女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ちょっと残念だったフルーツフラワーパーク

皆さまこんばんは~★


こないだの連休の中日の日曜日はフルーツフラワーパークに行ってきました♪

P1040602.jpg

このフルーツフラワーパークにはドッグランがあるんですよ(´∀`)

ほんであと11月1日~2月1日までの期間限定で「神戸イルミナージュ」というイルミネーションイベントも開催されてるんです..+'(◕∀◕)..+*


私達は3年ぶりのイルミナージュ(✪ܫ✪)


で 今回はなんかよー知りませんが「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」とかゆー映画のロケ地にもなったようで



P1040603.jpg

はいはい そやね(´∀`)


とゆーわけで まずはお目当て第一のドッグランへ♪

P1040624.jpg
P1040615_2015011419125178b.jpg

ここのドッグランはハスキーや秋田犬やボルゾイといった大型犬がたくさんいらっしゃいました(゚∀゚)


P1040617.jpg

グレートピレニーズの子犬も( *´艸`)
ピレのパピーってめっちゃ可愛い~..+'(◕∀◕)..+*


P1040610.jpg

入った途端にハスキーさんの洗礼を受けるミーナス(゚∀゚;)


P1040604.jpg

そして秋田犬さんも加わってもみくちゃにされるミーナスw


P1040645.jpg
服はボタンが甘くなってたようですぐに脱げてしまうので脱がしました

P1040647.jpg

ハスキーさんの集中攻撃を喰らって

P1040646.jpg

気が付けばハスキー軍団に取り囲まれるという悲劇…


ハスキー軍団がはけた後 待ち構えてたボルゾイさん登場~☆

P1040635.jpg

大型犬はちょっと怖いミーナスを更に待ち受けてた悲劇

P1040632.jpg

超社交的なボルゾイさんにムチャなお願いをするミーナス


P1040633.jpg

ベンチを挟んで逃げる始末…

P1040652.jpg

向こうが回ればこっちも回る


しまいにはベンチの上に避難したんですが

P1040648.jpg

大型サイトハウンド系にベンチの高さごとき通用するもなく

P1040651.jpg

ついに観念したか…(`▽´)


いつもトイプーとかミニチュアダックスとか自分より小さい子ばっかロックオンしまくっては自分は強いと勘違いしてるミーナス

大型犬の洗礼を受けて社会勉強になったと思います(´∀`)





16:00過ぎ頃になり もうちょっとしたら第2部のイルミネーションか…!


なんて思ってた頃に雨がぽつぽつ…


そのうちかなり本気で降り出したので……………
イルミは諦めて帰路に着くことにしました(´・ω・`)


今冬はルミナリエも中之島ルネサンスも見てへんからイルミナージュ見たかったのに…!



なんかくやしいから帰りがけに点灯前の風景を撮りまくったりました☆

イルミナージュ点灯前

これが光ったらめっちゃ綺麗やったのに~(´・ω・`)


P1040679.jpg

そーゆー性格やねん 3年ぶりに見たかってん



駐車場までの間 かなりの雨が降ってました

雨の日は散歩に行かないミーナス たぶん生まれて初めて雨に打たれました




ザモッズ_e1

渋いねミーナス~(≧▽≦)b
でも THE MODSはおかーさんよりちょっと上の世代の人達やけどね



今回ドッグランは楽しめましたが イルミナージュが残念やったので
近いうちにリベンジしに行こうと思いますヾ(`▽´)ノ彡☆

その時は ドッグランもあるしまたミーナスを連れて…*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



本日もお越しくださいましてありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

お帰りの際 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします(✪ܫ✪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
でかっ!!
ミーナスちゃんが小さいから
更にデカイ!!
いや、こっちそんな大型犬見ないから
でかーーーい!!<しつこい(笑)

社会勉強というより都会勉強ね^^;
都会で生きるって難しそう(ひしっ)

あ・・・
THE MODSストライク(小声)
RED WARRIORSなんて鼻血出すほどのご馳走でした。
お、同じ次世代のはず←
No title
大型犬っていうか超大型犬達ですね~
何やら集まりでもあったんかな?ミーナスちゃんえらい気に入られたんやね

ランに来てる子達は大人しい子が多いけど、体格の差に圧倒されちゃいますね。
大型犬も大好きな私的にはウハウハなんやけどね^^

私もその雨でえべっさん行くの断念しましたよ
めちゃ寒い雨やなかったかな?

ミーナスちゃん的にはもう一度行けるからラッキーかしら(笑)
(´・ω・`)どこですかーこれ!?(笑)
めっちゃ楽しそうな所ですやん!!ヨーコママ(笑)
私、ポーアイのドックランか明石、長田のカフェしか行った事ないんで…
メッチャ楽しそうな所ですやんーーーー(*´∇`*)♪
ハスキーさんになりたぃ♪(笑)ミーナスちゃまと遊びたいーわら♪
そして…ヨーコママどやったら連絡とれます?(笑)メッチャ会いたいのー♪
めんどくさくなかったら…
むさママかまってくだちゃい( ̄▽ ̄;)(笑)
でわっ(笑)
No title
いいとこ行っていたんやね

そっちはいいなあ~ 色んなところがあって アクセスがよくて

大型犬の洗礼は社会勉強になるかも~ けんど踏み潰されんようにね~ (・∀・)



No title
ミーナスちゃん大変だったね!!

