女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


神戸でルミナリエに続くイルミといったらコレ★

皆さまこんばんは★


今日は 2月2日に書いた日記の続きです☆



1月31日の土曜日 神戸フルーツフラワーパークのドッグランで遊んだ後

P1050683.jpg

イルミナージュを見てきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1050758.jpg

イルミナージュ結合

ここはわんこ入場OKなので ミーナスと一緒にイルミネーションを楽しむことができました♪


P1050764.jpg
まぁ ミーナスにはイルミの良さは分からんかな


P1050771.jpg
でもせっかくやから記念撮影~Σp[【◎】]qゝω・*)


P1050784.jpg
なばなの里でも見たような光のトンネル前でミーナス&とーさんも記念撮影



そして 光のトンネルを抜けるとそこは…




プチマルシェ

や 屋台…?


屋台でかきあげうどんを買うおとーさんの後ろで
P1050799.jpg
ミーナス 顔がブレてホラーになってるで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ってか屋台やなくて…( ̄∇ ̄;)



光のトンネルを抜けるとそこには…





P1050781.jpgP1050787.jpgP1050789.jpgP1050790.jpgP1050791.jpgP1050805.jpgP1050808.jpgP1050794.jpgP1050800.jpgP1050801.jpgP1050822.jpgP1050826.jpg


色とりどりの光の樹木の並木道がありました..+’(◕∀◕)..+*


そしてイルミネーションだけじゃなく フルーツフラワーパーク内にあるこのホテルの外壁をスクリーンとして
P1050812.jpg
3Dマッピングが上映されてました(゚∀゚)


3Dマッピング開始のカウントダウンが始まり…
3Dマッピングカウントダウン
※GIFアニメは1秒刻みにしてますが 本当は分刻みカウントダウンです


3Dマッピング開始~(≧▽≦)b
3Dマッピング


動画もあります



ネタバレですが もう終わったからいいですよね( *´艸`)


3Dマッピング上映は約5分☆映像も音響もかなりの迫力でした(゚∀゚)

上映中 おとーさんは大きな音にビビって吠えて震えまくってたミーナスをずっとなだめてました(´∀`;)
え…っと私? は写真と動画撮るのに夢中でしたから( *´艸`;)


P1050810.jpg
ごめんごめん 付き合ってくれてありがとうねミーナス(✪ܫ✪;)

P1050811.jpg
と 雪が降ってきました


帰りがけにイルミと雪のコラボを撮ってみたんですが
P1050828.jpg
ちょっと分かりにくかったでしょうか(´∀`;)





というわけで 3年ぶりにイルミナージュを楽しむことができました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚丸ビルの電光掲示板を思い出したアナタはきっとアラフォー以上の関西人w




以前の日記で「もうちょっと上に行きたい」と申しましたらたくさんの方が応援クリック☆してくださったおかげで だいぶ上に行くことができました(≧▽≦)b

とっても嬉しかったです...+’(◕∀◕)..+* ありがとうございます(´∀`)♪


↓今日もお帰りの際に どうか下のバナーをクリックしてあげてくださいませ(>人<)☆↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援してくださる皆さま☆いつもありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

関連記事

コメント

No title
陽仔さん 今日のはまた凝っとるなあ~ 文字や写真が動いてすごいわあ~

都会は 遊ぶとこがあるき おもろいなあ~

イルミ 見てみたいわ ワンコ連れもオッケイとはえいとこやね (・∀・)

けんどミーナスちゃんは 食い物と遊ぶところがあったらえいき 田舎がえいかもしれんけどね~ 

No title
ご無沙汰でーす。
ブログやっとこさ出来たので、また遊びに来て下さいね~

イルミいいですね~
私あまり行った事ないので、行ってみたいです。
しかもワン連れOKだなんて(゚∀゚ )≡

ミーナスちゃん、おかしな音なんかは、やっぱり苦手なのかな~?
★ルル父さま★
これすごいでしょ~☆ 新たなアイテム(?)を見つけてしまいました(≧▽≦)b
ってかとっても簡単なので 次回の記事で詳細を公表しますね( *´艸`)

イルミ☆ミーナスと一緒に見れたんで更に嬉しかったですね(✪ܫ✪)
ルル父さんも冬にこちらに旅行される機会があれば是非!
フルーツフラワーパークへ行ってみてくださいね(´∀`)
そしてついでに便乗オフ会もしていただければ…( *´艸`)

神戸は人口も多いからか わんこOK施設が多いような気がします♪
樹里ママさんは「高知・愛媛はわんこOK施設が少ない」と仰ってましたが
四国のコギさん達がいつもイキイキ☆コギコギしてらっしゃるのはきっと
こちらにはない大自然がいっぱいあるからなんでしょうね..+’(◕∀◕)..+*
★なすびかあちゃんさま★
おぉー!!ご無沙汰でーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お元気そうで何よりです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ブログ拝見しましたよ☆シンプルカラーのテンプレートがとってもおされです♪

フルーツフラワーパーク 行かれたこと無くても兵庫県民ならご存知かな~?
かあちゃんさん家からはちょっとだけ距離あるかもしれませんが
開催期間も長いし 次の冬は是非ご家族皆さんで行ってみてくださいね(≧▽≦)b

ミーナスはでっかい音が怖いみたいなんです(´・ω・`)
だから掃除機もキライv-239
なすつくちゃん(←だから略すな!って)も でっかい音苦手やったら
3Dマッピングはちょっと怖がっちゃうかもしれませんけども…(✪ܫ✪;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…