女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


お誕生日お祝いのブツ★でなー編

一昨日3月12日に1歳の誕生日を迎えたミーナスにたくさんのお祝いコメありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

皆さんのお気持ちがとっても嬉しくて 精一杯心を込めて返信してたら昨日はそれだけで終わってしまい 皆さんのところに訪問することができませんでした(’A`)

後ほどお伺いしますのでどうかお許しを…
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


とゆーわけで 今日はお誕生日お祝いディナーの様子をお届けいたします♪



お食事タイムはミーシャのお下がりのドレスからお色直しして~

P1070057.jpg


このどギツイピンクのワンピース… まるで



林家ミー子

林家パー子ー!!(≧▽≦)



P1070049.jpg

はい…(ーー;)


ま 気を取り直して…

1歳の記念すべきお祝いディナーはぎりぎりまであれやこれやと試行錯誤してたんですが 最近(というか前から?)ブログ村でも馬肉がブームみたいだし すぺさるなお食事と云えばやっぱり馬肉でしょう!ってことで 馬肉をチョイス★


ミートローフを作ってみました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1060984.jpg

今回も見た目がだいぶアイタタタ…(ノ∀`)

だけど野菜たっぷり混ぜ込んで 卵大好きなミーナスの為にてっぺんにゆで卵のスライス(てっぺんっていうかプリン型なので正しくは底部分にゆで卵)
だけどこれだけじゃありません!

P1070045.jpg
切ったら更に残念な見た目になってしまいましたがw

中にもうずらの卵が潜ませて愛情たっぷりに☆ ちょっと分かりにくいけど(´∀`;)

生地にも卵練り込んであるし ちょっと栄養価高すぎかな~…?
でも年に1回のことやからたまにはいいかなって( *´艸`)


P1070061.jpg

ミーナスおまたせ~(´∀`)


P1070059.jpg

ってコラコラ!フライングしたらあかん!今からが大事やのに


P1060991.jpg

おぉ~☆やるや内科医♪ ほなどーぞ~( *´艸`)


P1070003.jpg

馬肉はおいしいみたいやし 体にもいいから今後はお祝い関係なくたまには食べさせてあげるからね(´∀`)


P1060988.jpg

なっ…!( ゚Д゚;)なんてことを!!


だけどもし アンタが本気でゆーてるんやったら… おかーさんも一緒になすび家の子になる!!(≧▽≦)b


P1060989.jpg

うんw間違いないな(´∀`;) じゃ2人とも却下でw



おいしく馬肉ディナーを食べた後は…デザート! ゆーことで

P1070009.jpg

こないだ買ったキャロブパウダーで犬用チョコレートケーキも作りました(≧▽≦)b


ケーキや内科医

粉糖っぽくかかってるのは片栗粉です☆


P1070031.jpg

ちょwおまw 云い過ぎw


3月12日はミーナスにとっても私にとっても特別で大切な1日やったから おかーさん朝から…
ってかなんやったら数日前から色々頑張ってたんよー(≧▽≦)b


P1060987.jpg

ありがたき幸せであります!
ってワシャ下僕か…ヾ(`◇´)ノ彡



おまけ☆

P1060968.jpg

いつものやすものジャーキーもついでに作りました( *´艸`)

こんな姿見てたらミーナスにとっては高級馬肉もやすもの鶏肉もおんなじやと思いますが…(´∀`;)




そして本日もご訪問ありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*


1歳の誕生日をおいしく過ごしたミーナスに 「お誕生日おめでとう♪」の祝福ポチ☆お願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
今日の記事も中々凝って実力があるな

おらぁは最近はワンパターンばっかりやぞ

そんなにアイデアが浮かばんわ

スペシャルなメニュー 中々やんか

最近家もそうやけど ワンコメニューの方が豪華になっちゃあ~せん?

家のドラ息子がなっちょらんと言いよったよ(・∀・)
No title
すごーっ!!
すぺさるでなーがすご過ぎる~!!
どれも美味しそう(^^♪

フライングしてません・・・ベロが伸びただけ~みたいな顔して
カワイイ( ´艸`)

来月大人になったミーナスちゃんに会えるの、楽しみにしてます(*^▽^*)
No title
すごーい!
ミートローフ美味しそう♪
よかったねぇ、ミーナスちゃん。

ミーナスちゃん、ぜひうちにお嫁においで~(笑)
でも、ここだけの話、ミーナスかあさんの方がお料理上手だよ(。-∀-)ニヒ♪

うちもおじやばっかりでなくって、何か作ってあげようかなぁ。
No title
ミーナスちゃんミーシャ姉ちゃんのピンクのお洋服お似合いよぉーん♥︎
ミーシャ姉ちゃんも喜んでるねっ(^ー゜)

