女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


お礼申し上げます★

皆さまこんばんは★



ミーナスがうちに来てから開設した当ブログ 今で約9ヶ月半になりますが

最近  というか やっと というか
検索エンジンの検索ボックスに


YAHOOミーナス検索
因みにKISSカンケーないですw



「ミーナス」と入力しただけで



ミーナス検索結果


検索結果1発目でこのブログが出てくるようになりました(゚∀゚)
ちょっと前は2頁目ぐらいに表示されてたんですよ

しかも赤四角で囲ったように 予測変換で「コーギーミーナス」と表示されるようになりました(≧▽≦)b

「コーギーミーナス」で検索される回数が増えたってことですね( *´艸`)

グーグルミーナス


当たり前だけどグーグル検索も同じ結果..+'(◕∀◕)..+*


いつもブログをご覧になってくださってる皆さまのおかげでここまでくることができました( *´艸`)

もちろん 私自身もこのブログを検索エンジンにサイト登録したこともあって SEO対策はバッチリだったようです(≧▽≦)b



P1060548.jpg


SEOゆーたら…

まぁ 簡単にゆーたら閲覧数が増えたらそれだけ上位に表示されるようになるってことやったかな


P1060541-0.jpg

え~… ちょっと待ってよ




笑福亭ベンジャミーナス★
※因みに168cmだそーです


っていやたぶん違うと思う(´∀`;)

笑福亭ベンジャミン懐かしいけど違うと思うw




そーそ☆最近ブログ村のOUTポイントよりPVポイントの方が増えてきたんです☆

これってブログ村通さずに検索窓等からミーナスブログを見に来てくださる方が増えたってことですよね♪
この結果もSEOに反映されたことかと思いますし 本当に嬉しく思います( *´艸`)



改めて…

あまりにも品のない拙いブログですが いつもご覧くださる皆さまには本当に感謝しております..+'(◕∀◕)..+*


これからもできる限り品のカケラもないしょーもないブログを書いていく所存でございますのでどうか皆さま★今後もごひいきに(≧▽≦)b


P1060532.jpg





とゆーわけで 本日もご訪問 誠にありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


PVポイント増えて嬉しいけど やっぱりINポイントも欲しいので…
お帰りの際はコタツで至福過ぎるミーナスをポチッ☆と押したってくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
検索エンジンに登録したらえいが? 

そのSEO聞いたことあるけんど なんかようわからんでね~

それとPVランキングゆうがも登録したほうがえいということやね

もうぜんぜん知らんと毎日ない頭をしぼってしぼってやりゆうだけやけど

陽仔さんは頭使いゆうね (`・д・ノノ゙☆パチパチ

松ちゃんのあの変な外人やったかな 思い出したらオモロイワ(*´∀`*)

因みに家はルル オリビアだけでは出てこん 

ルル オリビアで一番目に出てくるで これっていいってことかな?
No title
さすがー
詳しいですね♪
私も今のブログにしてからいろいろ勉強中ですの( ´艸`)ムププ
もともとSEO対策してあるテンプレなので、あまりいじってはないんですけどね~

なかなか難しくって、理解しずらいです(ため息)
歳のせいかしら?←認めたくないけども。

★ルル父さま★
今色々シミュレーションしてみたんですが
「ルル」では風邪薬がトップでした(´∀`;) でも
「ルル オリビア」ではルル父さんのがトップでした(≧▽≦)b
因みに「はちきん娘」では4番目
「はちきんっ娘」と ブログどおりに“っ”を入れるとやはりトップでした♪

ルル父さんブログのSEO対策は今でも万全だと思いますよ だって
「ルル」や「オリビア」と比べて「ミーナス」ってワード 割と独特ではないですか?
だから余計ヒットしやすいんやと思いますよ(´∀`)
ルル父さんのワードは大企業の風邪薬が相手だし オリビア・ニュートンジョーンもいますから…

ルル父さんのブログも人気ブログでアクセス数も多いし もし
PVアクセス登録されてないのなら これから登録されてもいいんじゃないかなって思います( *´艸`)

そーそ 私はこちらの「検索エンジン登録方法」っていうサイトに登録しました☆
http://www.netyasun.com/master/
YAHOO!はサービス終了してますが Googleと同じなので大丈夫です(≧▽≦)b

これからもいっぱいの人々に可愛い我が子を見てもらえるよう頑張りましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★なすびかあちゃんさま★
ワードプレスですよね(゚∀゚)
最初レンタルサーバーかと思ったんですが 無料なんですよね(≧▽≦)b
ワードプレス どこで検索しても「難しい」「シロートには無理」
だそーなんですよね(’A`)

だけど元からSEO対策してるんですか(゚∀゚)
しかも独自ドメイン撮れるなんて FC2に続き
これから「来る」サーバーなのかもしれませんね( *´艸`)

かあちゃんさんはお若いですよ!見た目年齢28~30歳ぐらい★
だから娘さんと一緒の時は「歳の離れた妹です」で通用するかと思いますよ(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…