女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナス中毒ですw

※今日はいつもの内容です★w



明日はいよいよ3回目のワクチンです


なので…来週は ついに! ついに!! ついに~~~!!!

待ちに待ったミーナスさんとのお散歩デビューです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1020768.jpg


せっかくなので 車でどこか広いところへ連れて行こうと思います(✪ܫ✪)

…暑いかな(^_^;)



お散歩デビューに備えてのフレキシリード☆
ダイヤモンド会員1年6ヶ月目に突入した楽天でポチ☆

P1020838.jpg

これ 8mもあるんです(゚∀゚)

まだドッグランには早いので フレキシでのびのびお散歩させてあげたいと思います(´∀`)



同じショップで“Chew FOR more Trees(チュウ・フォー・モア・トゥリーズ)”もポチ☆

P1020839.jpg

有名なフェッチの国産Ver.です


P1020835.jpg


実はこれは2代目☆
前に買ったやつは1ヶ月もせんうちに跡形もなくボロボロにされてしまいまして…(’A`)
わんこの噛む力が強いのってパピー時代から備わってるんやな~ と


そのぐらいお気に入りだったのでミーナスの為に再度購入です



そして9月の連休に計画してる日間賀島旅行☆

img002-horz-2.jpg

フトコロの大きなわんこおkお宿 早め早めに予約しました(^^)v



これはミーナスがメインの旅行にしたいんです

ミーナスに喜んでもらえたら…おかーさんも幸せ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




こんな感じでいつもミーナスのことばっかり考えて行動しております(≧▽≦)

いつもいつもミーナスの全てが気になって気になって仕方ありません



「恋煩いか!!( ゚Д゚)」みたいなw



そんな私 久々に懐かしの「脳内メーカー」やってみたら…






o0480048512836565475.jpg





ホンマかーーー!!(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!





P1020836.jpg



キモいとかゆわんとってんかーーー!!ヾ(@† ▽ †@)ノ




愛する“愛娘”に愛を貫き通すケナゲ(?)な私に
愛の一喝をお願いしますw
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


いや それはあかんてw
関連記事

コメント

No title
「脳内メーカー」マジですか(笑)
ミーナスちゃん 愛情たっぷりで幸せですね(*^^)v

9月の旅行楽しみですね
レポも楽しみにしてますよ~
★愛瑠ママさま★
これはネタ用にちまちま画像編集したんですが、たぶんホンマにこんな感じかと思います(^_^;)
きっとMRIに入ってもこんなんが出てくると思いますwどんだけミーナス命やねんという…(~_~;)
旅行!ミーナスを迎える前から計画してたんですよ~♪(気が早い…)
もちろん、ブログにアップしますんで、その時は是非ご覧になってくださいね☆
因みに、来年ぐらいには沖縄に一緒に行こうと企んでおります(*≧艸≦)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…