃん次回も楽しみだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
★YUKI-SNOWWHITE さま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょうどいい大きさのハンバーグが2個作れたので 朝晩であげました( *´艸`)

あと2ヶ月で1歳の!今度こそほんまもんの誕生日を迎えるんですよね( ゚Д゚)
もう…ネタ切れな感じですよ(´Д`;)どうしましょう(´・ω・`)

いつもマテさせてる間に20枚は写真を撮ってしまうので
最近はカメラを向けるとイヤそうな顔をしてしまうミーナスでした(´∀`;)
★ポケ母さま★
ありがとうございまーす(≧▽≦)b
クリスマス前に購入したイリオスマイルさんの馬肉ミンチで
ハンバーグを作ってみたんです..+'(◕∀◕)..+*

ポケ君も目玉焼きお好きなんですね(゚∀゚)
なすびかあちゃんさん曰く 卵ってわんこにとってもいい食材なんだそーですね☆
栄養価が高そうだから 細身のポケ君には味も然ることながら最適だと思います♪
ミーナスもめっちゃおいしそうに食いついてましたが…
ちょっと食べにくそうでした(´∀`;)
No title
ミーナスちゃん、6分の5誕生日おめでとう(*'▽')/
ハンバーグおいしそう~!!
いつも手作りご飯やおやつで尊敬!!見習わなくちゃ・・・(..!)

No title
10ヶ月ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

毎月ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪してもらってミーナス嬢は幸せもんやね

ほんとミーナス嬢は可愛くなった 

一人で外には出されんで 悪い虫が付くで (*´∀`*)

4月はお楽しみ会だね 今から待ち遠しいね (・∀・)
★ミントさま★
ミントちゃんも6分の5誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんってったって同胎犬(✪ܫ✪)

あと2ヶ月でお互い1歳になるんですよ..+'(◕∀◕)..+*
お互いに幸せなお誕生日を迎えましょうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ルル父さま★
ありがとうございまーす(≧▽≦)b
ルル父さんと初めてお会いした時はミーナスはまだ生後半年を迎えた頃でした☆
あれから4ヶ月…実に早いもんです~..+'(◕∀◕)..+*

可愛い娘ですもんね!悪い虫が付かないように……?付かないよう…?に…??
…う~ん きっと大丈夫だと思います(´∀`;)
悪い虫が付かないどころか お転婆すぎてみんなに敬遠されやしないかと…
そっちの方が心配です(´Д`;)

来月のお楽しみ会は……(´・ω・`) ですが4月はエルフっ子子供会!
そしてひめコギオフ会もあるそーで春が楽しみでーす(´∀`)♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…