女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【ネ兄】1st Anniversary【ミーナス生誕1周年★】

我が家の女神♥ミーナス


本日 ついに1歳になりました..+’(◕∀◕)..+*


P1060957.jpg


ミーナス~♡ お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆



←左サイドバーに設置してるブログパーツもミーナスの誕生日を祝福してくれてます(✪ܫ✪)
1歳誕生日記念ブログパーツ
明日には表示が変わっちゃうので記念に保存~(≧▽≦)b




去年の3月12日

ミーナスの姉妹達

待ちに待ったトライの女の子が生まれました..+’(◕∀◕)..+*


★ミーナス★

目が開いた生後約2週間頃




その後うちの子になって

P1020386.jpg

少しずつ

P1020858.jpg

少しずつ

P1020993-5.jpg

成長して

P1030452-0.jpg

少しずつ

DSCF7494_20150311221637afb.jpg

少しずつ

P1000350-0.jpg

色んな経験をして

P1010946-0.jpg

少しずつ

P1040108.jpg

少しずつ

ミーナス誕生日コラージュ

思い出作って

目が開いたマーキーうちの子成り立てマーキーうちきたばっかりマーキーお散歩練習マーキーお散歩デビューマーキーコーナンマーキープールマーキーサルーキと一緒マーキー山のパン屋マーキー初旅行マーキー日間賀島宿マーキー贅沢病マーキーいたずら顔マーキー母誕生日マーキー観覧車に乗るミーナスマーキー淡路島オフ会マーキーダイヤモンド滋賀マーキーぽ庵マーキーおもちゃかみかみマーキー


初めて迎えた誕生日

P1060962.jpg

ミーナスはこんなに大きくなりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1歳になって ミーシャのおさがりのドレスがぴったりになったね(✪ܫ✪)


P1060924.jpg


おかーさんはね 生まれてくるちょっと前からミーナスが生まれてくるのを待ってた…(✪∀✪)

貴女と出会える日を心待ちにしてたんよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



ミーナス~♥生まれてきてくれてありがとう..+’(◕∀◕)..+*

そして…ミーナス 改めて……
お誕生日゚:*:゚・☆:+.オメデトウヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚


P1060932.jpg
P1060951.jpg


私ががこんなに一所懸命思いの丈を綴っててもミーナスの頭の中はいつもこんな感じ…( ̄∇ ̄;)


でも…ミーナスはそれでいいよ☆それがミーナスらしさやもんね( *´艸`)

よし! ほなそろそろお祝いディナーやね( *´艸`)



お誕生日お祝いディナーの様子は後日アップいたしますので また見てやってくださいね(≧▽≦)b


P1060927.jpg



そして本日もご訪問ありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*


無事に1歳になったミーナスに 「お誕生日おめでとう♪」の祝福ポチ☆お願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
拍手は4番目やけどコメントは一番乗りやった(*´∀`*)

ミーナスちゃんお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ロックンロールおとーさん&陽仔さんヨカッタな

高知のおんちゃんもうれしいゾ~

ミーナスちゃんは可愛いし美人やしお転婆やし世渡り上手やしケンカも強いし言うことないね

今頃ウマウマを陽仔さんがマテマテ言いもって写真撮ったりしながらやりゆうがやないかえ

ホントよかった よかった めでたい めでたい

今年も一緒に遊ぼうなあ~ (*´∀`*) 
はっぴぃばぁすでぃ‼
ミーナスちゃん、お誕生日おめでとう!!
1歳になりましたか~(°∀°)
ママに出会えてミーナスちゃんは幸せだね!
ブログを見ていて伝わってきます(^_^)
一日一日を元気で楽しく過ごしてくださいね~♪
ミーナスちゃんの心の声?私あれがとーっても大好きです(^∇^)
特に『内科医』が。(笑)
これからも楽しいブログを期待しています☆
お誕生日おめでとー♪
ひめコギのあんこママです。
いつも楽しく読み逃げしてましたf(^^;
今日もオシャレなドレス…とっても可愛いよ~(*^^*)
いっぱい楽しいことして、美味しいご飯食べて、素敵な1歳を過ごしてね。
お祝いの「ぶつ」楽しみにしてます(^w^)