さすがのミーナスちゃんも超大型犬相手は無理だよねー(;´・ω・)


フルーツフラワーパーク、布引ハーブ園・・・

20数年前に 遊びに行った時に観光する予定だったのに大雪で閉園|д゚)

結局 海遊館しか行けなかったなぁーんてコトありました(*'ω'*)

しかも 帰りに大ゲンカ・・・と、ゆーねっ!
No title
ミーナスちゃんのかわし方が可愛い( *´艸`)
っていうか、お転婆姿はどこへらや~ですね。

大きい子に慣れてないと遊び方が分からないですもんね。
うちもお正月休みに行ったドッグランで大型犬に絡まれましたが
意外にもあずきが噛みつくかと思うぐらいガウってました(;´Д`)
きなこは走り回って逃げてました。逃げれてなかったけど(笑)

これからまだまだいろんな勉強がありますね!
お互いケガのない程度にがんばりましょ~。
★のれんリロさま★
ミーナスはコギ界では決して小さくないと思うんですが
この日は大型・超大型わんこてんこ盛りでミーナスがチワワぐらいに感じましたよー(゚∀゚;)

ユウシャママさん!MODSはちょっと上の世代だったんですが
レッズ!RED WARRIORSは私もドンズバでした(≧▽≦)b
…なんていいながら「ルシアン・ヒルの上で」と「WINE&ROSES」しか覚えてないんですけども(´∀`;)
カーステで聴きながら「♪あわーなほ~でゅ~★びこーざいら~びゅ~♪」
と分かるとこだけ口ずさんでおります♪

レッズと同世代のTHE STREET SLIDERSはもう少し聴いてましたよ(←きっとご存知ですよね☆)
★アルははさま★
ハスキーがすごく多かったので 最初ハスキーのオフ会かなって思いました☆
写真には無いんですがグレートデンさんもいらっしゃってたのでまさに超大型犬祭りでしたよ(≧▽≦)b

私も大型犬大好きやから上手に遊んでくれてめっちゃ嬉しかったんですが
「デカい=怖い」のミーナスには全然嬉しくなさそうでした…(´Д`;)

あの日の雨はほんまタイミングが悪かったですよね(´・ω・`)
何も連休の中日に降らいでも…(ーー;)

ゆーわけで月末にイルミリベンジしてきます(≧▽≦)b
★むさママさま★
神戸市北区のフルーツフラワーパークでーす☆
http://fruit-flowerpark.jp/
2月1日までイルミもあるのでお時間ご都合よろしければ是非…♪

そーそ!連絡方法なんですが 雨風呂って色々めっちゃ厳しいよーで
メッセにメルアドとか書いてたら弾かれて送れないみたいです(´・ω・`)
と 雨風呂の方が仰ってたのでこちらからアクションが起こしにくいです…

FC2ブログは非公開投稿ができます(≧▽≦)b
投稿フォームの非公開チェックボックスにチェックを入れてもらえば
私にしか見れないコメントが投稿できますので もしよろしければ…

私もむさくらちゃんにと遊びたいです..+'(◕∀◕)..+*
★ルル父さま★
ちょっと前までは第3セクターの天下り臭がプンプンの施設やったんですが
イルミナージュが開催されてからは集客もできるようになったみたいで
今やすっかり神戸の観光スポット(期間限定)となりました(´∀`)

だけど高知の方がいいですよ~
どこ行っても景色綺麗し 食べ物おいしいし コギ友さんはいっぱいいるし
もう…半年ぐらい変わってもらえませんかー(≧▽≦)b
★ポケ母さま★
小型犬とか自分より小さくて明らかに勝てそうな子には俄然イケイケなんですが
大型犬にはいつも弱気なミーナスです(´∀`;)

ポケ母さん フルーツフラワーパークに布引ハーブ園も観光されるご予定が過去に ありやったんですか(゚∀゚)
でも…その頃のフルーツフラワーパークは………やったから
行かれなくてよかったかもしれないです( *´艸`;)

次回関西に来られるご予定が冬なら是非!
神戸イルミナージュと淡路島S・Aの観覧車をお楽しみください(≧▽≦)b

その時のお帰りは仲良しで(´∀`)
★ぼたもちさま★
大型犬を目前にしたら…お転婆姿なんでどこへやら~( ゚Д゚)
まるで借りてきた猫のようでゴザイマス(´∀`;)

明らかに勝てそうな小型犬ばっか標的にして 最近やけにチョーシこいてるミーナスには大型犬に揉まれてほしいと思ってたのでとってもありがたかったんですが…
飼い主が耐えられんぐらいの雨ざんざん降りになってきたので仕方なく早めに退散いたしました('A`)

ぼたもちさんのコメント拝見すると…
あずきなこちゃんも大型犬はまだまだ慣れてないみたいですね(゚∀゚;)

1歳になったあずきなこちゃん☆そして来々月1歳になるミーナス★
お互いにこれからもたくさん色んな経験しましょうね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…