女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


妄想デート♥

皆さまおこんばんは★


今日から3月ですね

今月 ついにミーナスは1歳の誕生日を迎えます♪


初めてうちで誕生日を迎えるミーナス..+'(◕∀◕)..+*
お祝いメニューは何にしようか あれやこれやと思考錯誤しております( ̄~ ̄)


そんなミーナスは
←のブログパーツにもあるように現在「人なら15歳ぐらい」

15歳といったら中3か高一ぐらいでしょうか

まさに青春真っ只中なお年頃なよーで( *´艸`)




お年頃ミーナス_e1
P1060213.jpg
P1060229-0.jpg
P1060214-0.jpg
P1060242-0.jpg
P1060241.jpg
P1060222-0.jpg
P1060227.jpg
P1060244.jpg
P1060239.jpg
P1060237.jpg

もしもぉ~し

P1060234.jpg

もうええ?気ぃ済んだ?

P1060223-1.jpg
夢から覚めた


ずっとおったわ!!

写真撮ってんのは誰や思っとんねん!


もぅほんま アンタどんだけおとーさん好きやねん(´Д`;)



今日の日記はもちろんヤラセですが内容については割とガチで おとーさんと私とで態度が全然違うんですよね

おとーさんには全身全霊を込めて甘えにいくのに 私に対しては結構クールなんですよ(´・ω・`)

どこのおうちもそーなんでしょうか


ミーナスよ アンタの身の回りのお世話してるのは私やねんで!
そこんとこお忘れ無きよう…


P1060478.jpg

('A`)

もぅ… それでいいです ミーナスが元気におってくれるんなら(´Д`;)


誕生日まであと11日☆ 付き人おかーさんはフルパワーで頑張らせてもらいますわ~(´∀`;)




とゆーわけで… 本日もご訪問ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

お帰りの際 右から左へ流れるミーナスバナーをONマウスでポチッ☆と捕まえてくださいマセ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


応援してくださる皆さま★いつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事

コメント

No title
付き人~(笑)
分かります!
うちもきなこにとってワタシ付き人かも( ´艸`)
あずきはオットが付き人かも(≧▽≦)

ミーナスちゃんもついに1歳なんですね♪
お誕生日楽しみですね(*^▽^*)
決して生米は食べぬように。←こんなことするの、うちの子だけですね(笑)
No title
また面白ーい(笑)
ミーナス母さま、センスあるわぁ( ´艸`)ムププ

え?
ミーナスちゃん、おとーさんの方が好きなの?
・・・ってうちもにーたんがそうですわー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あっ、ちなみにつくねさんは、かあちゃん命ですゆえ( ̄m ̄〃)

いつもお世話頑張ってんのに、なんでおとーさんにみんな行っちゃうんでしょうねぇ?
お世話係&付き人は悲しいです(ノω・、) ウゥ・・・
No title
付き人て・・・・・
そんなことなぁいなぁい!!
ミーナスちゃんは陽仔さんの事も大好きですよ~♪

ミーナスちゃんももうすぐ1歳ですか~。早いな~。
あんなにパッピパピだったミーナスちゃんがねぇ。
きっと、すっごいお祝いお料理がでてくるに違いないですね。
っと、その前にお雛様がありますねぇ。ニヤリ
★ぼたもちさま★
あれやこれやと世話焼いて 完全付き人状態ですよ全くもう…('A`)
ぼたもち家も付き人状態ですか(ノ∀`)
あずき君・きなこちゃん それぞれ担当が分かれてるんですね(笑)

あずきなこちゃんの2ヶ月後にやっと追い付くミーナス♪
来週の木曜日についに1歳になります☆ってもう来週(゚∀゚)
楽しみですー(≧▽≦)b が それ以上にヘンなプレッシャーが(´∀`;)
生米には要注意ですね!かしこまりました!!気をつけます!
…えぇ うちも決してあり得なくはないでしょうから(✪ܫ✪;)
★なすびかあちゃんさま★
今回はちょっと下世話な内容になってしまったかな~…と
後々思ったんですが かあちゃんさんが褒めてくださったから
安心しました(´∀`)

かあちゃん家もぼたもち家同様担当が決まってるみたいですね( *´艸`)
しかもお二方とも「男の子はおとーさん」「女の子はおかーさん」
わんこって同性の人間さんの方がいいんでしょうか…
ってうちは違うけど(´Д`;)

ミーナスはおとーさんには全力で甘えにいくんですよ
おとーさんに甘えてる時 私に向かってナゼかドヤ顔だし
私のミーナスへの片思いはまだまだ続くようです…。・゚・(ノД`)・゚・。カナシヒ
★麦まま。さま★
まま。さん フォローありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
避妊手術した直後は私に甘えまくりやったのに 最近はなんだか
私の片思いが続いております…(´;ω;`)

ってまま。さん……フォローの後にごっついプレッシャー…!(゚∀゚;)
そんなまま。さんに私から「鬼嫁の称号」を与えます…(笑)
まま。さんって きっと(絶対)…ドS……!(笑)
だけどそんなまま。さんが好きですけどね~( *´艸`;)

明日はお雛さんです☆もちろんまま。さんも萌香ちゃんに
何かしてさしあげるんですよね(・∀・)

…プレッシャー返ししたつもりですが 完全に負けなようです(´Д`;)
No title
お~今日のも大作やな

おとーさん カッコイイからな

その気持ちも分かるわ

陽仔さん お世話係り 

おらぁ~も同じぞ~ 

頑張ってお世話さしてもらおうやあ~ (*´∀`*)
★ルル父さま★
うちのおとーさん カッコいいですか?
自称「クリス松村」ですけど…カッコいいですか??(笑)

カッコいいかどうかはさておき(汗)
おとーさんに対する態度は私とでは明らかに違うんですよね(´;ω;`)

ルル家はどーなんでしょう??
傍から見たらおとーさんが一番好きなんかな~って思うんですが
実はルル父さんは私と同じくお世話係なんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
では これからもお互いに愛するわんこに尽くしていきましょうね(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…