女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【リベンジ】神戸イルミナージュ【してきました★】


また某巨大掲示板のスレタイっぽいタイトルにしてみましたw



先日見れなかった神戸フルーツフラワーパークのイルミネーション

神戸イルミナージュ」リベンジしてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1050754.jpg
…ブレブレやん(’A`)
シャープでごまかしたってブレブレやん



フルーツフラワーパークは神戸市北区にあります♪
そしてドッグランもあって 一部を除いてわんこ入場OKのわんこに優しいアミューズメント施設☆

で 毎年冬季に「神戸イルミナージュ」というイルミネーションイベントが開催されてるんです

今期は去年の11月1日~今年の2月1日
で 私達が行ったのは1月31日! ギリ間に合いました(≧▽≦)b

17:30~点灯のイルミナージュ入場時は入場料¥1000が要るんですが
それまでの時間は駐車場&入場料共に無料(゚∀゚)そしてドッグランも無料~(゚∀゚)


P1050644.jpg


いらんこと云わんでよろしw


イルミナージュ開催時間までまだあるから 前回同様まずはドッグランへ向かいました(´∀`)



入って早々 熱烈歓迎を受けるミーナス( *´艸`)

P1050643.jpg

ここのドッグランはいつも大型犬が多いです☆


この子 前回会ったハスキーさんかな?

イケイケハスキーと再会??

ハスキーさん始め みんな常連さんみたい( *´艸`)


久しぶりのミーナスにごあいさつしに来てくれた? と思いきや

P1050739.jpg

ま これもごあいさつ…?

このハスキーさん とっても遊び上手で前回も今回もいっぱいミーナスのお相手をしてくださいました♪


P1050665.jpg

前は大型犬怖かったけど最近は慣れてきたミーナスですが あまりイケイケに来られるとやっぱ怖いよーで… でも

P1050688.jpg

ん?ミーナス? ちょっと頑張ってみた??


P1050712.jpg

お!ミーナス ついに宣戦布告!? と思いきや




P1050687.jpg

早くも撤回… ヨワッ



相対して小型犬にはめっぽう強気のミーナス

P1050709.jpg

可愛いポメさんとパピヨンさんがごあいさつしにきてくれたら

P1050710.jpg

めっちゃ強気でヤキモチ妬きまくり~の

P1050707.jpg

勝てそうな相手にはガンガンけしかけまくり~の卑怯者ミーナス(´Д`;)
だけどポメさんはどこ吹く風~(´∀`;)


そんなミーナスの様子を見てた大型犬さん達は黙ってなくて

ボルゾイと再会

ボルゾイさんも常連さん★ 前回お会いした子みたいです♪

P1050749.jpg

ハスキーさんにボルゾイさんのW大型犬相手では太刀打ちできるはずもないミーナスは即退散
いい意味でいえば 自分の立場をよく分かってるってところでしょうか(´∀`;)



今回もいっぱい遊んで 日も落ちてきた頃

P1050751.jpg

ついにイルミナージュ点灯しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ミーナスと一緒に楽しんだめっちゃ綺麗やったイルミナージュの様子はまた後日アップします☆




前回の日記で「もうちょっと上に行きたい」と申しましたらたくさんの方が応援クリック☆してくださいました♪

とっても嬉しかったです...+’(◕∀◕)..+* ありがとうございます(´∀`)♪


今日もお帰りの際に どうか下のバナーをクリックしてあげてくださいませ(>人<)☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援してくださる皆さま☆いつもありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
関連記事

コメント

No title
2日続きの更新だったんやな~ おらぁ~2~3日ボッ~としよった

昨日は記念日だったん ゴメンゴメン よかったな

ミーナス嬢のお口上手は記念日毎に上達していきゆうなあ~ ヽ(*´∀`)ノ

ところでいいところへ行っていたんやなあ~

大型犬 相手にじょうずにやりゆうわ

ルルオリは襲う大型にはムリみたいで~

たまに踏みつけに来る奴もおるき~ きいつけよ~ ヽ(*´∀`)ノ
No title
大型犬・・・怖いよねぇー|д゚)

こっちはたんそちゃんなんだもん!!

