女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


本当にあった理不尽なクレームw

1月も終わり ついに2月に突入してしまいました

この調子でいったら2015年かてあっちゅー間に終わってしまうんでしょうね


なんてことを考えてたら


P1050473.jpg

何が?

玄関のドアの鍵はちゃんとかけたで?
ガスの元栓はちゃんと閉めたで?
月末の支払い等滞ってないで?(←)


P1050467.jpg

は! もしかして……

P1050470-0.jpg

はぁ~!? こないだ亀山のぽ庵でお祝いしたったやん( ゚Д゚)

P1050491_201501262127307ce.jpg

な… なんやと……!

P1050475.jpg

そ…そんな目で訴えられたら…!!


よ よし分かった!可愛いミーナスの為になんか作って 改めてお祝いしたげましょう(≧▽≦)b


P1050487.jpg

ほんまほんま♪

P1050489-0.jpg

お尻に火が付いてしまったので 憎そい発言はこの際華麗にスルー☆して

無い知恵を振り絞って今回はサーモンハンバーグを作ってあげました(✪ܫ✪;)


お造り用の新鮮なサーモンをフープロにかけて 小麦粉をつなぎにして 卵とグリーンピースを入れて

P1050483.jpg
形がイビツなのは生地が柔らかすぎて成型が困難やったからです(←と言い訳w)

できあがりはなんか固くて軽くて ハンバーグというよりははんぺんみたいな感じでした(´∀`;)


P1050486.jpg

ゆーてへん!写真撮影したかっただけやっちゅーの!

ってかどーせやったらもっと可愛い顔せんかいヾ(`◇´)ノ彡

その目ぇ剥き方 きよし師匠もビックリ!93e72355.jpgおしゃべりあるき目です!


……………

さ!ミーナスお待たせさ~ん( *´艸`)

…の前に 恒例のマテ中撮影からねΣp[【◎】]qゝω・*)


P1050512.jpg

可愛いよ~ミーナス~(←アホ親)おすまし顔なんてしてもーてからに☆


P1050514-0.jpg

ちょいペロも首かしげてるんも可愛いやんかいさ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1050515-0.jpg

※おかん迷走終了w




さて! 今回は何から食べるのか

P1050517.jpg

まさかの野菜から( ゚Д゚)
ブロッコリーは普段から食べてて 食べ慣れてるからでしょうか


なんと メインのサーモンバーグは最後でした

P1050536.jpg

メラミン製のお皿がつるつる滑るからか 手こずってたようなので

P1050538.jpg

手助けをしてあげましたら

P1050544-0.jpg

今日も綺麗に完食してくれました( *´艸`)



さ!ミーナスよ☆これで納得できたか!?


P1050463.jpg

何よ!?まだなんか不満あるんか!?




P1050464-0.jpg


( ゚Д゚)

ミーナスなら云いかねない 世間で本当にあった理不尽なクレームでした(゚∀゚;)





いつもだらだらと書いてるだけの日記ですが もうちょっと上に行きたいミーナス★
お帰りの際に どうか下のバナーをクリックしてあげてくださいませ(>人<)☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援してくださる皆さま☆本日もありがとうございます(✪ܫ✪)
関連記事

コメント

No title
さーもんばーぐなんて、ミーナスちゃんとってもおされね~。
そしておいしそう。私が食べたい。
そっか、食べたらなくなっちゃったか。
そしたらママからもう一個もらってね☆

うちも今度作ってあげようかな~。
我が家、ごはんやそばの実などを煮る、雑炊系が多いんで・・・(;^ω^)
だって楽じゃん!!
でも今度はかっくいいものを作ってあげよ~っと。

↓ ミーシャちゃんの後悔の件。
私もねぇ、桃に関する後悔はありますよ~。
なんで思い切って病院を変えなかったのか。
なぜ先生の言うことを鵜呑みにして、体調の変化も気にしなかったのか。
今振り返っても涙が出てきます。本犬はお口きけないから伝えられないのにね。
でもね、そんな辛い思いを経験したから、今むぎもかに注意を払えるんだよね。
同じ過ちを絶対しない。桃にしてあげられなかった事を全力でしてあげる。
それが、先代ちゃんと過ごしてきた証拠っつーか、証というか、そんなんだと思います。
きっとミーシャちゃんも喜んでくれますよ。

・・・・って、なんか湿っぽくなっちゃった、てへっ。
さ~て、じゃあ今日もむぎもかに作るかなーー、雑炊っ♪
★麦まま。さま★
さーもんばーぐ♪おされ~に見えますか(´∀`)
だけど実はめっちゃ簡単なんですよ( *´艸`)
サーモンをミンチにして小麦粉と卵を混ぜて焼くだけですから(≧▽≦)b
鮭ってわんこの体にとってもいいものみたいですので
機会があったら麦萌香ちゃんに作ってあげてくださいね♪
まま。さん家のメインの雑炊系もいいですね♪
そばの実なんてそれこそおされやないですか(゚∀゚)
やっぱおうどんよりおそば!な関東ならではってトコロでしょうか~(´∀`)

**********************

まま。さん
ブログであまり桃ちゃんの「その時のこと」多くを語ってらっしゃらないけど
同じ立場の人間 色々あったんだろうと思っておりましたが
やっぱりそうでしたか…私も全く同じですよ~
最初に行った病院で誤診があった為に心臓の発覚が遅れたんです…
って ここら辺は語るとめっちゃ長くなるので書ききれませんが
「あの時 遠くてもいいからもっと大きな病院に移っていれば…」とか
その時の後悔ったら計り知れなかったです

麦萌香ちゃんがいつも元気でいられるのは まま。さんの愛情だけじゃなく
先代桃ねいさんの訓えもあるんですよね☆
今のおふたりは桃ちゃんも傍でずーっと見守ってるんだと思います(´∀`)

…ん……そば?…蕎麦!!
ではでは 桃ちゃんが「傍」で見守る麦萌香ちゃんに「蕎麦」の実雑炊
作ってあげてくださいな(≧▽≦)b
※最後おやじギャグオチで〆ちゃってごめんなさい(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…