女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオフ会★の障り(悪天候でしたが)

本日 2月度の兵庫コーギーズオフ会でした☆


今日の神戸の天気予報 午後から降水確率80%でしたが最初の方は雨も降ってなく



P1060353.jpg

この頃は曇天で済んでたんですがしばらくしたらごっつい降ってきまして…


だけどみんな「雨?…だから?」 って


そんなの関係ねぇ

雨の中円陣を作るほどの遊びっぷり(゚∀゚;)

元気すぎるコギさん達にとって雨なんて「そんなの関係ねぇー!」

P1060306.jpg

ポーズがちょっとちゃうけど… まいっかw



今日は簡単公開にて失礼いたします☆

続きはまた後日 撮った写真を見ながら構想を練っておきまーす(≧▽≦)b




本日もご訪問ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*


右から左へ流れるミーナスバナーをONマウスでポチッ☆と捕まえてくださいね~(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


応援してくださる皆さま★いつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事

コメント

No title
おっぱっぴーーー!!!

じゃなくて
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
あったのねーー!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
楽しみにしてますっ

って荒しみたいでごめーん(o>д人))゚+.
★のれんリロさま★
らすたぴーやぴーや~♪

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

そーれそれそれ血祭りだー(゚∀゚)!!
…ってなんて物騒な((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日 毎月恒例の兵庫コーギーズオフ会があったんです♪
コギさんいっぱいなのでユウシャママさんも是非一度☆

え?遠い?
大丈夫です!ルーラの呪文取得済みのユウシャママさんなら
唱えるだけで直行できますから( *´艸`)
来月のオフ会は是非ルーラでお越しくださいね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…