女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


タンデムミーナス★

寒い日が続く中比較的穏やかだった先日の休みの日 裏六甲展望台までタンデムツーリングに行ってきました♪

P1060087.jpg

アラフィフ熟年ライダーと


P1060089.jpg

アラフォーライダー…の私は二輪持ってないのでまたがってるだけw



展望台から見た景色は晴れてたとはいえ

P1060085.jpg
どんより…

晴れとったらこの景色 淡路島とかあべのハルカスまで見渡せるぐらい絶景なんですが この日はもやがかってたので絶景は望めませんでした


平地は結構温暖やったんですが この標高645mの地点まで来るとかなり寒かったです(>皿<)

楽しかったけど…ゆーても冬場はツーリングするもんやないですね(゚∀゚;)




その頃 ミーナスは家でお留守番やったので

P1060111.jpg

あ… いやだってバイクって2人乗りやから(´∀`;)


P1060106.jpg

ごめん言葉足らず…


バイクにわんこは無理っ!!


サイドカーでもあれば別やろうけど


P1060113.jpg

サラッと難しいことゆーなって(´Д`;)


P1060110.jpg

あーもー!そんな顔せんといてーヾ(@† ▽ †@)ノ


ちょっとだけ叶えたるからこれで許されて(✪ܫ✪;)



P1060088.jpg

タンデムミーナス★完成(≧▽≦)b


大好きなおとーさんの後ろやで~( *´艸`) これでちょっとは納得いったか!


P1060125.jpg

うん!おかーさんもそー思った(≧▽≦;)


だけど車ではいっぱいお出かけしよ!それでかんべんして( *´艸`;)





本日もお越しくださいましてありがとうござます..+’(◕∀◕)..+*

↓いつかバイクに乗ってみたいミーナス↓の叶わぬ夢に慰めのポチッ☆としてあげてください(≧▽≦;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


応援してくださる皆さま★いつもありがとうございます(✪ܫ✪)
関連記事

コメント

No title
お~ロックンローラーはよう似合うちゅうわ

ずっと昔 六甲の峠一度だけ走ったことがあるわ

車やったけどバリバリ伝説を思い出してな(・∀・)

ミーナス嬢の不貞腐れがえいわ

おとーさんの後ろに乗ったミーナス嬢も笑えたわ

おもろすぎやわ (・∀・)
★ルル父さま★
六甲の峠といえば…車大好き走り屋さんが攻める穴場スポットやないですか(゚∀゚)
すごいっ!神戸の走り屋スポットをご存知なんて(≧▽≦)b
うちのおとーさんも若かりし頃六甲山を走ってたと申しておりましたし
ルル父さんと同年代なのでその辺はお話が合うんじゃないかと思います( *´艸`)

ミーナスをバイクに乗せたいと思って色々試行錯誤してみて
「わんこ入れリュックを私が背負って」とか思ったんですが
もし転倒したらミーナスの命に関わってくるのでどーしてもムリみたいです('A`)

やっぱわんこは車限定ですね(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…