女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオフ会★ジャイアニズムw

昨日2月22日の2月度の兵庫コーギーズオフ会

開催は13~15:00なのに午後から雨というなんとも無情な天気予報(´・ω・`)


だけど…

朝の時点で小雨が降ってたんですが 出るちょっと前ぐらいに一瞬晴れ間も出てきてたので

「行けばどないかなるんちゃうん?」

の精神で行ってきましたよ(≧▽≦)b


で 会場のグッドラックさんに到着した時の空は

P1060320.jpg

「雨回避できただけでもいいじゃまいか!」と云い聞かせ… だけどやっぱり駐車場はガラガラ…( ̄∇ ̄;)

「今日は雨予報やから少ないんやろな~」と思いながら駐車しようとしたらあずき家号発見(゚∀゚)

写真は無いんですが お車にあずきちゃん&ふぅちゃん&ひなちゃんのお名前入りの可愛いステッカーを貼ってたのですぐに分かりました( *´艸`)

駐車場ガラッガラやったにも関わらず あずき家号の真横にシレッと駐車したった私(((*≧艸≦)ププッ


しばらくしたらあられ家と小太郎家が到着され 結構集まってきたと安心した私でした(´∀`)


ほんで受付でラン使用料支払ってテラスで小太郎君と初ご対面☆
およその飼い主さまに甘えに行くのが大好きなミーナスはこの日もいつもどおり 「ミーナスちゃん初めまして~♪」と優しくもふもふしてくれた小太郎ママさんにさっそく甘えまくりで

P1060307.jpg
P1060306-1.jpg

ミ…ミーナス…… ジャイアニズム…( ̄∇ ̄;)


そんな勝手な発言 とーぜん小太郎君が黙ってるはずもなく

P1060313.jpg

テラスでまさかのコギプロ勃発(゚∀゚;)

P1060314.jpg

小太郎君の云うとおり およそのママはミーナスのものではありません(ーー;)


そして13:00になったので

P1060315.jpg

の中 オフ会は開始されました☆


貸切ランに入った途端 あずき&ふぅ母娘に狩られる小太郎君(✪ܫ✪;)

P1060318.jpg

ふぅちゃんもだいぶ大きくなってきて 着々とあずき母さんのDNAを引き継いでるようですw


ラン内でもミーナスはジャイアニズム発揮

P1060333-0.jpg

いちごちゃんとオフ会管理人のきんさくさん家のM・ダックスのココちゃんのごあいさつ中にちゃっかりクローネ君パパさんの足元に潜り込むジャイアンw


かと思ったら

P1060336.jpg

今度はももいちごちゃんのパパさんの足元でヘソ天で甘え ここでもジャイアニズムミーナス(✪ܫ✪;)

P1060338.jpg

いちごちゃん… そらムカつくよね ごめんね(´Д`;)
ミーナスよ いちごちゃんもキッドパパの子 つまりおまいさんの腹違いのおねいさんやで よー覚えとくように

P1060369.jpg

って今度はいちごちゃんママさんの足元へ
こいつどこまで…(´Д`;)



いつも動画を撮っておられるあずき父さん
いいムービーを撮られる為に 犬目線になってしゃがんだりもされますから やっぱり…っていうか

P1060341.jpg

ミーナスのジャイアニズムはここでも発揮(゚∀゚;)

ミーナスよ!突然足元に突っ込むお前のせいでカメラ持つ手が「ガクン!」ゆーてあずき家の大切なムービーがいっこ台無しになってまうやないかヾ(`◇´)ノ彡☆

P1060342.jpg

大好きなお父さんにちょっかい出しまくられてあずきちゃんだって気が気じゃない(´Д`;)

ミーナスよ!あずきちゃんもキッドパパの子やからおまいさんにとって血のつながったおねいさんにあたるんやで!!
もうほんま あつかましいにもほどがあるっちゅーの(´Д`;)


