女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会前日が久々のライブなんて…

ミーナスと過ごしてからもうすぐ9ヶ月を迎えようとしております☆


P1050488.jpg


で 溜まりに溜まったミーナス写真 そろそろ量がえらいコトになってきました



そんなミーナスの写真 そして大切な写真はDVD-Rに保管しておりますが
先日 保管DVD-Rを整理しておりましたら お宝(?)写真発掘いたしましたので特別公開~(≧▽≦)b





P1000117.jpg

この方…どなたか分かりますか??

THE KEY PROJECT(ex.BARBEE BOYS)のエンリケさん(≧▽≦)b
現在浜崎あゆみのバックでBass弾いてはる方♪
場所はこの日の打ち上げ会場のミナミの鳥貴族w



そしてこちら…

P1010774.jpg

Deep Purple や洋楽の日本語カバーでお馴染みの王様★
紅白にも出たことありますって♪


ミーナスのおとーさんはミュージシャンなので こんな大物さんとかと対バン・セッションすることがあるんです(✪ܫ✪)
私ライブに行ったらだいたい楽屋でまったりしてるので こんな感じでいつも楽屋や打ち上げ会場で写真を撮らせてもらってます( *´艸`)


おとーさんが出る(主催する)ライブイベントはいつもめっちゃ楽しくて
去年もセッションやら楽しいライブイベントやってたんですが あの頃はミーナスがまだ幼かったから夜間外出を控えてて おとーさんのライブを長いこと観てません


ミーナスももうすぐ1歳やし もうそろそろちょこっと夜間外出もいけるかな~?なんて思ってた頃 おとーさんの次のライブが決まったんですが

…4月4日!

なんとリトルエルフ子供会の前日!( ゚Д゚)
ライブ後はトーゼン朝まで打ち上げやろうし 子供会に向けて朝6:30には出発しようと思ってるから私はまたまた断念です(´・ω・`)


おとーさんごめんね 久々のイベントよりもリトルエルフ子供会の方が大事やの★



でも…

P1050493.jpg

やって♪

だけどわんこはライブハウスNGやで

それに おとーさんのあの奇抜なメイクに耐えれるかな( *´艸`;)


P1050472.jpg

アンタおとーさん大好きやもんね(✪ܫ✪)

だけどライブにはアンタの嫌いな大音響もつきものやで(゚∀゚;)


P1050886.jpg

せやろ~( *´艸`) だからおかーさんと一緒にうちでおとなしくしてよーね♪





いつも応援してくださる皆さま★本当にありがとうございます(✪ܫ✪)

応援してくださるおかげで今後のブログ更新の励みになります*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


お帰りの際 いつものミーナスをクリック☆お願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
王様ーーーー!!!!
というかバービーボーイズ?!
(興奮のあまり疑問系で送信したけど解説あった~!)
しかも今最高に話題の鳥貴族きたーーー!!笑
ということで
おとーさまの方にはワタクシが・・・
えぇ、お掃除オバちゃんのコスプレで行くから大丈夫<え

子供会優先しちゃうなんて
ミーナスちゃん愛されてるね^^*
じゃ私も子供会にお掃除オバちゃんコスでいこか?笑
No title
おぉーーーー!!
ミーナスちゃんのブログでエンリケさんの写真を見るとわ!!
バービー懐かしいですー。あゆのバックやってるんですか。
おとーさん、ミュージシャンなんですね!
雰囲気(お顔は見えないけど)で業界の方かな~とは思っていましたが
かっこいいですねぇ。
そして陽仔さんもとてもお若い~~。

子供会の前日・・・残念でしたね。
次回は全然関係ない日だといいですね♬
ご無沙汰してます!!久しぶりに、ブログ拝見したら、バービーボーイズ!!(・д・)懐かしい~!!中学の時、良く目をとじておいでよ!!とか、聴いてたな~ぁ!!(*^O^*)
★のれんリロさま★
さっすがユウシャママさーん(゚∀゚)
王様もバービーボーイズもどちらも絶対分かってくださると思ってました(≧▽≦)b
え?そしてナゼか鳥貴族も話題になってるんですか?(゚∀゚;)
それはつまりその…関ジャニ的な感じででしょうか(゚∀゚;)

んでっ そしてナゼにお掃除オバちゃんなコスプレで…( ゚Д゚)
何もなくても見てみたい…ユウシャママさんのお掃除オバちゃんコス(笑)

ライブは何度もありますが 子供会は年に1回しかないですからね☆
子供会にユウシャママさんがお掃除オバちゃんで来られたら…
当日の話題独り占めですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
★麦まま。さま★
懐かしいでしょー☆さすが私と同年代のまま。さん( *´艸`)
バービーさん 中学高校の頃流行ってましたよね~(´∀`)
エンリケさん とっても気さくで良い方でしたよ(✪ܫ✪)

おとーさん 所謂“池面”ではないんですが
なんとなくそれっぽい雰囲気は持ってるんじゃないかな~って思います( *´艸`)
私のこの写真は4年前…それでもアラフォーには間違いないので…若作りしてます(苦笑)

最初はライブだけ観ておとなしく帰ろうかとか思ったんですが
行ってしまうとそうはいかなくなるだろうから今回は見送ることにしました(´・ω・`)
あと1週ずれてくれていれば…(´Д`;)
★あーちゃんさま★
ご無沙汰です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
バービーボーイズ 懐かしいですよね(´∀`)
ってことは…あーちゃんさんも私と同年代?ってことですよね( *´艸`)

私も中高とバービーボーイズよく聴いてましたよ(≧▽≦)b
杏子姐さんがカッコよくって色っぽくて憧れの的でした☆
また久々に聴いてみましょうか~( *´艸`)
No title
陽仔さん ミュージシャン女房なが 

どおりで 陽仔さんのノリの良さが納得できたわ

ライブは行ったことないけど コンサートは年に2~3回行っているから ミュージシャンのカッコよさにあこがれるわ

おらぁもおとーさんみたいにかっこようやってみたいわ (ヾノσωσ`)ムリムリ(*´∀`*)





★ルル父さま★
「ミュージシャン女房」
そんなカッコいい肩書いただけますか(゚∀゚)ナンカテレルー
うちのとーさん ロック系でバンド歴は約30年ですが昭和歌謡大好きですし
あと他にも
ノスタルジック★温泉★海山大自然★スイーツ大好き♪
そして何よりも平和を好む温和な人なので
これからも皆さまと仲良くできると思います( *´艸`)

ルル父さんは昨年郷ひろみさんのコンサートに行ってらしましたもんね♪
コンサートにしてもライブにしても 好きなら音楽イベントは楽しいですよね♪
音楽だけやなく 何かに一所懸命な男性はカッコいいと思ってます(≧▽≦)b
ルル父さんはカメラです☆ あんなお写真は凡人には撮れません
なので今のままでとっても素敵だと思いまーす(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…