誕生日でなー☆めっちゃ、すぺしゃるやん!!!スゴイ、スゴイ!!!!!
ミートローフなんてオシャレ。。。なの
ミーナスちゃんママさんの愛情たっぷりでなーうまうま出来て良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))

えっとぅー、にーたんのお嫁さんは…
ワタシのアトにお願いねぇーん(爆)
No title
出遅れてしまいましたーーーー (T_T)
ミーナスちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます・・・・・エーン
ごめんねごめんねぇ。
1歳。早いですねぇ。あんなにおチビだったミーナスちゃんが・・・・
これからも、とーさんかーさんと3人で、元気に楽しく過ごせますように。

スーパー鬼嫁びっくり。すごい豪華でなーですねぇ。
メインもデザートも、とてもおいしそう~~。私が食べたいぃ。
そっか、馬肉もこう使えばいいんだ。
萌香の時はこうしてあげよう。
★ルル父さま★
いやいや私も最近ネタに限界を感じてきております…(´Д`;)
「今回はあんまり面白くなかったな~…」とか
後々反省したりすることもしばしば(´・ω・`)
「こここうしたら良かったな」って思ってもアクセス増えちゃったら
編集するタイミングも失ってしまいますし…

スペシャルメニュー☆今回もお褒めくださりありがとうございます♪
見た目がイタタ…なのはスルーしてくださったんですね(≧▽≦;)

ルル家も同じく人メニューよりもわんこメニューの方が
すっかり豪華絢爛な感じなんでしょうか~(゚∀゚)
ブログ見てたらそんな気がしました( *´艸`)
だけど息子さん そんな「犬バカ両親」に呆れつつも
ほっこり和んでらっしゃることかと思いますよ~(´∀`)
★ぼたもちさま★
えっ おいしそうに見えますか!?(゚∀゚)
ミーナスはおいしそうに食べてくれましたが…見た目は全然…
お情けでも嬉しいです♪ありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*

このすぺさるでなー☆めっちゃ簡単でしたよー(≧▽≦)b
なんなら人用のハンバーグよりも簡単なぐらい( *´艸`)

いつもならフライングしたらシバく あ…いやでも
お誕生日やからそこは自粛しときました(✪ܫ✪;)

子供会まであと3週間となりましたー(゚∀゚)
こちらこそ あずきなこちゃんに会えるの楽しみにしてますから♪
★なすびかあちゃんさま★
またまたなすびかあちゃんさんまでー…!
見た目かなり残念でしたがプロが褒めてくださったので素直に喜んどきまーす♪

ミーナスがなすび家に嫁入りする時は
もれなく母・陽仔も付いてきますがいいですか?(笑)

いやいやいやいやいやっ!
もしかあちゃんさんがおんなじようにミートローフを作ったら
絶対もっともっと綺麗やと思いますよ!(≧▽≦;)
だってねぇ~… かあちゃんさんのお料理いつも見てますが
人用ご飯屋さんのメニューみたいで私が食べたいって思ってますから( *´艸`)
★ポケ母さま★
ミーシャのお下がりドレス☆似合ってますかー(≧▽≦)b
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すぺさるでなーの「馬肉のミートローフ」って名前だけ聞いたら
ものすごく豪華な感じしますが…見た目チョットヤバイ?? って(´∀`;)
だけどポケ母さんもプロだし 褒めてくださったこと素直に喜んどきます♪
それにポケ母さん仰るとおり愛情込めて作ったし
メイン素材が大好きな馬肉なので喜んで食べてくれましたからね(✪ܫ✪)

あららっ ポケ母さんもなすび家にお嫁入りされますか(゚∀゚)
なすび家モテモテですなー*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★麦まま。さま★
大丈夫ですよ~☆まま。さん( *´艸`)
お祝いコメントありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ほんっと パピ時代ってあっという間ですよね(´・ω・`)
これからの姿形はそんなに変わらないから パピ時代に
もっと写真撮っとけばよかった…となんだか後悔しております(’A`)

萌香ちゃんは確か6月でしたよね☆
前に仰ってたキャロブパウダーも購入のご検討なさってみてくださいね♪

スーパー鬼嫁さまー!(゚∀゚) …っていつも思うのですが
まま。さんって関東の方なのにノリの良さは関西人顔負けですよね( *´艸`)
そんなところもとっても素敵ですっ..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…