No title
お誕生日おめでとーー!!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
「ヒトなら16歳」か~!わっかーーい!!
ピッチピチのギャルやね('ω'*)アハ♪
いっぱいおいしい物食べて、いっぱいお出かけして、
楽しい1歳を過ごしてくださいね~(*´∀`)/
またドッグランでお会いしましょ~♪
No title
ミーナスちゃん&ミーナス母さまおめでとうございま~す♪
とうとう1歳やね♪

1歳の誕生日って、「早ッ!もう1歳か~」って思う反面、「まだ1年(正確には10ヶ月)しか一緒にいいひんの~??」って思いますよね。
何とも密度の濃い1年ですもん^^

パピちゃんの頃に比べお顔つきもしっかりしてこれからが楽しみなミーナスちゃん、この1年もいっぱい楽しい事がありますように。

何より健康で1歳を迎えられてよかったよかった!
犬も人も健康第一!

お誕生日ディナーはアルには見せないでおこっと^^
一歳おめでとう( TДT)
ちいさなミーナスちゃんと出会って
私もコギライフが楽しくなりました。
ありがとうミーナスちゃん♡
これからもその成長を楽しみにしてるね!

あぁ感動で
涙で前が見えない( TДT)
ご馳走次回でよかったよ( TДT)笑
No title
ミーナスちゃん、お誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
すっかり大人の女性になりましたね~

小さな頃から知っているので、感慨深いです♪
これからの成長も楽しみです。

ご馳走記事楽しみにしていまーす♪
No title
ミーナスちゃんお誕生日おめでとう♪

9月に初めて会ったトキ、ちっちゃかったミーナスちゃんが1歳かぁー♪(´ε` )
っん。早いな。
そうそぅー!!あの時からコギプロ強かった…よね(^ー゜) てへへ。

これからもミーナス家のみんなが、健康で、楽しく過ごせますよーに
No title
ミーナスちゃん!!
1歳のお誕生日オメデトウ(*´▽`*)

生まれてから今までの成長の記録がつまってますね♪
愛情たっぷりですね~(*^-^*)

ちょいちょいあずきか!?と思う写真があるけど
やっぱりミーナスちゃんは女の子だわ~(〃▽〃)カワユイ

これからもいっぱい遊んでいっぱい食べて
元気なミーナスちゃんを楽しみにしています♪
HAPPY BIRTHDAYヽ(´▽`)/
ミーナスちゃん、お誕生日おめでとうヽ('▽')/*・・・+。。。♪
お互いスクスク成長し、無事1才を迎えることができて良かったですよね。
ミーナスちゃんが桃尻カットしたってなってたから、ミントも桃尻カットしたよオ~。ミーナスちゃんのように上手にカットできなかったけど・・・ミントもプリ尻になりましたア( '艸')ww
これからもHAPPYコーギーLIFEしましょうねッ(*'▽'*)♪
ミーナスちゃま\(^o^)/♪

Happy birth day♪
一歳のお誕生日。おめでとうございます~♪!

本当、陽仔ママの所に来てくれて有り難うです♪
いつまでも美コギのミーナスちゃま\(^^)/
そのままで…永く健康でいてね(^_^)v
そしていつか、うちの桜をシメてやってくださーい(笑)

ミーナスちゃま♪おめでとうございます♪
No title
ミーナスちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

まぁ!生まれたときから何てめんこいんでしょう!!♡
トライカラーって生まれた時、お顔まで毛が黒いんですねー!!!
お顔がだんだん白くなってきて、パッとべっぴんさんになったね~

ミーナスちゃんの1年は、色んな所へ連れてってもらって
おいしいもんいっぱい食べて、いっぱいのワンコさんと触れ合って
とっても内容の濃い1年ですね! この~しあわせもの~~♡

これからも笑顔のミーナスちゃんを楽しみにしてま~す♪
お誕生日おめでとー!!
ミーナス母さんの愛あふれるブログにおばちゃんも泣いちゃった\( ̄▽ ̄)/
あんなに小さかったのにこんなに立派に・・ぐっ(´Д`)
おばちゃんもうれしいわっ!!!