そんなあずきちゃん

P1060385.jpg

アンニュイで神秘的な色気をお持ちで ちょっと切なさを秘めたようなこの表情が世の人々を惹き付けるんでしょうか..+'(◕∀◕)..+*
こんな綺麗な子がミーナスのおねいさんやなんて とっても誇りに思います( *´艸`)


ブログ村ランキング上位のあずき家をちょいちょい出してみたり ちょっと綺麗に撮れたあずきちゃんの写真を掲載したりと ポイントを稼ぐ「ザ☆人の褌で相撲を取る作戦」という姑息な手段に出てみましたwww


P1060360-0.jpg

やかましっ お前かてジャイアンやったやないか!!ヾ(`◇´)ノ彡☆



本日もご訪問ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

兵庫コーギーズオフ会の続き 後日頑張ってアップいたしますんでお帰りの際はミーナスバナーをクリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援してくださる皆さま☆いつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事

コメント

ナイトメア?久しぶりです。ゆき舎弟
お久しぶりでございます。
すっかり子育てヤツれして居ります。

ミーナス姉様、女の武器の達人ですね。
あんなに甘々されたらイチコロでは無いですか\(//∇//)\

やはり女の子は1頭飼‼︎
男の子要らん‼︎‼︎アホが移る‼︎イエ、これはウチだけですが…(;´Д`A

ミーナスちゃんならパパ様の楽屋にいてもモテモテですね。

後半のお話楽しみにしてます〜
ゆき母
厚かましいですが
ミーナスちゃんの黒基調の今回のワンピースは、何処でご購入でしょうか。
宜しければ教えて下さい。
メッチャ可愛い‼︎でも、コギプロに耐えるんですね。逸品‼︎
No title
お~ジャイアンの教訓 おらも好き アハハハハはは (*´∀`*)

ミーナスちゃんも陽仔さんもその教訓ぴったりや 

月一であるって( ・∀・) イイネ!

ミーナスちゃん女番長相手に度胸あるね~

家らぁ~は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
No title
ミーナスちゃん、甘え上手~♪
あんな風に来られえたら撫でちゃう!撫でちゃう!
心得ておりますな( *´艸`)
今度ワタシもしゃがんでおこぅ~
↑すでにミーナスちゃんの罠にはまってるし(笑)
★YUKI-SNOWWHITE さま★
どーもお久しぶりですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ナイトメア!いいですね♪でも私はシークレットの仙台貨物の方が好きです( *´艸`)
お笑い系最高(≧▽≦)b

あらまロキ君 札幌のおうちで暴れん坊っぷりを発揮しまくりで?(゚∀゚;)
だがそれが(・∀・)イイ!!
「絶対男の子!」と仰る方はその暴れん坊っぷりも含め!みたいですから(´∀`)
ロキゆき兄妹のおにーさん つまりミーナスの同胎犬オリバー君のママさんは
断然男の子派だそーですから(✪ܫ✪)
とはいえ 女の子であるはずのミーナスもたいがい暴れん坊なので
おとーさんの楽屋なんかに入れたら大事な機材壊しまくって出禁くらってしまいます(´Д`;)

そんなミーナス私にはあんまり甘えてこないクセに 他所の人には甘えまくりで…
それはそれで 私としては淋しいもんです…(´;ω;`)
★ゆき母さま★
あらっ? 上お2人…ハンネ違う??
同一人物?それとも親子でご投稿くださった…??
ま まいっか(´∀`;)

この日のミーナス衣装はコチラで購入いたしました(≧▽≦)b
http://item.rakuten.co.jp/m-deco/14h133080vz/

…がっ このショップでは売り切れたそーです(´・ω・`)ザンネン
だけど楽天のペット用品カテゴリで
「Air Ballon(エアーバルーン)春秋  チェックワンピース」で検索したら
他ショップでヒットするかもしれませんから一度見てみてくださいね♪
★ルル父さま★
元ネタは「お前のものは俺のもの 俺のものも俺のもの」ですよね(✪ܫ✪;)

