女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今一番の明るい悩み★

皆さまこんばんは★


先日 またまた楽天で面白いものを見つけました(´∀`)

P1060160.jpg

車に貼る用のミーナスの名前入りステッカーです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1060164.jpg

今回は普通に検索して見つけたよ~( *´艸`) ※楽天バナーの誘惑については→コチラ


なんとこのステッカー 名前入りで¥500! しかもメール便なら送料¥164の計¥664で購入可能なんです(≧▽≦)b

普通なら名前入りってだけでオプション料金取られたりするのに 超破格なこのステッカーはコチラで購入できます☆


今現在車に貼ってるコーギーシルエットのこのステッカーは

P1060166.jpg

何年か前のドッグショーの物販で買ったんですが 確か¥1000ぐらいしてましたよ名前入ってないのに

セコさが本領発揮して つくづく私って買い物上手やな~♪なんて思う今日この頃です( *´艸`)



P1060169.jpg

はい?

P1060170.jpg

えっ…

うん じゃ 見てこよか…?





P1060168.jpg

んっ…! もうすでに先客が3枚もいてた( ゚Д゚)

えっ これ…貼れるん??


いやいや 貼れるかどーかやなくて

P1060167.jpg

しかも4月5日のリトルエルフ子供会では犬舎名と名前の入ったステッカーいただけるんやし
せっかくやから名前入りの両者は既存のステッカーの上に貼って目立たせたい~…


そや!リアウィンドがあった…(゚∀゚)
ってリアウィンドにシールってアリなんでしょうか~(´・ω・`)


P1060171.jpg

そんなもったいないことできひ~ん(>皿<;)



P1060172.jpg

そない云わんといて~ヾ(@† ▽ †@)ノ 今一番の悩みどころやねんから(´Д`;)


「リアウィンドにシールOK」とか 「シール剥がして綺麗に復活させる方法」とかゆーのご存知の方いらっしゃったら是非ご教授ください(´∀`;)




本日もご訪問ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

右から左へ流れるミーナスバナーをONマウスで捕まえてポチッ☆としてやってくださいね(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


応援してくださる皆さま★いつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事

コメント

No title
うちはリアウインドに貼ってますよー!
ミーナス車で言うとちょうど「車庫証明」のシール辺りです。
やっぱり名前入りっていいですよね( *´艸`)クスッ♪
うちもオーダーで作ってもらったの貼ってまーす(*^m^*)
No title
私も~!!
リアウインドで車庫証明辺り^^*
ケートラの方は気にせず貼りまくり(小声)

名前入り羨ましくてかわいいい~!!
こーゆうとき堂々と言える
名前にしとけばよかった…と、大後悔←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えーー。ダメなの?リアウインドー。
うち、邪魔にならないところに貼っちゃってます。
こういうシールって、ついついいろんなのを買っちゃうんですよね~。
わあ~♪(≧▽≦)悩みますねそれっ!!
中々破格なお値段…。陽仔ママ本当にやりますね(*´∇`*)♪尊敬♪
ワタシわ車にマグネットタイプだけにしてます~♪後中から付けるタイプのコーギーインカー。ですっ…。
剥がす勇気がないの分かりきってるので( ´△`)
★れいちぇるさま★
そーいえば前回の兵コギオフ会でれいちぇるさんの車に
もんじろう君ステッカー貼ってあるの見ましたわ~(゚∀゚)
リアウインドに貼ってたんですね☆
私の頭にはもんじろう君ステッカーだけが記憶されてましたから( *´艸`;)
やっぱ名前入りはテンション上がりますよね(≧▽≦)b

ほんでリアにステッカー貼っても大丈夫なんですね(゚∀゚)
いや~ お教えくださってありがとうございます(´∀`)
堂々と貼ってやろうと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★のれんリロさま★
おー!こちらも同じく!(゚∀゚)
リアウィンドにステッカー貼ってらっしゃるー(≧▽≦)b
そーだ☆ユウシャママさんはケートラもお持ちだから
ケートラは貼る部分が多そうでいいですよね( *´艸`)
名前入り激安価格で購入できますから ユウシャ君のも是非☆

「ユウシャ」私はめっちゃカッコいいお名前やと思いますよ(´∀`)
しかもほぼダブらんやろーし(✪ܫ✪)
あ!ほんならもし名前入りステッカー買われる際は是非
「DIAMOND☆YUSHA」でお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★鍵コメさま★
お気遣いありがとうございます(´∀`)
その…「§ΣЖ※¶±!!」な人達には「色んな考え方の人がいるのだよ」
「あなたはあなた わたしはわたし」でいいじゃないか と云いたいです

だけど私はアホだけど(アホなだけに?)柔軟な脳みその持ち主なので
ミーナスを思ってくださるアドバイスはとってもありがたく受け止める人間です(≧▽≦)b
(できる・できないはさておきですが;)
だから 鍵さんが気にかけてくださるのはほんと嬉しいです(✪ܫ✪)

私は鍵さまが仰ることが絶対正しいと思ってますよ(´∀`)

えと…鍵コメさんに対するコメ返だから……言葉選び選びで
ちゃんと伝わってるのかどうか…ってところですが
とても感謝してるんですよ ええ..+'(◕∀◕)..+*

困ったことがあったらそちらのそれにご連絡いたしますね( *´艸`)
私も鍵さんと仲良くしたいですもんね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

本当にありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
No title
いいシール見つけたな

家はまだ車が新しいき 貼ってないぞ

貼るなら 車の中 

今度おうたら シールチェックしよう (*´∀`*)

ミーナス嬢の表情はいつ見てもいいな カワ(・∀・)イイ!!
★麦まま。さま★
今回は私が勝手に貼ったらあかんのかも?って思ってたみたいで
↑既に貼り済みの方が適切にアドバイスくださいました(´∀`)
なのでリアに堂々と貼ったろーと思いました( *´艸`)

ついつい買っちゃいますよね~ っていうのも
私の車は後部には3枚ですが 助手席側にもう1枚貼ってました(゚∀゚;)
今回の名前入りとリトルエルフのステッカーが加わるので…計5枚!
なんぼなんでも貼り過ぎかもですが~(✪ܫ✪;)
★むさママさま★
私買い物上手なんですよー(≧▽≦)b
安いものに対して鼻が利くというか(セコイというか;)

剥がすの勇気いりますよね…
だって きっと剥がしたらもう終わりでしょうから(´;ω;`)
マグネットタイプもいいですよね(≧▽≦)b
むさママさんが確か年末ぐらいにアップしてたブログにあったやつですよね♪
私もマネしてみよかな( *´艸`)
★ルル父さま★
でしょ?でしょ?でしょー(≧▽≦)b
お名前入りでしかもお値段がー(゚∀゚)最高素敵過ぎます☆
ルル父さんも是非…って思ったけど 確か去年長年連れ添った
「パートナー」にお別れしておられましたよね(´・ω・`)

表面が粘着部分とかのオプションもできるのなら中に貼れるんですけども
さすがにそれはやってないかな(´∀`;)

次回お会いできるのは春のオフ会でしょうか(゚∀゚)
その時は新たなパートナーにもシールがあったりするかもですね( *´艸`)
みんなでチェックしてみましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…