女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今年最初の兵庫コーギーズオフ会★

皆さまこんばんは★


昨日1月18日 8月に初めて行って以来の兵庫コーギーズオフ会に行ってきました♪


兵庫コーギーズオフ会は毎月神戸市西区のグッドラックさんで開催されてるんですが

9月はリトルエルフ里帰りと被り
10月は避妊手術後直後の抜糸前で
11月は滋賀オフ会と被り
12月はえひめコーギーズクリスマス会と被り

色々タイミングが合わなくてずっと行けなくて…
やっと久しぶりに参加させていただくことができました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今回もコンデジで精一杯頑張った写真をランダムに載せていきますw

兵庫って岡山の隣だからか リトルエルフ出身の子が多いのでまずはエルフっ子から(✪ܫ✪)



皆さまお馴染みの番ちょ… 良母あずきちゃん
P1050005_20150118191519ecf.jpg
家もそんなに遠くないのになかなか会えなくて この日やっと会えました(´∀`)


P1050126_20150118192633af4.jpg
あずきちゃんの愛娘のふぅちゃん♪


同じくあずきちゃんの愛娘ひなちゃん♪
P1050008.jpg
※ブレブレ写真しかなかったのでシャープをかけてごまかしましたw

親子3人おソロのお洋服が可愛い*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


あずきちゃんの愛息子のランチ君
P1050002.jpg
あんど ココちゃん♪


P1050055.jpg
しっぽ付きのあられちゃん


この度ママになったあんずちゃん
P1050105.jpg
あんずちゃんパピー達も一緒に来られてたんですが 可愛いパピー達の写真は次回の日記で公開します( *´艸`)


P1050098.jpg
あんずちゃんと同胎犬の笑太君♪


P1050148.jpg
愛瑠ママさん家の沙羅ちゃんと同じセーブルの小春ちゃん♪


P1050030_20150119142448445.jpg
エルフっ子最後はうちのミーナス♪

因みに あずきちゃんとあんずちゃんと笑太君とあられちゃんと小春ちゃんとミーナスはみんなキッド父さんの子供☆
なので異母キョウダイなんです(゚∀゚) キッド父さん頑張り過ぎ~(≧▽≦)


そして

御歳15歳のちゃこさん♪
P1050029.jpg
15歳と思えないほど毛ヅヤが綺麗なんですよ(✪ܫ✪)


P1040963-0.jpg
兵庫コーギーズ代表のもんじろう君


P1050087.jpg
ミーナスがご挨拶してるのはリムド君


リムド君と同胎犬のビート君♪
P1050141.jpg
パパさんの顔にモザイクかける手間が省けました( *´艸`)


P1050080.jpg
オフ会に初めて来られたというえいとちゃん


えいとちゃんの同胎犬のたいが君♪
P1050079_20150119144907c40.jpg
azutopさん家のアズさんに似てるって言ったらママさん喜んでました(´∀`)

※えいと&たいがオカンさま ご指摘ありがとうございます☆編集いたしました(´∀`;)
 ユウシャママさんにも大変失礼しました~



以上…? 写真撮れなかった子達ゴメンナサイ(´・ω・`)



最後にちょっとだけおまけであんずちゃんパピー♪

P1050150.jpg

あられちゃんのママさんに抱かれて眠ってる姿が激カワでした..+'(◕∀◕)..+*

4月のリトルエルフ子供会の頃はワクチンも終了してるそーなので参加できますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんなこんなでやっと行けた兵庫コーギーズオフ会♪
まだちょっと写真(小ネタ)があるので続きはまた後日…( *´艸`)




本日もお越しくださいましてありがとうございます(✪ܫ✪)

お帰りの際 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします..+'(◕∀◕)..+*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
さすが兵庫ー!
ブログなどなどで見たことある方が多い!!