これからも美しいお母様と音楽家のお父様のそばで沢山食べていっぱい
楽しいところに連れてってもらって綺麗なべべ着て・・そして関西弁しゃべって
過ごすんだよ~( ̄▽ ̄)ノ

たまにはおばちゃんにもかわいいお顔をみせてね。
★ルル父さま★
ルル父さん一番乗り(゚∀゚)いつもありがとうございます(≧▽≦)b

こないだまでパピやったのにもう成犬の仲間入りしちゃって
なんだか淋しく思いつつも私は素直に喜んでたんですが
おとーさんときたら 日記の最初の方の写真見て
「ついこないだまでこんなんやったのにあっという間やったやないか…!この頃に戻れ!」ですって( ゚Д゚)
愛娘の成長は素直に喜ばなきゃですよね~ホント

仰るとおり ウマウマごはんをマテマテ云いまくりで撮った写真は
後日の日記でご覧になってくださいね( *´艸`)

ミーナスの誕生日を一緒に喜んでくださってありがとうございます♪
今年も高知に伺いますので またオフ会企画なさってくださいね(✪ܫ✪)
★ココママさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっとこさミーナスも成犬の仲間入りです(≧▽≦)b
エルフっ子女子の共通点は…「可愛くて“お転婆”」で間違いないですよね(✪ܫ✪;)
ってことは…ココちゃんもそのほんの少しだけ昔はきっとパパとママを
てんやわんやさせつつ癒しつつ大人の階段を登って行ったんでしょうね( *´艸`)

ミーナスの心の声… 普段私があんな感じで喋るからいつの間にかミーナスも
あんな下品な関西のおばちゃんみたいな口調になってしまいました(´∀`;)
だけどココママさんが楽しんでくださってるからよしとしておきます♪
これからもまた見てやってくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★あんこママさま★
ブラックヘッドのカッコ可愛いあんこちゃんのママさーん★
いつも読んでくださってたんですね(゚∀゚)読み逃げ大歓迎でーす(≧▽≦)b
だけど今回はコメ残してくださったんですね♪ありがとうございます(✪ܫ✪)
めちゃ嬉しいです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

今回の衣装は先住犬ミーシャのお下がりなんですが
そろそろミーナスにも似合うようになってきたってことでしょうか( *´艸`)

先月のイチゴ狩りは残念でしたが 来月のオフ会は参加させていただきます★
あんこママさんも行かれますよね..+’(◕∀◕)..+*
またお話してくださいね♪楽しみにしてます(´∀`)
★れいちぇるさま★
゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪ございます☆

ヒトなら16歳…高一ぐらいでしょうか
青春真っ只中のピチピチギャルですよね☆
ってこの表現… れいちぇるさんも私もかなり「昭和」なwww
じゃあ~ もんじろー君は「ナイスガイ☆」
決して「イケメン」とは言いません!だって「昭和」だから…(爆)

今月の兵コギオフ会でお会いできたら色々お聞きしたいことがあるので
どっかのおばはん(←)にひつこく付きまとわれるかもしれませんが
どうぞよろしくです(事前報告!w)
近々もんじろー君の聖地の六アイにも登場したいと思ってるんで
タイミング良くお会いできたら遊んでやってくださいね(≧▽≦)b
★アルははさま★
ありがとうございまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私の想いを上手く文章にしてくださいました(≧▽≦)b
あっという間の1年(正確には10ヶ月ですよね)だからものすごく早かったようにも思いますし
もっと前から一緒に居るような気持ちでもありますもん(゚∀゚)
アル父さん&アルははさんも アル君の1歳のお誕生日を迎えられた時は
きっとおんなじ気持ちやったんでしょうね( *´艸`)

アルははさんと初めて出会った高知オフ会
あれだってついこないだやったような もっと前やったような…

お誕生日ディナー頑張って作りましたが…外見が結構残念な感じで(´Д`;)
アル君「これは…僕はいいわ」ってなりそうだから見せても大丈夫だと思います(✪ܫ✪;)
★のれんリロさま★
ありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*

ユウシャ君&ユウシャママさんと初めてお会いしたのは
去年の9月… ミーナスはまだ生後半年のパピでしたもんね☆
あの日私は初めての四国オフ会参加で緊張しまくってて
ユウシャママさんとロクにお話もできずだったにも関わらず
兵庫から突然湧いてきたガキンチョとその付き人のこと
ユウシャママさんは覚えてくださってとっても嬉しかったんです…♪

