女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


危険なバナーの誘惑★

皆さまこんばんは★


私のブログの右側の楽天ブログパーツ

バナーの誘惑

こいつが最近いらん誘惑をしてくるのです

楽天ブログパーツって 購入履歴から関連商品を表示してくるんですが
それだけやったらまだしも 「買おっかな~ どーしよっかな~…とりあえず検討~」って
閲覧した商品までも表示してきよるんですよね

私は管理ページやなくトップページからコメント返信してるので
トーゼンの如く しょっちゅう目に留まっていちいち気になって
「ちょっと…ちょっとね 見るだけ…」ってページをクリックてしてしまって



フラメンコ風お洋服

やっぱめっちゃ可愛いー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかもこの服の名前が「ルル」やなんて 高知のあの可愛い「はちきんっ娘」とおんなじ名前やないですか(゚∀゚)
なのでやっぱりポチッ☆すべきか…! でも
「いやいや 今月ちょっと使いすぎたから控えよう…」と 何もせずページを閉じました




その後 他の方のブログ見てても

楽天の誘惑その1

ヤツは私を誘惑しよる



ネットサーフィン中 全然違うページ見てるのに

楽天の誘惑その2

そんなん関係なくヤツは私を誘惑してきよる…!



そんな時 私の中の悪魔が

「ゆーてもそんな高いもんでもないねんから買うたらええがな!!」


なんて囁くもんだから… そそのかされて結局



P1050151_2015012315121207e.jpg

はい そーなりましたw



だけど

P1050160_20150123192621445.jpg

着せてみたらめっちゃ可愛いから やっぱ買うてよかったんやなって思いました(≧▽≦)☆



P1050179.jpg
P1050166.jpg

はいそんな色気ないこと言わない!
食いもんは食いもんで買うたってるでしょーが


可愛いお洋服着たんやからそれなりに振舞ってね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1050161.jpg
P1050164.jpg


あぁ…そんなこともあったな

なんでかゆーたら…それは私が普段そんな言葉遣いやからや!


まぁまぁ 今更ミーナスには可愛い口調は似合えへんて(≧▽≦)b
やから今後も今までどおりいこー☆


やけどもアンタは女の子やねんから もーちょっとお上品になってよね( *´艸`)


P1050174.jpg


バナーの誘惑に負けてしまった私と 色々納得いかないミーナスでした(´∀`;)




本日もお越しくださいましてありがとうございます(✪ܫ✪)

久々に使うバナーをポチッ☆とお願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
陽仔さん おらぁも他で見たチェックリストが何でか陽仔さんとか他の人のとこでも表示されるので いややなあ~と思いよったわ (・∀・)

なるほどこういうことやったのやね さすがやね ヽ(*´∀`)ノ

陽仔さんのブログは何度も何度も捻っちゃうね~ おらもそういう才能が欲しかったわ

ほんでミーナスちゃんのおもしろい表情がブログをより一層面白うしちゅねヽ(*´∀`)ノ

No title
わかるわ~~(^Д^~) 楽天やるよねー。
私もこの間パンツ買おうと思って検索してたらちょっとセクシーな下着が♥
興味本位で覗いてみただけなのに追っかけてくる追っかけてくるセクシーが!!

そういえばいつのまにかミーナスちゃん立派な関西弁になってましたね。
勉強になります。なんとかや内科医・・使ってみたいです。
血も吸ってもらいたいです。
No title
ミーナスちゃんかわいいいい!!
それは絶対ミーナスちゃんの為に表示されたのよ~♪
ちびこ母さんのセクシーおぱんつも運命!!笑

そしてまったく同じ理由で
木曜にポチってしまったよ・・・笑
イチゴ狩り時にお披露目するわ~^^*

あ!リンクいただきましたー!
★ルル父さま★
そーなんですよ!まるで「買え~買え~」と云わんばかりの…!
うっかり閲覧しちゃうと無視しても無視してもどのページに移動しても
買うまで付いて来よるからルル父さんもお気を付けくださいね(´∀`;)

捻りなんてないですよ~(゚∀゚;) おんなじような写真を何枚も撮って使って
さぞかし工夫してるように見せてるだけ…!?です(✪ܫ✪;)
ルル父さんみたいに万人を「おぉ~っ!」って思わせるような
写真を撮る技術と才能(とカメラ)がないので
加工でごまかしてるだけでーす( *´艸`;)

ほんでミーナスは割と憎そい表情が多い(!)から
結構使いやすいかったりするんですよね~不本意ですが(´Д`;)
★ちびこ母さま★
きゃー(≧▽≦)♥セクシービーーーーーム☆
うっかり知り合いとかにPC見られたりなんてしたら…
「この人こんな趣味なんや~(・∀・)ニヤニヤ」って
ヘンな誤解されちゃいそうですよね(≧▽≦;)

「~や内科医!」は 友達がmixiとかで使ってたんでパクったんです(゚∀゚;)
広島弁は「~じゃけぇ」とか「~じゃけの~」なイメージなんですが
ちびこ母さんとか愛瑠ママさんがお話されてる言葉とか聞いてたら
関西弁とそんな大きくは変わらないですよね(✪ܫ✪)

…で せくし~おぱんつ♥は結局どうされたんでしょうか(≧▽≦)キャー♥
★のれんリロさま★
さっすがユウシャママさんポジティブシンキング!(゚∀゚)
そっか これはミーナスの為に表示されてたんですね☆
だからちびこ母さーん!セクシーおぱんつ♥も運命だそーですよ(≧▽≦)キャー

あ…んでんで……とっても楽しそうなイチゴ狩り…ですが

('A`)

ちょっと今回難しい感じで…(´・ω・`) 泣く泣く……(´;ω;`)
ユウシャママさん 皆さん ご参加される方々は楽しんできてくださいませ

(──────┬──────__──────┬──────)

何をポチられたのかとっても気になるのでまたブログでアップしてくださいね♪

あ☆私もリンクさせていただきましたよ(≧▽≦)bありがとうございます☆
これからもパラッパ通りに通いまーす( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…