女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


12分の11 BIRTHDAY★

皆さまこんばんは★


今日は2月12日ですね♪毎月12日と云ったら


…そう 毎月やってるあれ あの日

ミーナスの生後11ヶ月記念☆12分の11 BIRTHDAYです

今月は残念なことに通分できませんでした(´∀`;)


P1060026.jpg

アンタのお祝い作っとんの(✪ܫ✪)


P1060022.jpg

…やらんぞ(▼皿▼メ)


P1060028.jpg

ったく(ーー;)


P1060025.jpg

今月はねー さつまいもヨーグルトケーキ!

ミーナスの大好きなさつまいもとヨーグルトW使いのケーキやで(≧▽≦)b
クックパッドでおいしそうなレシピを見つけたからね~( *´艸`)


材料は

●さつまいも
●ヨーグルト
●メープルシロップ(砂糖置き換え)
●薄力粉


たったの4つ♪そして人も食べれます(゚∀゚)

しかもめっちゃ簡単でした(≧▽≦)b



ミーナス~♪さつまいもヨーグルトケーキできたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1060036.jpg

「~や内科医」すっかり定番になったね(゚∀゚;)


ケーキを切ったら

P1060052.jpg

ベイクドチーズケーキというか カマンベールチーズ?みたいな

メープルシロップの量を控えたからかなり甘さ控えめ
人が食べる時ははフルーツソースか何かかけた方がいいかも♪


P1060046.jpg

んなワケないやろ 写真撮影☆


P1060047.jpg

当たり前や内科医っ!




P1060058.jpg

ちょっとずつね( *´艸`)


P1060071.jpg

何ゆーとんねん!シバいたことなんてあ……………





っ  た  か  な  ………( ̄∇ ̄;)





さ さー!たくさんマテした後はー!?

P1060077.jpg


ミーナス~★生後11ヶ月(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆




さて ミーナスはあと1ヶ月で1歳の誕生日を迎えます..+’(◕∀◕)..+*

ゆーわけで 1歳になるまでやろうと決めていた毎月恒例の「12分の●BIRTHDAY」は今日で最後!


ほっとして肩の荷が下りたような なんか淋しいような なんとも複雑な気持ちですが


来月のほんまもんの誕生日は何してあげようかな(´∀`)
最近馬肉ブームみたいやし 馬肉のなんかがいいかな( *´艸`)



P1060064.jpg

なんじゃい


P1060062.jpg

あ……!


P1060063.jpg


2014年5月24日にうちの子になったミーナス

こちらも同じく1年経つまでは毎月お祝いしようと決めてて今までも欠かさずお祝いしてきてたから うちの子●ヶ月記念日は2月・3月・4月とあと3回も残ってるみたいです…( ̄∇ ̄;)


来月本チャンBIRTHDAYも控えてるとゆーのに……ネ ネタがぁ~!!!!(゚ロ゚;)


有言実行派なワタクシ いらん宣言せんかったらよかった…(´Д`;)



せやけどね やると決めたからにはやりますよ ええ

それに愛する我が娘の成長と共に過ごしてきた節目のお祝いですもんね 頑張りますよ~…(✪ܫ✪;)





本日もお越しくださいましてありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*

無事に生後11ヶ月を迎えることができたミーナスをポチッ☆と捕まえてくださいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


応援してくださる皆さま★いつもありがとうございます(✪ܫ✪)
関連記事

コメント

No title
今日の内容も濃いなあ (・∀・)

しかしいろんな物をチャッチャと作るんやな

さすが母じゃ (・∀・)

ミーナスちゃんの変わる表情がカワ(・∀・)イイ!!

今日も面白かったぞ (*´∀`*)
No title
さつまいもヨーグルトケーキ美味しそぅー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒に食べれるのってイイですよね
私も作ってみよっかなぁー♪

ミーナスちゃんいつも美味しいご馳走食べれて幸せだね(((o(*゚▽゚*)o)))
おかーさんに感謝しなきゃねっ
★ルル父さま★
今回も色々お褒めくださり゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪です☆
今回のケーキは材料も少なく しかもかなり簡単だったので
お料理上手なルル母さんなら目を瞑ってても作れると思います(≧▽≦)b

記念日お祝いまだ続きますが そろそろネタが尽きてきそうなので
こないだのルルちゃんの3rd BIRTHDAYから参考にさせていただこうかな( *´艸`)
鮭チャーハンなんて最高~☆と思いましたから(✪ܫ✪)
★ポケ母さま★
さつまいもとヨーグルトって意外と合うんです~(≧▽≦)b
糖分ははちみつorメープルシロップに置き換えてるから
わんこOKだし 人もおいしく召し上がれますからおススメです♪
ポケ母さんもお料理上手だから(←プロに向かって…;)
いつかポケ君に作ってあげてくださいね( *´艸`)

だけど今回使ったおいもはごく普通の☆
ミエルスイートさまだったらもったいなくてできなかったです(≧▽≦;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…