嗚呼…私こそ目が曇ってPC画面が見えない…。・゚・(ノД`)・゚・。

先月は残念でしたが 来月のオフ会は絶対に参加させていただきますので
元気で明るいユウシャ君&ママさん親子にお会いできるのを
楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

例えセンター試験当日でも絶対に行きます!(←は!?)
★なすびかあちゃんさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なすびかあちゃんさんも初めてお会いしたのは高知でしたもんね♪
あの時ミーナスはまだ生後半年のパピでしたから(✪ܫ✪)

ブログでしか見たことなかった生なすつくちゃんを見た時
芸能人に会った気分でした..+’(◕∀◕)..+*

お会いする前から ミーナスのパピ時代から
ブログを通してお付き合いくださってたなすびかあちゃんさん☆
大変感謝しております。・゚・(ノД`)・゚・。
かあちゃんさんにはこれからも色々ご教授していただきたく思いますので
長いお付き合いしてくださいね♪お願いします(≧▽≦)b
★ポケ母さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ポケ母さんと初めてお会いした時はミーナスはまだ生後半年でしたもんね(´∀`)
ってことはあれから半年経ったんですね( *´艸`)
あの時同胎のオリバー君とは久々の再会やったんですが…

コギプロ ミーナスの方が完全に有利でしたね(゚∀゚;)

突然の訪問で緊張しまくりやった私に あの日高知でポケ母さんが
優しく接してくださって本当に嬉しかったんです(✪ܫ✪)
だから今年も絶対高知へ伺いますんで 時期が来たら
あの企画力のあるイベンターの方のお尻を叩いてくださいね♪
★ぼたもちさま★
ありがとうございます(≧▽≦)b

過去の写真は全てDVD-Rに保存してるのでいちいち読み込みせんならんくて
この日記書くのかなーり時間かかりました(´Д`;)

実際のあずき君見たらめっちゃ凛々しい男前でしたが
あずき君とミーナス エルフっ子でトライっ子同士だし
写真で見る感じは似てますよね( *´艸`)

ミーナス どう見ても女の子な服装させてる時でも
「男の子ですか?女の子ですか」って聞かれることが度々あったりするんです…
なのでミーナスにも女装(?)させてみました(((*≧艸≦)ププッ
来月の子供会にこのピラピラドレス持参いたしますので
是非きなこちゃんに来てもらいましょう(≧▽≦)b
★ミントさま★
ミーナスの同胎姉妹のミントちゃん★
お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

ミントちゃんもミーナスも 今年1年も楽しく過ごしましょうね(≧▽≦)b

この日記の一番最初の写真の左から2番目の写真…
もしかしてこれがミントちゃんなのでは??
つい1年前はこんな儚い赤ちゃんやったんですよね(´∀`)

ミントちゃんもプリプリ桃尻になりましたか..+’(◕∀◕)..+*
可愛いやろな~(✪ܫ✪)
ミントちゃんのお写真何度か拝見してますが ほんとべっぴんさんですよね(゚∀゚)
同胎犬の飼い主が云うと遠回しに自分ちの子も褒めてることになるんですよね えぇ(✪ܫ✪;)
★むさママさま★
ありがとうございまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

むさママさんにもお祝いコメいただいて
幸せな誕生日を迎えることができましたー(≧▽≦)b

でっ…! あああああの可愛い桜ちゃんをミーナスがシメるなんてー!!
自分より小さい子には強気のミーナスやから桜ちゃんとご対面したら間違いなく…
その時は私がミーナスをシメると思います凸(▼皿▼メ)

むさママさん☆色々お忙しくしてらっしゃると思いますが
落ち着いたらご連絡くださいね♪
あの念願叶えましょう( *´艸`)
ゆっくりと楽しみにお待ちしてます(´∀`)
★O次郎のおかかさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

トライの子は生まれた時はほとんど真っ黒なんですよねー★
だから所謂「レッドヘッド」と「ブラックヘッド」の区別が
ブリーダーさんはよく付くなぁ…と感心しております☆
(プロだから当たり前っちゃ当たり前なんですが)