ってルル父さん!?ミーナスはともかく 私は違いますよっ(゚∀゚;)
私はいつも自分のものも皆に分け与える精神を持ち得た…
って嘘でしたごめんなさい(´Д`;)

兵庫コーギーズは月一で開催されてるんですよ☆
しかも兵庫県民でなくても参加OKなのでいつかルル父さんも是非
来月か再来月辺り 暖かくなった頃にお越しくださいね(≧▽≦)b
確かどこでもドアお持ちでしたよね?( *´艸`)
★ぼたもちさま★
まぁ ぼたもちさんったら!
あんなに可愛い息子さん&娘さんがいらっしゃるのに…(≧▽≦;)

だけどひめコギとか兵コギとかみたいに可愛いコギさんいっぱい居てたら
ついつい他のコギちゃん達と触れ合いたくなっちゃいますよね♪

だから
私にとってはミーナスが一番可愛い(←建前)はずなのに
だけどよく見たらミーナスより可愛い子はいっぱいおる
ってこれが割と本音だったり…ミーナスごめんねって感じです(✪ܫ✪;)
オフ会では、ありがとうございました。
女の子たちに負けっぱなしだった小太郎の母です。

可愛いお洋服を着てたのにコギプロを仕掛けてすいませんでした。
しかも、飼い主もいっぱいモフモフさせて頂いてありがとうございました。

ミーナスちゃんが度々ご挨拶に来てくれて、とっても幸せでした。

また、よろしくお願い致します。
すりすり大歓迎です。

No title
たいてい遅刻して行くことが多いんですが・・・(笑)
今回は誰よりも早く乗りこんで、貸しきりランとランチを楽しませていただきましたよん♪
我が家もカフェ窓からミーナス号が確認できてうれしかったです。

よくみれば、エルフっこ女子の戦いだったような~~
ミーナスちゃんの動きはとっても個性的で、見てるだけで楽しかった。
ヒト大好きっこですね!!

アンニュイなあずきを、かわいく撮ってくださってありがとうございます♪
年とともに角が取れて(はぁ~?って声が・・・笑)癒し顔になってきている♪と親ばかしております。
これからもよろしくお願いしますね!


★小太郎母さま★
コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてこちらこそありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

オフ会なので汚れてもいい服着せておりますので
今後お会いした時もお気になさらないでくださいね( *´艸`)

優しい小太郎君 ミーナスだけじゃなくあずきちゃん母娘にも
ガンガンけしかけられてましたね(゚∀゚;)
だけどコギ界ではそれが通常みたいですね★
男の子より女の子の方が強いという…(゚∀゚;)

ミーナスは自分を可愛がってくださる小太郎パパさん&ママさんのこと
自分のものと勘違いしてたよーです(´∀`;)

また次回もお会いできますよう 楽しみにしておりますね(≧▽≦)b
★あずき母さま★
こないだもありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
悪天候やったからランも駐車場もガランガランで悲しくなりましたが
あずき家号を発見して小躍りしましたよ(≧▽≦)b

エルフっ子女子はどこでも有名みたいですね(゚∀゚;)
時期ニシの番長は小春ちゃんに決定かと思います(✪ܫ✪;)

お父さまのムービーで「これはいい画!」と思われたものが
ジャイアンミーナスのせいで台無しにしたのもあったんでしょうと思うと
ほんと申し訳なく…にも関わらずお父さまはヨシヨシしてくださるし
お母さまは笑ってくださるし心なごみました( *´艸`)

あずきちゃんが美コギさんなのはもはや殿堂入りなのでゆーまでもありませんが
あずきちゃんってそれに加えてなんだか色気を感じるんですよね♪
可愛い♥そして美しいので…*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

これからも胸を張って「ミーナスはあのあずきちゃんの妹!」と公言していこうと思います(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…