女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


着実に成長しております(゚∀゚)

今日は2回目のフィラリア投薬日

いつもの病院へ行ってきました

P1020704.jpg

待合室でおりこうさんに待つミーナス(✪ܫ✪)

もう4回目なので 今やすっかり病院も慣れたようです☆


そしてフィラリア投薬の為体重測定


結果…4.36kg(゚∀゚)



やったー!!4kg超えたー!!(≧▽≦)

オリバー君に近づいたーーー!!!



…とはいえ オリバー君とミーナスは性別の違いがあるので追いつくことはできないんですがw


まだまだパピなミーナスさん

ミーシャの使ってたカラーは中型犬の成犬用

いちばんキツくしてもブカブカ…


とゆーわけで 病院帰りによく行くペットショップへカラーを買いに行きました

P1020708.jpg

ここは犬猫以外にも鳥とかうさぎとか熱帯魚とか
わんこ用のケーキとか お鍋とか お酒とか(※ノンアルのね♪)
おやつも多種多様 色々楽しいモノが売ってるお店です♪

P1020706.jpg

店員さんも可愛らしい女の子ばっかりで とっても親切で ほんまいいお店です♪


そんな親切な店員さんに ミーナスにサイズの合うカラーを選んでもらいました☆

首周りを測ってもらったら…24㎝
なんと!現在小型犬以下の 超小型犬サイズになるそーな( ゚Д゚)

店員さんがおススメしてくださったカラーの中で これを選びました

P1020707.jpg


帰宅後 カラー着けてみたら

P1020749.jpg


なんかのたうちまわって ワケわからん行動をとっておりました(~_~;)

P1020751.jpg

これこれミーナスちゃん お言葉がよろしくないですよ

でも サイズはぴったりでした..+’(◕∀◕)..+*

P1020761.jpg

披毛で埋もれてよく分かりませんが 指がスッと入るぐらいでちょうどいい感じです☆


お散歩デビューまでの間 しばらくは着けたり外したりして
少しずつ慣らしていこうと思っております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




お帰りの際にポチッと1回…
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん4キロ超えたんですね♪
でも写真で見るミーナスちゃん。オリバーと2キロの差があるようには見えないけどな~( ´艸`)
それに毛がフサフサしてるとこや微妙に
耳と頭の毛色が変化してるとことか、
本当オリバーも一緒で、さすがキョウダイ(笑)
体重以外は同じように成長してますね(//∇//)
そしてミーナスちゃんの新しいカラー。可愛いな~♪
ドット柄ですよね?
偶然にも私がオリバーに買ってあげたいな!とチェックしてるカラー&リードもドット柄なんですよ~( ´艸`)
こんなところでもキョウダイの絆が(笑)ひとり喜びを隠せない私でした(≧∀≦)
★ことママさま★
やっと4kg超えました(´∀`)
そうなんですよ、私もオリバー君とそんなに差があるように思えません
ブログお写真で見る限り、オリバー君そんな太ってないし、そんなに大きくも見えないし…実際に並んだら違うんでしょうかね♪
ミーナスの毛も夏毛、固い毛に生え換わりましたよ★
そしてオリバー君同様、だいぶ頭のブラックが抜けてきました(゚∀゚)
だんだんとすみれ母さんみたいなレッドヘッドになってきましたね~☆
ドット柄のカラー!可愛いですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーシャが使ってたリードのうちの1本がピンクのドット柄なんですが、ピンクのドット柄のカラーはなかったので、仕方なく赤のドット柄を買ってみました♪
少しでも近いものを、と思って(^^♪
オリバー君と一緒にドット柄☆めちゃ嬉しいです~(≧▽≦)♪これもキョウダイの絆なんですね~(゚∀゚)並んで写真撮りたい!!
いつか一緒にお散歩いたしましょうね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…