えいとちゃんアズ君に似てる~^^*

リトルっこ多いですね~^^*
ウチの子入ったら絶対目立つ!<え

ミーナスちゃん今日のお洋服もかわいい!!
落ち着いた感じがするディナーティストね←
No title
ミーナスちゃん、今日のドレスもどストライクでかわええ♥♥
みんなカワイイ子ばっかりって思ったらキッド父さん子だったのね。どうりで似てる♪
うちの子もキッド父さんだからそっくりですよ( ^)o(^ )・・
ええ、遠回しでうちの子もかわいいと言ってます。えへ。

15才でお鼻も真っ黒ですごいですね。まずは15才を目指さなくっちゃ。
みんな健康で長生きしてほしいです。
子供会で会いましょうね)^o^(
No title
兵庫もコギさんの集まりが活発ですね

ブログで見かけるコギさんもいらっしゃるし楽しそうですね

お近くなら参上したいところです

エルフっ子は中四国関西は多いんですね

キッド父さん頑張りましたね

兄妹に会えるってとても嬉しいですね (*´∀`*)
No title
日曜日は、ありがとうございましたm(._.)m
ウチの子たちの写真まで載せて頂いて嬉しい限りです\(^o^)/
オフ会の時は緊張してしまい、きちんとご挨拶も出来ずすみませんでした。ウチの子たちですが、白が多い方が弟のたいが、白が少ない方が姉のえいと、私がダメダメ姉弟のオカンです。アズ君に似てると声をかけてもらって、舞い上がってしまい自己紹介も出来ませんでした。お許しをm(._.)m
ミーナスちゃんが、撫でてと側に来てくれて嬉しかったです。次回はお写真撮らせて下さい。滋賀に愛媛にと活動的なママ様が羨ましいです。
これからもよろしくお願いします。
No title
わ~ぉ!楽しそう(*^-^*)
兵庫コーギーズのオフ会は夏ぶりなんですね!って、10月以外は毎月イベントだったんですね♪
まぁ。。我が家も似たようなもんですが(笑)
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃってるんでしょうね(;´・ω・)

兵庫コーギーズのオフ会もホント楽しそう!
知ってる方もいらっしゃるようで♪いいな~(*^^*)
続きも楽しみにしてます!!
★のれんリロさま★
いいですねー!ユウシャ君も是非!ご参加いただきたいですー☆
ココにユウシャ君がいたらどんなに嬉しいことか…( *´艸`)
チョットトオインデスガ…(´∀`;)

ひめコギと兵コギの合同オフ会なんてやったらそれは楽しいでしょうね(≧▽≦)b
だけどひめコギメンバーの圧倒的数の多さに
兵コギメンバーは圧倒されてしまいそうですが…( ゚Д゚)

ミーナスの今回の装いはディナーテイストですか(゚∀゚)
さっすがユウシャママさん!ひらめきがいつも素晴らしいですー(≧▽≦)b
★ちびこ母さま★
でしょ?でしょ??でしょーーー!!(≧▽≦)b
ちびこ母さんもお好きそうな服やと思ってたんです( *´艸`)
この服はアミーゴで買ったんですよ→http://www.lic-amigo.jp/shop/#s02

お母さんは違えど キッド父さんの子達はみんなやっぱりなんとなく似てますよね♪
そしてみんな可愛い(✪ܫ✪) もちろんちびこちゃんも☆
なんてったってミーナスに似てますから..+'(◕∀◕)..+*
(と かなりダイレクトにミーナスを褒めてしまいました;)

この15歳のちゃこさんは15歳だからのんびりはしてるんですが
ヨボヨボ感を感じさせないので 将来こんな風に年を重ねてって欲しいですよね♪
★ルル父さま★
兵庫コーギーズ 毎月開催されてるのがすごいなぁって思います(´∀`)
「お近くなら参上」なんて… お近くないけど参上していただきたいですー☆

兵庫コーギーズ エルフっ子は多いんですがカナオカっ子はまだお会いしたこと
ないですし って私がお会いしてないだけなのかもですが…

ユウシャママさんへのコメ返にも書きましたが いつか
ひめコギと兵コギの合同オフ会なんて開催されたら最高だと思うんです(≧▽≦)

なので ごっつい車であちこち出向かれてる広島のあの方とか
イベント集客率抜群の 先日結婚記念日を迎えられた高知のあの男性の方とか
どなたか実現してくださらないでしょうか~(((*≧艸≦)
★えいと&たいがオカンさま★
コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先日はどうもありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
そしてそして~… 申し訳ございませんでした(´Д`;)
もう!もう間違えません!!ちゃんとインプットいたしましたので(≧▽≦;)

