女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今年最初の兵庫コーギーズオフ会★の続き

皆さまこんばんは★


1月18日に5ヶ月ぶりに参加した兵庫コーギーズオフ会レポの続きです♪

今日も写真をランダムに載せていきま~す(≧▽≦)b



しゃがんでる人の足の間に突然はまるのが大好きなミーナス

デジイチお持ちの方って 撮影時にしゃがんだり寝転がったりされるので
「嗚呼… ヤツは今日もやりよるんやろな~」と思ってましたら

P1040960-1.jpg

(悪い意味で)予想を裏切らない激しいスライディングミーナス
ヤキモチ妬きのもんじろう君 気が気じゃないという…(´Д`;)


切ないもんじろう君 ゴロスリでミーナスに涙の訴え(´;ω;`)

P1040954-0.jpg

ミーナス根性悪っ!!



しばらくしたらありがちなコギプロがあちこちで勃発


ミーナスより2ヶ月おねいさんの異母姉妹小春ちゃん vs ミーナス☆

P1040976.jpg

小春ちゃんとは8月のオフ会の時もコギプロしてました→

パパさんに制されてますが ぶっちゃけ…!小春ちゃんはめっちゃコギプロ強いんです(゚∀゚)
ミーナスはイケイケながらも押されまくってましたので…!
将来のニシの女番長は小春ちゃんに決定かも(゚∀゚;) カテマセーン


ランチ君 vs ミーナス☆

P1050127.jpg

ランチ君にとって叔母にあたるミーナス
とはいえ 3ヶ月しか違わないんですが


ランチ君 vs あられちゃんのしっぽ対決☆

P1050048.jpg

ちょっと小柄なあられちゃん 生後7ヶ月のランチ君と同じぐらいの体格なんでしょうか
割と対等に戦ってました( *´艸`)
因みにあられちゃんもランチ君の叔母さんです


あられちゃん vs ミーナス☆

P1050076.jpg


そしてあられちゃんママさんのロングコートの中に顔を突っ込むというミーナスのお行儀の悪さ…(´Д`;)

P1050074_20150120220310281.jpg

ママさん曰く「前にポケットにおやつ入れてたからかな~」だそーですが
…それにしても卑しすぎ(´Д`;) ママさんゴメンナサイ('A`)



あれ?遠いとこからazutopさん家のアズさん?

P1040998.jpg

っていうぐらいアズさんにソックリなたいが君とミーナスごあいさつ☆ モーマチガエマセンヨー



始まってからしばらくしてこの度ママになったあんずちゃん登場~☆

P1050103.jpg

ありがとうあんずちゃん(≧▽≦)b


では早速あんずちゃん自慢のパピちゃん達とごあいさつ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1050010.jpg

ぎゃーーーっっっ!!(゚∀゚)♥
なんという可愛さー(≧▽≦)♥



あんずパパさんがカートのファスナーを開けてくださいました(✪ܫ✪)

P1050013.jpg

みんな興味深々( *´艸`)


ミーナスもごあいさつさせていただきました..+'(◕∀◕)..+*

P1050016-0.jpg

9ヶ月前のリトルエルフ子供部屋時代を思い出したか( *´艸`)
(ミーナスの同胎はトライが5匹でした☆)



その後来られてた飼い主さま達とのお話に夢中になってしまって

「あれ?ミーナスは?」と後ろを振り返ったら………


P1050108.jpg

これ 乗せたんやないんです
小春ちゃんパパさん曰く「自分から上ってってたよ~」って


ドッグウォークなんてミーナスは絶対よー上らんって思ってたのに…!


P1050115.jpg


でも上ったはいいけど下りられへんのちゃうん~(´Д`;) 要救出!?


いやいやでもスロープやし ちゃんと誘導したら下りれるかも?


そしたら…



よっしゃよっしゃ!よう頑張った(≧▽≦)b



最後に あずき父さんによる残った人の集合写真撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

DDQ_4643.jpg

後日 あずき家さまよりメールでお送りいただきました☆
あずき家の皆さま ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


以上 新年一発目の兵庫コーギーズオフ会でした(´∀`)


兵庫コーギーズオフ会は毎月グッドラックで開催されてるので
ひめコギメンバーさんとか 県外の方もたくさん来てほしいと思うのでした..+'(◕∀◕)..+*


P1050053.jpg





本日もお越しくださいましてありがとうございます(✪ܫ✪)

ドッグウォーク達成記念のミーナスをポチッ☆とお願いします(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃんは誰とでも上手に遊べるのやね

将来どんなレディになるか益々楽しみになってきたわ

ミーナスちゃん恐る恐る降りてカワイイネ

動画の最後の音楽がいいね 陽仔さんらしいわ

コギが繋ぐ友達の輪は最高やね (・∀・)
No title
ミーナスちゃんが超笑顔で走ってきてくれたので、
てっきり飛びつかれるのかと思いきや・・・
まさかのスライディングでしたwww
おもろすぎーーーー( ^∇^)キャキャキャ