O次郎のおかかさんは 以前にとってもタメになるコメントくださったから
私にとって あの方(あの方です!)とおんなじ「わんこの健康の先生」
ですから(≧▽≦)b

これからちょいちょいブログ訪問させていただきますね☆
ご近所だし 近いうちお会いできることを望みます( *´艸`)
★ちびこ母さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

私もね~…書き終わって 改めてこの日記を見た時
…なんだか「ウルッ」ときちゃったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
きっと愛娘の成長に感動したんでしょうね(´∀`)

そんなちびこちゃんのお誕生日はもうすぐで第5日曜日じゃないですか(゚∀゚)
盛大にお祝いしてあげてくださいね(≧▽≦)b

ちびこちゃんも来月の子供会でお会いできますよね( *´艸`)
でも リトルエルフに里帰りする時は事前に連絡いたしますので
またどうぞよろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
お誕生日おめでとうございます
ミーナスちゃんお誕生日おめでとうございます!

思春期真っ只中ですね。ドレスのにあうミーナスちゃんは、コギプロネタでわらわせてくださるけれど、ホントーは、オシャレでパパ大好きな女の子ですね。

思い出のお写真にウチの子重ねて、あー、いいお姉ちゃん持ってユキは幸福(≧∇≦)

目指せミーナスちゃん!で、ユキもドレス女子頑張りますから!!

おめでとうございます!!(o^^o)
ミーナスちゃん、1才おめでとうございます!!m(_ _)mパピー時期なんて、あっという間でしたよね~!!生まれて2週間の、目が開いたミーナスちゃん可愛い~!!(o^^o)哺乳瓶で、ミルクあげたくなる~!!この一年も、病気する事なく、元気で過ごせますよーに!!(*^_^*)来月のオフ会、お逢い出きるの、楽しみにしてます!!
No title
ミーナスちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
ますます楽しい1年を過ごしてね☆

パピ時代も可愛いですね♪
そして目ジカラはだんだん強くなってますね〜^ ^

ミーナスちゃんのお顔とセリフがピッタリで
いつも楽しく読ませてもらっています。
これからも楽しみにしています(^o^)

★YUKI-SNOWWHITE さま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミーナスは寒がりなので服着せてるんですが どうせなら可愛い服を着せたいので
だけどミーナスにとっては有難迷惑なのか…いっつも着せようとする度暴れ倒すんですよね(’A`)
だけど着せなかったら震えてるんです…(´Д`;) よー分からんです(´・ω・`)

ゆきちゃんも今年の10月にはこんな姿になるんですよね..+’(◕∀◕)..+*
ミーナスの妹ですから…(✪ܫ✪)

ミーナスの同胎姉妹のミントちゃんもゆきちゃんのおねいさんにあたりますが
彼女も超べっぴんさんだし ゆきちゃんの将来は約束されたも同然ですね(≧▽≦)b
ってか赤ちゃんの頃の写真を見てるとミーナスより美人になりそうですが(´∀`;)
★あーちゃんさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ほんとパピー時代はあっという間でした(´∀`;)
つい最近の出来事なのに とっても懐かしく思えて度々うるっときちゃったり…(´;ω;`)
今の方が絆は深いはずなんですけどね…贅沢かな(´∀`)
生後2週間の写真はほんとおぼこくて守ってあげたくなります( *´艸`)
だけど今は怪獣ですが(゚∀゚;)

来月またひめコギオフ会に参加させていただきますね(≧▽≦)b
こちらこそお会いできるのを楽しみにしております(✪ܫ✪)
★みりママさま★
国外の遠い所からようこそお越しくださいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ミーナスもみりんさんと同じく立派なマユゲがあるんですよー(゚∀゚)
みりんさんもすんげい目ヂカラありますし
マユゲって目ヂカラを際立たせる効果あるんでしょうか??
うち切っちゃってますが(゚∀゚;)

ミーナスの台詞と表情を会わせる為にいつもおんなじような写真を
何カットも撮ってるんです☆アホでしょう?w

みりんさん 実は私のタイプのお顔コギさんです..+’(◕∀◕)..+*
なので今後ともよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…