オカンさま 明るく気さくなおねいさんで間違いありませんが
そんな中で実はちょっぴし人見知りっ子さんだったんですね(実は私も;)
なのに愛する我が子達の為にオフ会に参加された心意気…
まっことご立派であります!!(←何キャラ?;)

また兵庫コーギーズはもちろんのこと
あちこちで開催されるコギオフ会でお会いできますよう祈っております(´∀`)
★ぼたもちさま★
兵庫コーギーズはイベントのお知らせを見て勝手に行ってるんですが
8月以降はちょうど同じ日に約束があったりと色々タイミングが合いませんでした('A`)

兵庫コーギーズも楽しいですよー☆なんてったって毎月開催されてますし♪
ぼたもちさん!そちらからはそんなに遠くないし一度お越しになりませんか?)
ってかグッドラックさんは去年9月に行かれてましたもんね( *´艸`)
ここでぼたもちさんにお会いできたら私…
かなりテンション上がってまいますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一度ご検討くださいねー(≧▽≦)b←かなり本気
No title
リムドとビートの写真撮って頂いてありがとうございました☆
もうかわいいミーナスちゃんにメロメロの私です。
あのぴったりくっついてくれる可愛い姿が忘れられません(^^)/

ビートの写真笑っちゃいました~。
うちのパパの顔がすっかりビートで隠れてますよね(≧▽≦)

かなりワンスカとうるさい兄弟ですが、またお会い出来たら嬉しいです。

★ライライさま★
コンデジで精一杯頑張ってリムビー君を撮りました(≧▽≦)☆
ミーナスを気にいってくださってありがとうございます( *´艸`)
ヤツは甘えたで 人にべたべたひっつくのが大好きなんですよ(´∀`;)

人のお顔と車のナンバーなんかは隠すんですが ビート君のお心遣いのおかげで
パパさんのお顔隠す手間が省けましたー☆

それにしてもビート君ってあずきちゃんに似てますよね(゚∀゚)
他犬舎とは思えないです(✪ܫ✪)

来月またお会いできたらリムビー君と一緒に遊ばせてくださいね♪
よろしくお願いします(≧▽≦)b
No title
ご無沙汰です・・・・ので一気読みしてきました~。
ちょっと伺えなかっただけなのに、ミーナスちゃん、お姉ちゃんのお顔になってて
びっくりしました。

ダダッダッダダッは笑えました。みんなターミネーターに行きつきますよね(;^ω^)

兵庫コーギーズ♪ いつ見ても多いですよね~。コギコギ、コギだらけ。
幸せ空間でいいなぁ。
★麦まま。さま★
改めて…麦君☆お誕生日おめでとうございます♪
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ミーナスおねいさんになりましたか?(゚∀゚)
このオフ会ではミーナスより歳下の子が結構いたので
余計そう見えるんかもしれないですね( *´艸`)

兵庫コーギーズは毎月開催されてるんですよ~(≧▽≦)b
なのでまま。さんもいつか麦萌香ちゃん連れて
是非一度お越しください!(←ムチャぶりすぎー!)

ファーミネーター まま。さんも私と同じこと思われましたねwww
ってかだいたいそうなりますよね(((*≧艸≦)ププッ
ミーナスママ様
先日はありがとうございました♪
ミーナスちゃん&ママさんとは、はじめましてでしたね(^∇^)
同じリトル出身でちょっと興奮してしまいましたが(笑)、これからもよろしくお願いします!!
ミーナスちゃんのスマイリーに癒されました☆また遊んでくださいね(^_^)
★ココママさま★
わーい☆コメントありがとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ココママさんとお話するちょっと前にココちゃんを見て
「あの子ミーナスに似てるな~」って思ってたんですよ(´∀`)
したらやっぱエルフっ子でしたね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

他所様のブログでも「とっても美人なコギさん」って書かれてたとおり
ほんまココちゃんってめっちゃ美人さんですよね(≧▽≦)b

って… 「ココちゃんめっちゃ美人」「あの子ミーナスに似てる」

…なんか我が子も褒めた形になってしまいました(≧▽≦;)

こんなアホ親とお転婆ミーナスですが またよろしくお願いします~(✪ܫ✪;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…