兵庫コーギーズでの集合写真、久しぶりに観ました(*´∀`)/
最近は新しい方が増えて、もんじろーもすっかり古株になりましたが、
これからもずっと続いてほしいと願ってます♪
またご一緒しましょー(*^m^*) ムフッ
No title
パピコギの可愛さは、反則ものですよねーー (≧▽≦)
いいないいな、モフモフしたいな~。
ミーナスちゃんもドッグウォーク、自分で上がったんですね。
萌香も気が付いたら勝手に上がって遊んでいましたよ。
ドッグウォークもAフレームも大好きです。
ミーナスちゃんも大好きになるかもですねー。

スライディング! 私にしてしてーー ( *´艸`)
No title
またまたお友達が沢山できたね!
ミーナスちゃんもパワー全開で遊べたかな~

兵庫県民として、いつか我が家もと思いつつ・・・

パピちゃん達まだお鼻がピンクですね、何ヶ月なのかな?
No title
念願の兵庫コーギーズにデビューですね♪
そして憧れのあずき姉さんと遊びましたか(笑)

小春ちゃん 恐るべし・・・
ミーナスちゃんでも勝てんことは 沙羅も負けるで~(*^。^*)
譲っちゃおうね 女王の座・・・(*^^)v

でも やっぱりエルフっ子・・・
エルフ女子は・・・ってまた 宣伝してしまった(泣)

あんずちゃんのベビー 亜衣の曾孫なんですよ
可愛かったでしょうね~ でもワクチンもまだなのがとっても心配です

ドックウォーク 可愛いですね~
沙羅は 爆走のまま 高い所から ジャンプするので 周りはヒヤヒヤものです(笑)

私もいつか 兵庫コーギーズに行って見たいです♪
★ルル父さま★
いや~… 「上手に」ではないかもしれませんが
でも今のところ犬見知りはしないみたいです(´∀`)
今までたくさんのワンちゃんに遊んでいただいたからでしょうか♪

上ったはいいけど下りられないなんてことになるんちゃうん?と
ミーナスも最初は困ってたんですが 頑張って下りてくれました(≧▽≦)b

動画の音楽 ファイナルファンタジー4のファンファーレが
この場面にピッタリやと思ったので採用してみたんです( *´艸`)

ほんと 皆さんがくださったコギ友の輪のおかげで
私もミーナスも毎日楽しく過ごせてますし
今後のお楽しみもたくさんで☆最高です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★れいちぇるさま★
どうも!先日はうちのアホンダラ…基 ミーナスが
大変お世話になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この場を借りて改めてお礼申し上げます..+'(◕∀◕)..+*

ママにちょっかい出されて傷心姿のもんじろう君
申し訳なくもそんな姿が可愛いと思ってしまいました( *´艸`)
ってかれいちぇるさんばっか被害にあってらしたような…(゚∀゚;)

もんじろう君は現在5歳でしたよね(✪ܫ✪)
ではもう兵庫コーギーズのキャリアも当然長いでしょうし
今後また参加させていただく際は古株もんじろう君&れいちぇるさんに
お世話になるかと思いますので 今後もどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)b
★麦まま。さま★
このパピコギちゃん達みんなトライなんですよ(✪ܫ✪)
だからまま。さんも萌香ちゃんの幼少時代を思い出されたんでしょうか( *´艸`)

おー!そんな萌香ちゃんもご自分からドッグウォーク上られたんですか(゚∀゚)
さっすが萌香ちゃんです(≧▽≦)b
エルフ女子のみならず バーミー女子も逞しいんですね(´∀`)

「私にスライディングして!」なんてまま。さん そんなこと言っちゃったら…
もし 本当にお会いしたらエライ目に遭いますよ~(゚∀゚;)
まま。さんは身動きとれなくなるし
麦君と萌香ちゃんはヤキモチ妬きまくるだろうし
「言うんじゃなかった…」なんて後悔されるかと…(´∀`;)
★アルははさま★
兵庫コーギーズ アル君はまだと仰ってましたよね
せっかく兵庫県民だし 本来ならアル君は兵庫コーギーズの先輩だから
アル君にも参加していただきたいな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私以外にもアル君が来られるのをお待ちになってる方も
いらっしゃると思いますもんね( *´艸`)

パピちゃん達はまだ生後1ヶ月なんです(✪ܫ✪)
だからカート中からちょっとだけお披露目☆
あとはお車の中でお休みされてました(´∀`)
激カワ♥でしたよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★愛瑠ママさま★
はいっ☆ やっとあずきねいさんにお会いすることができました(≧▽≦)b
ちょっと歳は離れてますがやっぱ姉妹ですから
あずきちゃんとミーナスなんとなく似てるような気がしました( *´艸`)

あぁぁ…あ 小春ちゃん…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
外見は沙羅ちゃんにそっくりでとっても美人なんですが
たぶん コギプロのバイタリティは西日本No.1やと思います(´Д`;)
沙羅ちゃんもミーナスも女王のイスにはもう座ってられません(笑)
パパさんはおっとり優しい方なんですけどね(´∀`;)

あんずちゃんベビーのひいばあちゃんはJKC☆CH(゚∀゚)
ならばみんな将来めっちゃ美男美女になること間違いなしじゃないですか(≧▽≦)b

愛瑠ママさーん!兵庫コーギーズお越しくださーい(≧▽≦)b
絶対来ていただきたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お車で北海道まで行かれた方にとって
広島から兵庫なんて徒歩圏内みたいなもんじゃないですか~(´∀`)☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…