女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


うちの子8ヶ月記念日★ですが…

本日1月24日はミーナスがうちに来てちょうど8ヶ月

「うちの子8ヶ月記念日」を迎えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1050261.jpg


今回はいつもと違ってお出かけしておりましたので
うちではなく出先でお祝い的なことをしてきたんです(✪ܫ✪)


行き先は…日本一大きな湖がある県


因みに その県は「面積の半分以上湖」なんて思われてる方もいらっしゃるよーですが全然そんなことなくて


img-map0100.jpg


陸地面積=4,017㎢
湖面積=670㎢



と 湖の面積は陸地の1/6しかないんですよ~☆

…なんて トリビアにもならない豆知識ですが(´∀`;)


今日はうちの子8ヶ月記念日がメインなので そこで遊んできた様子はまた後日アップいたします( *´艸`)



ストルバイトとかちょっと病気しつつも 無事に8ヶ月過ぎていきました(✪ܫ✪)


毎月ゆーてることなんですが
「8ヶ月 あっという間やったな~」
「まだ8ヶ月?もっと長いこと一緒に居るような…」


どっちの気持ちが強いのか でも日を重ねる毎に少しずつ絆が深まっていってるように思います(´∀`)


P1050369_2015012420060698e.jpg

もちろんやん☆ 仲良くしようねミーナス*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



今日のミーナスへのお祝い♪


P1050405.jpg

ミーナスよ 嬉しそうや内科医(≧▽≦)b


P1050412.jpg

アンタはいらん心配せんでええっちゅーの(´Д`;)


以上!今日は簡単公開にて(≧▽≦)b



本日もお越しくださいましてありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

無事にうちの子8ヶ月記念日を迎えたミーナスを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

どうぞよろしくです(≧▽≦)b
関連記事

コメント

No title
家の子記念8ヶ月ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ほんとアイラインが濃くてお目目がクリクリで益々べっぴんさんになりゆうな

一枚目の写真 すごく美人さんだよ

今日はいいところ行っていたんやね それはまたのお楽しみに

おいしいご飯を前に満面の美人笑顔 カワ(・∀・)イイ!!
8ヶ月記念日おめでとうございます!!
ミーナスちゃん、笑ってますね(^_^)
キリッとしていてきれいなお顔立ちです。
麿眉がココと似ています(笑)
ミーナスちゃん、毎日元気いっぱい楽しく過ごしてね☆
★ルル父さま★
わーい☆ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
オリちゃんみたいなゴージャス&エキゾチックさはまだまだですが
ミーナスもアイラインが濃くなって顔がハッキリ☆クッキリしてきました(✪ܫ✪)
私がゆーのもなんですが……ミーナスは ま まぁ美人な方かと(←アホ親)
…性格はさておき ですが(´Д`;)

昨日は関西最大級のドッグランに行ってたんですよ(´∀`)
ルル父さんのおうちからは更に遠いところなんですが…
近江牛おいしいし ところによってはブラックバスやブルーギルも食べれるし
今後の旅行先リストにも是非!おススメしまーす(≧▽≦)b
★ココママさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
お出かけ好きなので 連れていくといつも嬉しそうにしてくれるミーナスです♪

ココちゃんとはパパは違いますが ナゼかよく似てますよね( *´艸`)
同じエルフっ子だからまぁ パパ違ってたって似ててもおかしくないですけどね☆
ただ…ココちゃんの方がちょっと(だいぶ)お上品なお嬢さんですよね(´∀`;)
ミーナスもいつかココちゃんみたいになれるんでしょうか…(´・ω・`)シンパイ

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…