女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


うちの子9ヶ月記念日………でした

皆さまおこんばんわ★


こないだ2015年のお正月を迎えたと思ったら もう2月が終わろうとしておりますが 月日が過ぎるのはほんと早いですね(歳のせいかしらw)

ほんで間もなく3月ですか… そろそろ春の兆しが見えてきたってことでしょうか


とはいえ まだまだ寒さの続く今日この頃なので


P1060455-0.jpg

うちでは時々こんな光景を目にすることがあります(゚∀゚;)
コタツINでヘソ天…しかも下半身はコタツOUTって……どんなん(´∀`;)



さて 今日は2月22日の兵庫コーギーズのオフ会の続きをUPしようと思

P1060462.jpg

?…今日は25日

P1060463.jpg

昨日は24……… あ…!

P1060459.jpg

いやあのね 忘れとったわけやな

P1060458-0.jpg

いやあの…あのねミーナスさん


去年の5月24日にうちの子になったミーナス

ちょうど1ヶ月後の6月24日に「うちの子1ヶ月記念日」をしたのがきっかけで今まで毎月うちの子●ヶ月記念日をやってきておりまして 1年経つまでは毎月24日はそのお祝いをしてあげようと決めて 絶対続けられるようにとブログでも公言しておりました
どんなことでも有言実行!宣言すればやらざるを得なくなりますから… って


P1060460.jpg

いやほんまに忘れとったわけやないねん(´Д`;)
ちょっと忙しかっただけやねん いやほんまに


とゆーわけで 兵庫コーギーズオフ会レポは次回に持ち越し~(✪ܫ✪;)



そして今日のお祝いは時間が無かったので簡単に♪

「色どり野菜の豆乳リゾット~馬肉をのせて~」

P1060472.jpg
「~シェフの気まぐれ風~」みたいなネーミング いっぺん付けてみたかったw


完全手作り派の方にとってはこのぐらいは日常なんでしょうけども うちは半手作りなのでミーナスにとってはこれでもごちそうになるんじゃないかなって( *´艸`)


P1060471.jpg

貴重な馬肉も入ってるしね(≧▽≦)b


P1060489.jpg

そっ それはっ……!
ミーナスの代わりになすびにーたんとつくねさんが毎食食べてはるわ~(´∀`;)


P1060491-0.jpg

まぁまぁ そない云わんと(✪ܫ✪;)


P1060502.jpg

♬からだからだからだ~ からだーにいいのさ~♬ と 生馬肉って体にいいみたいやし
去年のクリスマスうちの子7ヶ月記念日に初めて馬肉をあげて以来 今もお祝い関係なくたまにあげてる馬肉をいたく気に入ってるようで 今日も馬肉からがっつきました(´∀`)


そんなわけで ミーナスがうちに来て9ヶ月経ちました..+'(◕∀◕)..+*

「まだ9ヶ月!?もっと長いこと一緒に居ない??」って思えるぐらい濃厚で凝縮した9ヶ月でしたが 一般的にはまだまだ9ヶ月☆
ミーナスとのこれからはもっともっと長く濃く続いていくんですよね( *´艸`)

色々考えてたら楽しみで仕方ない♪♪♪


ミーナスー!これからも楽しいこといっぱいしようね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1060464.jpg
P1060456-0.jpg


( ゚Д゚)!!

………はい これからも心を込めてありがたくミーナスさまのお世話させていただきますね~

って下僕かヾ(`◇´)ノ彡☆




本日もご訪問ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

お帰りの際 右から左へ流れるミーナスバナーをONマウスでポチッ☆と捕まえてくださいマセ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


応援してくださる皆さま★いつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事

コメント

No title
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今日は酔うちゅき 変なコメ残すかもね

けんど 暴力はバツバツ あとは 頑張りますえ (´▽`)
No title
うちの子9ヶ月おめでとうハ(^▽^*) パチパチ♪

豆乳リゾット&馬肉なんて素敵なお祝い(^^♪
うちなんて馬肉未経験(笑)

こたつから出てるオマタに爆笑しました(*^▽^*)
ほんとミーナスちゃん可愛いな~
これからもキュートな姿を楽しみにしています~!!
ウチの子9ヶ月おめでとうございます
記念日おめでとうございます‼︎♪( ´▽`)

ミーナスちやん、ママ様何時も癒してくださりありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

馬肉が普通メニューに入りつつ有るなんて、ママ様が1番ミーナス嬢の魔力に…☆〜(ゝ。∂)

おばちゃんもまさか女の子の魅力に惚れるなんてマサカでしたもの(≧∇≦)

