女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーシャにごあいさつ★そして2つの後悔…

お正月からもう1ヶ月経とうとしてますが 月日の経つのはほんと早いですね



P1050492.jpg

ほんまやね なんやかんやですっかり遅くなってしまった(´Д`;)


せめて1月が終わるまでにはミーシャに新年のごあいさつに行かないと


P1020632-horz.jpg

なんとか1月中のお参りに間に合いました

今回も新しく買ったおやつをお供えして 前にお供えしてたおやつをお下がりとして持ち帰りました



1999年の10月にうちの子になってくれて
2013年の11月までの14年間を共に過ごしてきたミーシャ

最期 心不全で逝ってしまったミーシャ



そんなミーシャへ 私から2つの後悔が


最期の時の約1か月前 心臓肥大と知った時
「なんでもっと早く気付いてあげられへんかったの!?」と
もっと早く気付いていたら あともう少し長く居られたはずやったのに と




あともうひとつの後悔…

今もミーシャを想いながら写真を見たりして ミーシャと居た頃を懐かしんだりすることがあるんですが


実はミーシャの写真 めっちゃ少ないんです


ミーシャコラージュ


14年間も一緒に居たはずやのに

お出かけもしたし 旅行に行ったことだってあるのに


思い起こせば 出先で撮らなかったこともありました

きっと私 一緒に居るのが当たり前すぎて「写真なんていつでも撮れるから」なんて思ってたんでしょうね

それだけじゃなく 本当はそんなにお出かけに連れて行ってあげたこともなかったように思います


ミーシャと居た14年間は私にとってかけがえのない時間やったのに
もっとミーシャの可愛い姿を写真で残しておけばよかった

もっともっと ミーシャとの思い出いっぱい作っておけばよかったな~………




P1050589-0.jpg

ミーナスとはこれからもいっぱい作るよ♪

でも… ミーシャとの思い出がね


P1050600-0.jpg

え?

P1050622.jpg

ミーシャ? ミーナス…!


P1050625.jpg
P1050618.jpg

ミーシャはきっといつも傍に居てくれて ミーナスを見守ってくれてたりとか一緒に遊んだりしてるんやろうか♪

だけどきっとそうやんね( *´艸`)
きっと ミーシャはいつも見てくれてるよね..+’(◕∀◕)..+*


ミーシャにしてあげられなかったことは今後ミーナスに尽くして
写真もいっぱい撮って後悔しないようにしなきゃね☆


ミーナス♥これからも思い出いっぱい作っていこうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そしてミーシャ♥またミーナスと一緒に会いにいくからこれからもミーナスを見ててね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥





私の愛するミーシャとミーナスの実現し得ない夢のコラボ☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチッ☆とお願いします..+’(◕∀◕)..+*
関連記事

コメント

時代っていうのもあるよねー
2000年前半はデジカメの画素数なんて
すかすかでフィルムカメラは高いし
今みたいに気軽にカメラじゃなかったもの。
ミーナスちゃんの言う通り!
さぁミーナスちゃんの写真何枚撮るかなー♡
No title
今日のはほっこりするあったかい記事やね~

いなくなってからあれこれと思うんだろうね

でもミーシャさんは十分幸せだったと思います

陽仔さんもパパさんもあったかいし天国からみんなを見守っていますよ~

ミーナスちゃんはこれからパパ&ママとの思い出をいっぱいつくってね



★のれんリロさま★
そうなんですっ! ってか私 ミーシャが子犬だった頃はまだデジカメを…
どころかPCさえ持ってませんでしたからあの頃は専ら写ルンですでした(´Д`;)
フィルムカメラやと撮れる枚数決まってるし失敗したらパーになってしまうから
今みたいにお気軽に撮れませんでしたよね(´・ω・`)
そない考えたら この数年で時代がかなり進んだってことですよね☆

今は(コンデジですが)普段からいっぱいミーナスを撮ってます(´∀`)
重くなるからPC上にはなるべく残さず DVD-Rに保存するようにしてて
現在動画合わせて現在20枚ぐらいになりました(≧▽≦)b
★ルル父さま★
思えば…ミーシャはオフ会なんて参加したことがありませんでした(´・ω・`)
居なくなってから後悔することがあまり多すぎて…

ミーシャにしてあげなかったこと ミーナスには色んな楽しいことを
させてあげたいと迎える前からずっと思ってました(´∀`)
なのでっ あの日の高知川遊びに意を決して参加させていただいたんです♪
快く暖かくルル父さんが迎えてくださったから
あの時からミーナスの世界は格段に広がっていったんです(✪ܫ✪)

ミーシャが見守ってくれてるから安心して
これからもミーナスとの思い出をいっぱい作っていきますね(´∀`)
なのでまた 何か楽しいイベントがあれば是非!お知らせくださいね☆
14年間も長生きできたミーシャさんは幸せなワンちゃんです♡
ブログ主さんに飼われたミーシャさんもミーナスさんも幸せ者です。

あ、それと、私も関西人なので○○や内科医。にハマっています(≧∇≦)笑

これからもブログ楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
★コギLOVE♡さま★
コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

14年っていうと 確かに長生きなんですよね(´∀`)
だけど何歳だろーと覚悟なんてできないものですもんね(´;ω;`)

関西の方ですか!(゚∀゚)
「~や内科医」は 実は友達からのパクリネタなんです(✪ܫ✪;)
関西の色んなドッグランに行ったりしておりますので
どこかで見かけられたらお声をお掛けくださいね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…