女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


最近のお出かけ先は滋賀率が高いみたいです★

皆さま どーもおこんばんは★


こないだのお休みの日 おとーさんが「琵琶湖辺りに行きたい!」ゆーことで またまた滋賀へ行ってきました♪

ここ最近のお出かけは滋賀率が高いです( *´艸`)


因みに 滋賀県はほとんど琵琶湖…



img-map0100.jpg

ではなく ほとんど陸地ですので悪しからずw



今回の行き先は滋賀のホリデーアフタヌーン

ホリデーアフタヌーン結合

去年の11月のオフ会でも行ったところです♪


到着のちょっと前から雨がポツり出しまして 着いた頃にはどしゃ降りではなかったけど……しとしと わりとしっかり目に降ってきてたんですよね雨予報やなかったのに…(´・ω・`)

しかも平日の昼間やからトーゼンの如くランには誰もいなくて

P1060585.jpg
「どよ~ん」と「がら~ん」のWパンチ(´Д`;)


だけどちょっと間したら雨も止んできたので 地面ドロドロを覚悟で手続きを済ませてランに入りました♪


P1060591.jpg
誰もいないラン内はナゼかボールがいっぱいだったので

P1060587.jpg
おとーさんに蹴り転がして遊んでもろたりして

P1060594.jpg
ちょっと遊んで今日も元気にホーニョーしてw
(この写真撮った時おとーさんに「陽仔ヘンタイやな」と云われましたw)

P1060592.jpg

そんなこんなで数分後…

P1060595.jpg
いちいちハートを飛ばすなw


P1060593-0.jpg
お待ちかねのお客さまがいらっしゃいました..+'(◕∀◕)..+*


P1060611.jpg
M・ダックスの…この子のお名前もあずきちゃん★
ダックスにも「あずきちゃん」がイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


あずきちゃんは走るのが大好き☆ しかも追っかけられたいのだそーで
P1060603.jpg
追っかけるのが大好きなミーナスの性質を見抜いたのか とっても上手に誘って遊んでくれました(≧▽≦)b


ミーナスが追うのを中断する度にこーやって誘ってくれて
P1060607.jpg
P1060619.jpg
ミーナスも嬉しかったのか 何度も何度も追っかけて遊んでました( *´艸`)

「ドッグレースの選手の方ですか?」と思わせるぐらいの走りっぷりだったあずきちゃん(゚∀゚)
こんなに活発なM・ダックスを見たのは初めてです(≧▽≦)b


そんな中偶然撮れたミーナスの飛行犬★
P1060623.jpg
テク無し&コンデジな故 ブレブレ残念画像だけどいちおー飛行犬w


あずきちゃんのおかーさまから「もーちょっとしたらコーギーが来るよ~」とお聞きし しばらくしていらっしゃった
P1060645.jpg
生後8ヶ月のポン君☆
ミーナスよりもずんぐりしててコギらしくってめっちゃ可愛かったです( *´艸`)


あずきちゃんとポン君は遊び友達★とっても仲良しみたいで
P1060641.jpg
いつもこんな風にダクコギプロをしてるそーなんです(゚∀゚)


P1060640.jpg
そんな仲良し2人組を見て 入りたそーにしてるミーナス( *´艸`)



この日降ったり止んだりやった雨もそのうち本気で降り出してきたので 屋根付きのテラスへ避難することに

P1060648.jpg

せっかく楽しく遊んどったのにね(´・ω・`)


P1060669.jpg
P1060670.jpg
なっ なんちゅー顔してんの( ゚Д゚;)


ここはパン等軽食を取れるカフェコーナーがあるんですが わんこは入場NGなんですよドッグラン隣接カフェなのに…(´・ω・`)
なので他の飼い主さま達はわんこをテラスにつないでお昼を食べに中へ入っていかれたんです

私達もお腹空いてきて「そろそろお昼かな~」と思ったんですが ミーナス中に入れないしわんこメニューも無いので 他のドッグカフェに移動することにしました☆

P1060649-0.jpg

ミーナスにも重要ポイントやもんね(´∀`;)


で その移動先のドッグカフェなんですが……… ものすご~く素敵なお店やったんですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


だけど今日はこの辺で☆ そのドッグカフェの詳細はまた次回アップいたします( *´艸`)




とゆーわけで 本日もご訪問ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

今日もお帰りの際 ちょっと恥ずかしいミーナスをONマウスでポチッ☆と捕まえてくださいね(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


応援してくださる皆さま★いつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事

コメント

No title
最近お出かけ率高いな

あずきちゃん 自分をコギさんだと思っているね

コギさんとプロレスするなんて見たことないで 

オシッコ写真 平気平気 自分はうんこ写真撮っているからね(*´∀`*)

続きも楽しみにしゆうで 
★ルル父さま★
あずきちゃん 外見はM・ダックスですが中身は完全にコギの魂なんでしょうか
走りっぷりでミーナスは完全に負けまくり
ポン君もプロレスでは完全に負けまくり
コギよりアクティブなダックスは初めて見ました(✪ܫ✪;)

そーでしたねルル父さん!
ルル家ブログで何度かウ●コ写真拝見しましたわ(≧▽≦)b
可愛いのにあんな姿を晒されて(´Д`;)
さすがにブツは写ってなかったけど…

では私達変態同盟…ってことにしときましょうか( *´艸`;)
No title
すっかり出遅れてしまいました~!
楽しいお出かけですね♪
琵琶湖方面に出かける時の参考にさせていただきます。

あずきちゃん!!・・・なんて遊び甲斐のありそうなダックスちゃん。
ここに我が家のあずきがいたら、お名前呼ぶのも??

そういえば、今日グッドラックに行ったら
犬種違いのふぅちゃんとひなちゃんがいて
飼い主もワンコもお互いに戸惑っておりました~(笑)
★あずき母さま★
とんでもない!ご訪問&コメントありがとうございます(´∀`)

滋賀は施設等 かなりわんこに優しい土地なよーです(≧▽≦)b
しかもでっかい湖もありますし 暖かくなったら水遊びに
連れてってあげてもいいんじゃないでしょうか(✪ܫ✪)

「あずきちゃん(君)」ってお名前 結構多いんですね( *´艸`)
そして「ふぅちゃん」「ひなちゃん」も被っちゃいましたか(゚∀゚)
可愛いお名前だから仕方ないのかも..+’(◕∀◕)..+*

「ミーナス」は今のところ被ってませんが だいたい聞き返されます
「えっピーナッツ!?」←だいたいこれです(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…