私は代々男ワンコ派、女の子は鳩だけです。長兄の楽器店スタジオマークは昔のワンコの肉球マークです。
ウチのヤンチャワンコが、パトカーとご帰還なんて事も大昔ありました。(短腹次兄が、ボール投げ中逃走逮捕(^^;;)そうだ!その子の彼女が、小樽市唯一のクラブB&Bの♀ドーベルマン、ロンメルちゃん、その同居犬がセントバーナード‼︎
爆音の裏廊下にワンコと会いにいったな〜(^∇^)今なら避難通路だから無理かしら。
今のロキはゆきの可愛さに負けてる^^;
男臭いのかな?パピがゴツい(ー ー;)

パパさんメイク姿とツーショットミーナスちゃん見た〜い(≧∇≦)

ウチの子何ヶ月記念には、是非豆乳野菜シチューパクらせて頂きます。
馬肉…高くて味を覚えられたら、これ以上ロキがウザくなりそう;^_^A

理想はミーナス姉様、ロキ、ドラッグクィーンに育てるようかしら

ゆき母省略ゴメンなさいm(._.)m
No title
記念日おめでとう(〃^∇^)o


ミーナス母さま、手作り手慣れたもんじゃないですかー!
すごい食いつきだったでしょ?
豆乳好きな子多いからねぇ。

よかったねぇ、ミーナスちゃん。
二週間後のお誕生日は、超スペシャル期待すんで~(笑)
No title
酔っ払いおんちゃん 意味不明のコメント残しちゅうね

ゴメン ゴメン

他にも意味不明コメントあるみたいで 穴があったら入りたい (´Д`;)

あらためてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

馬肉はいいよね~いいよね~

志村けんさんのいいよね~おじさんになってしもうた(´▽`)
★ルル父さま★
うちの子9ヶ月お祝い☆ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってルル父さん!?イミフ…
お酒がよっぽどおいしかったのですね( *´艸`)

たまにはそんな日もいいと思いますよ(´∀`)
★ぼたもちさま★
馬肉はちょっぴしお高いので私もたまにしかあげてませんが
生であげると生きた酵素を摂ることができるとかで
わんこの健康にとってもいいそうなのですよ(≧▽≦)b なので
あずきなこちゃんにもそのうち馬肉を進呈してあげてくださいね♪

ご購入は私が以前に書いたこちらがなすびにーたんもおススメでいいと思います♪
http://item.rakuten.co.jp/iliosmile/food_11/?s-id=review_PC_il_item_01

コタツinのおマタミーナス…今のところ遭遇率30%ぐらいです
意外となかなか見れないので ちょっと貴重な写真でした(´∀`;)
★YUKI-SNOWWHITE さま★
いやいやっ 馬肉は体にいいとはいえ常食にはしませんよ(゚∀゚;)
だってお高いし……普段は鶏肉で済ませます(✪ܫ✪;)
普段は馬肉以外で健康を補っていきます(´∀`;)

男の子派の方は絶対男の子でないと!って仰いますよね☆
わんこ辞典にありましたが 男の子の方が手がかかって大変だそーですが
よりわんこらしさを求めるのなら絶対男の子だそーですね♪
つまり 男子コギの方が女子コギよりもよりコギらしいという(´∀`)
形も綺麗ですしね( *´艸`)

記念日のお祝いには馬肉でなくて温野菜と豆乳のリゾットに
鶏肉乗せとかでも全然いいと思いますよ(≧▽≦)b
わんこにとって馬肉と鶏肉…どっちがおいしいんでしょうか

あ おとーさんのメイク姿はシークレット!
残念ながらお見せできませんので 仙台貨物のチバイズムあたり想像しといてくださいマセ(≧▽≦;)
★なすびかあちゃんさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
かあちゃんさんの良い影響 着々と受けております( *´艸`)
手作りごはんする時は「これならかあちゃんさんも褒めてくださるかしら?」
なんて思ってますし(´∀`)

わんこの手作りごはんって結構簡単なんですね☆
とはいえ栄養成分的には全然知識ないんですが…

そそ☆豆乳大好きなミーナスはおいしそうにがっついてくれたので
私にとっても大変満足でしたよー♪

あ…もうすぐ本チャンBIRTHDAYですね(゚∀゚;)
何を作るか かあちゃんさんのブログも参考にさせていただきます(≧▽≦)b
★2度目のルル父さま★
やややっ!?昨日はきんもちイイ~☆1日だったのですね(゚∀゚)

ま たまにはいいじゃないですか( *´艸`)飲んだくれたって♪
私だって毎晩飲んでますし(✪ܫ✪;)

お酒は夜飲むもんだし 夜にブログアップ&閲覧する人は+お酒だから…

私だってルル父さんのブログにヘンなコメ残してやしないかと翌朝不安になって
自分の書いたコメ確認しに行くことありますもんね(´∀`;)

みんなそーなのだと思いますので お気になさらず
これからも自由にコメしたってくださいね( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…