女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


(たぶん)関西最大級のドッグランに行ってきた★

ミーナスのうちの子8ヶ月記念日だった1月24日


ダイヤモンドドギーズパーク滋賀へ行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚




P1050230-0.jpg
ダイヤモンドつながりで田所ユカイさん(&木暮シャケさん) ユウシャママさんへプチごちそう( *´艸`)


ここルシアンヒル…ではなく
ここダイヤモンドドギーズパーク滋賀のドッグランはと~っても広く
5600㎡もあって関西最大級なのだとか(゚∀゚)


こんな広いドッグランなのに この日おったわんこは

P1050255-0.jpg

ゴールデン2匹とミーナス…たったこんだけ('A‘)


ゴールデンの飼い主さまは常連で 毎週土曜日に必ず来られてるとのことで
このドギーズパークの客入状況やこの辺りに詳しいので色々聞いてみたら
ここは標高が高いから冬場は少ないのだそーでした(´・ω・`)


わんこ少なくてちょっと残念やけど ものは考えよう☆
こんな広い敷地でこの犬数はほぼ貸切でやりたい放題

P1050268.jpg

ここのドッグランは結構高いから元取らんとね( *´艸`)


最近ゴールデンさんに縁があるみたい☆
大型犬はちょっと怖いミーナスですが

P1050247.jpg
P1050283.jpg

この日は一緒に遊んだり自分から結構接近してたりしてました(´∀`)


P1050256.jpg

それにしてもゴージャスで優雅なゴールデンさんやわ~*:.。♬..。.(´∀‘人)♥♥




ドギーズパークで遊びまくり

そしていつもどおり遊びまくって

P1050285.jpg
P1050296.jpg

広大な敷地を端から端まで有効に使いまくり( *´艸`)



遊び途中にレディー(?)のプライベートシーンも(✪ܫ✪:)

P1050260.jpg

広~いところでのホーニョーはさぞかし気持ち良かったことでしょう( *´艸`;)



遊びまくってちょっと疲れた頃にはいつもどおり甘えまくり☆

ドギーズパークで甘えまくり



しばらくしたら やっと次の来客☆

大型犬色々来られる

バーニーズさんとフラットコートさんがいらっしゃいました(゚∀゚)


バーニーズさんとごあいさつミーナス( *´艸`)

P1050349_20150125210621dce.jpg

また新たな大きい子やで~ ミーナスよ大丈夫か? と思いきや

P1050365_20150125211450343.jpg

誘ったり煽ったりして

P1050366.jpg

ゴールデンさんに続き バーニーズさんとも結構ちゃんと一緒に遊ぶことができました(≧▽≦)b

最近大型犬に触れ合う機会が増えたからか 慣れてきたんでしょうか( *´艸`)



散々走りまくったミーナス

P1050370.jpg

だいぶ疲れてきたみたいで


この辺に詳しいゴールデンの飼い主さまにわんことお出かけスポットを色々伺うと
車で10分ほどのところにわんこメニューも豊富な面白いドッグカフェがあると教えてくださいました(´∀`)

P1050369-0.jpg

都合のいい言葉にはすかさず反応するミーナス(゚∀゚;)

P1050371-0.jpg

おいしいもんが食べれるとなると途端に元気に…!
ったくゲンキンなやっちゃ(´∀`;)


で この後 その面白いドッグカフェに移動したんですが
その内容はまた後日アップしま~す( *´艸`)




本日もお越しくださいましてありがとうございます(✪ܫ✪)

お越しのついでにミーナスを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

よろしくお願いします(≧▽≦)b
関連記事

コメント

No title
うちの子8ヶ月♪おめでとうございます(^^♪
どんどん可愛くなっていきますね~!これからどんな女番長レディになるのか楽しみです(*^o^*)

このドッグラン、めっちゃ広いですね~走り放題!
でも遠くでうんPされると困りますね(笑)
続きも楽しみにしてます!!

あ!あのカワイイ洋服の誘惑、笑った~(≧▽≦)
でもコメントしそびれた(^_^;)
No title
牛がいそうなほど広いランですね ヽ(*´∀`)ノ

本場の牛を束ねているコギさんなら これ以上に広いところを走り回っていると思うけど なんとも走り応えのあるランでよかったね ヽ(*´∀`)ノ

ミーナスちゃん 大きい子にだいぶ慣れてきたのじゃない

ビビっている様子は全くないね

益々逞しくなるな ヽ(*´∀`)ノ
★ぼたもちさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
8ヶ月が長くも短くも感じます★って ぼたもちさんも同じような感じしませんか(´∀`)

このドッグランは小学校の校庭ぐらいの広さがあると思います(゚∀゚)
わんこが遊ぶには最高やと思うのでいつかどなたかがオフ会してくだされば♪
なので 我らが会長(●瑠マ●)さんにお願いしてみましょうか(≧▽≦)b

ぼたもちさんのページでもバナーの誘惑に遭いました( ゚Д゚)
なのでぼたもちさんも楽天商品クリックする際はお気を付けを…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
★ルル父さま★
牛がいそうなほど広いラン!!…には 居そうで居ない牛でしたが
はたまに野生のシカが山から下りてきてるって聞きました( ゚Д゚)
ってのも……その昔流行った吉永小百合さんの「フンフンフ~ン黒豆や~」が
一部で落ちてましたので…
初めて見ましたがほんまに黒豆でしたよ(´Д`;)

このドッグランは広~いし ルル父さん主催のオフ会していただきたいところですが…遠すぎるので無理は言いません☆

ただもし 今度ご家族でご旅行されるのなら滋賀県も検討していただいて
決行される時は是非!前回の淡路島みたいな計画されるのなら
その時は私達を便乗させていただきたく思います(←;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…