女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【転載有】リトルエルフ子供会のご案内★

リトルエルフ子供会チラシ


P1040596.jpg
P1040588.jpg

ミーナスさん 頑張ってね~(≧▽≦)b

P1040540_20150113185837d4f.jpg

おかーさんもちょっとだけお手伝いするからね~( *´艸`)

P1040542.jpg

日時:4月5日㈰ ※雨天決行
時間:10:00開始~13:00終了予定
場所:岡山県笠岡市
  【太陽の広場 第7駐車場】


P1040543.jpg
P1040541-0.jpg
P1040555.jpg

①参加コギさんのお名前
②参加コギさんの生年月日
③パパコギとママコギのお名前
④飼い主さまの住所・氏名・連絡先
⑤参加記念品の情報(シールに入れる名前※ひらがな・カタカナ・アルファベット等)


P1040547-0.jpg
P1040486-0.jpg

リトルエルフ子供会会長☆愛瑠ママさんのブログ→リトルエルフ子供会のご案内

P1040589.jpg

その詳細も愛瑠ママさんブログに掲載されております♪

P1040535.jpg

だって 廃車してせっかくのシールがパーになってしもたら大変ですから(´Д`;)



P1040548.jpg
P1040539.jpg

はいミーナスさん★お疲れさまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

当日まで楽しみに待ってようね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




本日もお越しくださいましてありがとうございます(✪ܫ✪)

今日の写真は阪急ハロードッグのドッグランで撮りましたΣp[【◎】]qゝω・*)

激しく走って垂れ耳になった決定的瞬間のミーナスをポチッ☆とお願いします(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

子供会
こんにちは。
ご無沙汰しております。
ミーナスちゃん&ママ様お元気ですか?
私たちも子供会に参加することになりました。
当日お会いできることを楽しみにしていますね♪
★ココママさま★
どうもこんばんはです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やったー!エルフっ子のココちゃんも子供会参加されるんですねー(゚∀゚)
また(ミーナスにそっくりの;)美人のココちゃんに会えるー!
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)b

エルフっ子のお名前入りステッカーのご注文はお済みですか~(´∀`)

当日またお話しましょうね(✪ܫ✪)
よろしくお願いします..+’(◕∀◕)..+*
ステッカーは注文しましたよ~(^∇^)
ブログを見ていてもミーナスちゃんとココが似ていると主人と話しています☆
1月のオフ会以来かな~?
こちらこそ宜しくお願いします!!
★ココママさま★
ご注文済みでしたか(゚∀゚)
では後は当日交通にお気をつけてくださいね☆ってことぐらいでしょうか( *´艸`)

ミーナスはココちゃんに本当に似てると思いますので
他所でココちゃんが褒められてたら割と(かなり)嬉しい思いですよ(´∀`)

当日楽しみましょうね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…