女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


抜け毛取りの新たなアイテム★

夏場に限らず今時期も換毛期なようで 毎日部屋の至るところに抜け毛を巻き散らかしまくってるミーナスです

P1040919-0.jpg

ミーナスだけやなく コーギーってみんなそーなんでしょうけども



ブラッシング時 今まではずっとスリッカーブラシを使ってたんですが
最近知った新しいアイテムを購入してみました♪

P1040886.jpg

ファーミネーターやって(´∀`)

P1040901.jpg

そう☆ 抜け毛がすごい取れるらしーよ(≧▽≦)b




ターミネーター??

それはターミネーターw
ってかやっぱりな… おかーさんも初めて聞いた時真っ先にそれが浮かんだw



ファーミネーターの歯先はこんな感じ

P1040949.jpg

ステンレスのこの尖った歯先が無駄なアンダーコートを絡め取るのだそーです



P1040930.jpg


さて 使用感のほどは…

そっらも~取れるわ取れるわで…!

かる~くこすっただけで面白いぐらいに抜け毛が取れました(゚∀゚)



5分ほどブラッシングしただけでこの結果

P1040923.jpg

恐るべしファーミネーターの威力!(゚∀゚)

このまま続けてたらハゲてまうんやないかって思うほど…( ゚Д゚)


でも…


P1040922.jpg

冬やしね(´∀`;) これ以上取ったら寒なってまいそーやもんね


それにしても

冬場でこんだけ抜け毛が取れるんなら本格的な換毛期の夏場なんてどんなことになるんでしょうか
ファーミネーターのおかげで今から夏が楽しみになってきました(≧▽≦)b


P1040913.jpg

ターミネーターに続き お決まりのボケをかますミーナスでした(´∀`;)





本日もお越しくださいましてありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

ありがちな勘違いミーナスをポチッ☆とお願いします(✪ܫ✪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
ついに買ったかえ~ 

家も買おうかと随分迷ったけど未だにスリッカー専門で~ 

おニューグッズが増えて楽しそうだねヽ(*´∀`)ノ
★ルル父さま★
ダダッダッダダ!…と購入しちゃいました~(≧▽≦)b

ターファーミネーターはほんとに抜け毛が取れるんですが
ドライヤー時にはスリッカーブラシの方が役立ちアイテムだと思いますよ☆
なので用途によって使い分けていこうと思います( *´艸`)

ファーミネーター 最近人気なのかエセ品も出回ってるそーで
正規品は約¥4000 私が買ったのは¥2100とあまり安いのはエセ品の疑いがあったんですが
正規品…ってか 並行輸入やと正規でもそれぐらいの価格であるみたいです(´∀`)
それに色々見てたら エセ品でも十分役目を果たしてくれるみたいなのでとりあえず安心しておきます(✪ܫ✪)
こちらこそ今日はありがとうございました(*^^*)
たくさんお話しさせてもらって、とても楽しかったです。ミーナスちゃんにピトッと引っ付いてもらって幸せ〜でした(≧∇≦)
本当に可愛かったです^o^
私もブックマークさせて下さいね。
またブログにお邪魔させてもらいます!!
No title
うちも持ってますよ~

最初に買ったのは 7年前?だったかなー
ドックショーの会場で 1万前後だったような・・・

今は 安くなってきましたよね(*^^)v
昨年もまた追加しました(笑)

抜け毛が多いいから コギって大変ですよね
ミーナスちゃん いつも綺麗にしてもらってるからいいね(#^.^#)

うちのブラッシングは 
腱鞘炎になりそうなぐらい大変な作業です(笑)

No title
家も迷いに迷って…
(だって、所詮ブラシでしょう^_^;)
去年買いましたよ♪
毎日大活躍してくれてます(^ー゜)

ポケの実家のペットショップで7千円弱だったと…
結構値段に差が有るんですね
私もイロイロ調べて買ったら良かったなっ♪(´ε` )
★ライライさま★
どうもこんばんは★
昨日はありがとうございました(≧▽≦)b
表向きは人見知りなクセに心の中はいつもウェルカムな私なので
優しく接してくれてめっちゃ嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また兵庫コーギーズでお会いできるのを楽しみにしておりますので
ミーナス共々よろしくお願いします..+'(◕∀◕)..+*
リンクさせてくださってありがとうございました( *´艸`)
★愛瑠ママさま★
なんと7年前!そんなに前からあったんですか( ゚Д゚)
新製品だと思ってました(´∀`;)
その当時は¥10000も( ゚Д゚)! そんなに高かったんですか…!
私は楽天で送料込¥2100で購入したんですが エセ品も出回ってるそうで
あんまり安いとエセ品の心配があったんですが レビューとか色々調べてみたら
たぶん正規…ってか 並行輸入もんだと思います☆

ファーミネーター やっぱり愛瑠ママさんはお持ちでしたか(´∀`)
ってか抜け毛コギ7匹!ですもん ないとしんどいかもですよね(゚∀゚;)
でも腱鞘炎……… あってもしんどいですね(´Д`;) シカタナイカ
★ポケ母さま★
迷いに迷って…分かります だってめっちゃお高いですもんね(´Д`;)
¥7000弱ですか( ゚Д゚)
うちの近所のペットショップでも¥6980で売られてました('A`)
ちゃんとした正規品はやっぱりそのぐらいするみたいですね(´・ω・`)
私が¥2100で買えたのは並行輸入やったからやと思います☆

面白いぐらいに毛が抜けるし¥7000弱の価値はありますよ!うん(≧▽≦)b
だけどその値段しかなかったら私は買ってなかったかも…(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…