色んな意味で敵うはずがないもんね(汗

ポケも先日ゴールデンの女子にヒンヒン言わされて、ウッキーしてました

ミーナスちゃん野菜好きなの?!

ポケなら、ゼッタイ大物から食べると・・・。

んーっ。姫はやるコト可愛いね( *´艸`)
No title
「神戸イルミナージュ」うちも行ってみたいと思いつつ行かずで終わっちゃいました…(なばなの里で燃え尽きた~)

ドッグランもあって楽しそうやけど、大型犬さんがいると思って行かなあきませんね!
それも超がつくサイズやし^m^
アルは大きい子はへっちゃらやと思うんで(いや超はどやろ?)来年こそは!!

関西一のドッグラン、うちも去年行きましたよ、その時もレトリバーやバーニーズが来てたような??
大きい子達も遠慮なく走って遊べる場所って都会ではなかなか無いですもんね♪
★ルル父さま★
たまにはぼ~っとされたりの休息も必要ってことなんでしょうね☆
お疲れの時は無理なさらずゆっくりと体を休めてくださいね(´∀`)

今回お会いした大型犬さんはここの常連さん達みたいで
前回とたぶんおんなじ子達やったんみたいです( *´艸`)
人から見たら遊び方は上手なんですけども
ミーナスには「でっかいイジメっ子!」って写ってるようです(´∀`;)
ルルオリちゃんもでっかいイジメっ子はミーナスとおんなじなんですね(゚∀゚;)
ってか 踏みつけてくる子なんているんですか!?( ゚Д゚) ゾウか!!って…

今のところは大丈夫ですが 今後そんな子がいたら事故にならないよう
気をつけなきゃですね(´Д`;)
★ポケ母さま★
ここのランは常連の大型犬さんばっかなのでみんな上手に遊んでくれるんですが
ミーナスから見たら「でっかいイジメっ子」でしかないよーで…(´∀`;)
だけど小型犬にはイケイケのミーナス かかっていってケガさせるよりは
大型犬にコロがされる方がいいと思ってしまう私なので まあいいかなと…;

ミーナスは野菜がフードに続く常食なんですよー(´∀`)
病気が発覚してから毎日炊いた野菜を食べさせてるので野菜大好きになりました★
ってか卵も肉も…なんでも好きなんですけどね( *´艸`;)
ポケ君は…やっぱ大物から!?(゚∀゚)
さすが平成の伊達男!肉食なんですねー(≧▽≦)b
★アルははさま★
「神戸イルミナージュ」なばなの里と中之島ルネサンスを融合したような
イルミネーションでした( *´艸`;)
だけどイルミネーション的にはなばなの方が全然!レベル高いですよー☆
なばな…また見たいけどあの交通渋滞に耐える根性がないです(’A`)

イルミナージュは終わっちゃいましたが ドッグランは年中やってますし
入場料も駐車料金も無料だし アルははさんのお好きな大型犬さん達は
常連さんみたいなので是非一度行ってみてください(≧▽≦)b

アル君もドギーズパーク行かれたことあるんですか(゚∀゚)
その時会われたレトリバーさん 飼い主さまが毎週来てると仰ってたので
もしかして私が会った子と同じ子かも??…( *´艸`)
No title
大型犬とミーナスちゃん大好き!
(シリーズ化希望←)
今回しれっとボルゾイさん登場したのに
見てたスマホにお茶噴いたのは内緒。ふきふき。

イルミナージュ!
もうその名前だけで都会的!
楽しみに通いますわ~^^ポチポチ
★のれんリロさま★
大型犬とミーナスの絡み 生で見ると更に面白いですよ~(((*≧艸≦)
茶ー噴いちゃうほど楽しんでいただけましたか( *´艸`)
だけど大切なスマホはちょっぴしギセイに…(゚∀゚;)
ユウシャママさんのスマホちゃんごめんちゃいです(´∀`;)

イルミナージュってイルミネーションの「イルミ」と
イタリア語の「ナージュ(泳ぐ)」の造語なんですって(´∀`)
なんかイキって都会っぽい言葉付けてみたで~☆みたいな(笑)

ユウシャママさん!ポチありが㌧です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もパラッパ通りにまた出たり入ったりしに行きますね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…