女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


こないだの兵庫コーギーズオフ会の続き★

皆さまおこんばんわ★


日曜日の兵庫コーギーズオフ会の続きです♪

※今回は一部画像に乱れがありますが 悪天候につきシャッター速度が遅かったのでご理解を…(´∀`;)



P1060318.jpg

開催しょっぱなからあずきちゃん&ふぅちゃん母娘に狩られ

P1060319.jpg

すっかり意気消沈してしまった小太郎君(´Д`;)

P1060321.jpg

小太郎君の云うとおり コギ界ってだいたいいつも女子が優勢なよーで


P1060326.jpg
あずきちゃんvsミーナスだったり
ってか天下のあずきちゃんとやり合うなんてミーナスもなかなか根性あるね(゚∀゚;)


P1060348.jpg
いちごちゃんvsミーナスだったり


P1060394.jpg
おシッポ付きのあられちゃんと

P1060372.jpg
vsミーナスだったり


P1060407.jpg
小春ちゃんvsミーナスだったり


P1060434.jpg
ふぅちゃんvsミーナスだったり


って全部リトルエルフっ子だったりー!!(゚∀゚;)
しかも全員キッドお父さんの子やから異母姉妹だったり…(✪ܫ✪;)

ゆーことは キッド父さんの血を引く子が特にお転婆コギなんでしょうか('A`)

因みに ふぅちゃんの犬舎はあずき家JPだけど お父さんもお母さん(あずきちゃん)もエルフっ子やからふぅちゃんもエルフの子★しかもキッド父さんの孫なわけで…(✪ܫ✪;)



雨予報だった当日の神戸

しばらくは曇天でもってたのに 14:00ぐらいからぽつぽつしだしてやがて結構本降りになり出して…
遊び好きなコギ達は雨の中はじけまくってたんですが 人はみんな屋根スペースに移動


なんてしてる頃に

P1060423.jpg
あずきちゃんに続くママドルあんずちゃん登場ー(≧▽≦)b


あんずちゃんのコギプロ写真は無いんですが 当然やっておられました(´∀`;)そして結構強いという…

あんずちゃんもリトルエルフっ子やし しかもキッド父さんの子供ですよ(゚∀゚;)


だけどそんなあんずちゃん ただお転婆なだけじゃなく先日可愛いお子さんを出産されて今や良き母なんですよ( *´艸`)

あんずパピちゃん達も一緒に来られてまして 雨天やから車で待機されてたんですが 最後の方ご対面させてもらいました..+'(◕∀◕)..+*

P1060438.jpg

先日1回目のワクチン打ったばっかりと仰ってたので現在生後2ヶ月ぐらいでしょうか

P1060452.jpg

あかーん!! あかんあかんあかーん!!

パピコギの可愛さ もはや犯罪級(≧▽≦)♥


いやいやそれよりも このパピコギの写真を世界の紛争地にばら撒いたらきっと戦争なんて無くなるんじゃないか!というぐらいの可愛さ!!*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

この子達も犬舎はあんず家JPですが お父さんもお母さん(あんずちゃん)もリトルエルフっ子ですよ~(´∀`)
なので リトルエルフ子供会がある4月には生後4ヶ月になってるからこの子達も参加できるんですねー(≧▽≦)b




P1060414.jpg

そや…この子達もキッド父さんの孫……


ってことは このあどけない姿も今だけ

あと3ヶ月もしたらコギプロバリバリの子達になってるんでしょう(゚∀゚;)


初めて参加するリトルエルフ子供会まであと約1ヶ月半☆色々楽しみです( *´艸`)




とゆーわけで…
本日もご訪問ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

お帰りの際 右から左へ流れるミーナスバナーをONマウスでポチッ☆と捕まえてくださいマセ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


応援してくださる皆さま★いつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事

コメント

No title
楽しかった様子が伝わってきたよ~ (*´∀`*)

エルフっ子はしっかりした可愛い子ばかりやね

もうひとり迎える それがえいで~(*´∀`*)
はーい♥ここにもエルフキッド父さん娘がいるよ♪
お転婆いっぱいのなか貴重なドMな娘もここにいますよん。
4月の子供会楽しみ~♪o(^-^ )o( ^-^)o
みんなほっぺが白いのね。ここもキッド父さんに似てるのね。

ミーナスちゃんの股の下もぐりこみジャイアン可愛かったo(^∇^)o
私もその日はM字開脚でお待ちしてますわよ~オーホッホ・・

・・M・M親子でした ( ̄m ̄*)。
No title
普段だったら雨の日はお家でゴロゴロになっちゃうけど、オフ会のお陰でいっぱい遊べてよかったね♪
雨関係な~しで遊ぶ姿、あずきちゃんとこの動画でもチェックさせてもらいましたよ^^

フリフリのお洋服ではっちゃけて遊ぶそのギャップ、アルもメロメロです(^o^)丿


我が家は雨のため、飼い主のみガーデンズでしたわ(笑)
★ルル父さま★
兵庫も愛媛も オフ会はほんと楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつかもうひとり迎えたいですー!が…うちは狭小住宅なので
増改築でもせんと難しそうです…(´Д`;)
おとーさんに頑張ってもらわねば…( *´艸`)
やっぱもうひとり迎えるのならすみれ母さんの娘でレッドがいいです☆
w?具体的過ぎます!?…(゚∀゚;)
★ちびこ母さま★
ちびこちゃんもミーナスの姉妹ー(゚∀゚)
実際お会いした異母姉妹でちびこちゃんが一番似てますもん( *´艸`)
ちびこちゃんは母さん仰るとおり おうちでは悪ガキっ娘ちゃん?
だけどエルフっ子にしたら大人しくて育てやすそうですよねー♪
って他所人だから云えるのかな??(゚∀゚;)

ちびこ母さん しゃがんで待機してたら間違いなくミーナスがかかります♪
寄せ網漁より簡単なのでミーナスが魚やったら既に喰われてますね(✪ܫ✪;)

私もM・M親子と子供会での再会を楽しみにしてます(≧▽≦)b
あともう1ヶ月半後ですよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★アルははさま★
当日 雨で参ってたのは人だけでした(´∀`;)
はりきりコギさん達はわりと…っていうか あんまり雨を気にしないんですね
雨の日はお散歩休みのミーナスですが これからは雨の日も出そうかな…
って 私が後々めんどくさいからやっぱ止めときます(✪ܫ✪;)

兵庫コーギーズ いつかアル君ともここでお会いしたいです( *´艸`)

この日 ガーデンズに行かれてたんですか(゚∀゚)
ガーデンズといえば…去年ご一緒したあの思い出がよみがえってきます♪
今年もまたコーギー大集合があるらしいので その時は是非またご一緒してくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…