女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


お誕生日お祝いのブツ★地獄のプレゼント編

去る3月12日 ミーナスは1歳の誕生日を迎えました..+’(◕∀◕)..+*



って…


P1070065.jpg

ふふん( ̄ー ̄)
1日あった出来事を小分けして数回に分けて投稿するのが上手くポイントを稼げる方法なのだよ☆

分かったかな?ミーナス君(^皿^)

P1070048.jpg

なんとでもゆーて( *´艸`)



さて 今日はお誕生日プレゼント編♪

まずはおとーさんからミーナスへの誕生日プレゼント..+’(◕∀◕)..+*

P1070093.jpg

せやで~(´∀`)

P1070098.jpg

いいよ~♪ って実際開けたんは私ですけどねw


で 開けてみたら…

P1070100.jpg

めっちゃ可愛いカラー&リードセット!(゚∀゚)

真ん中の白のカメリア カラーだけでなくリードにも付いてるんですよ( *´艸`)


実はこのカラー&リード 去年初めてミーナスと阪急ハロードッグ行った時に見つけたんですが あまりの可愛さに一目惚れしてしまって 以来欲しくて欲しくて仕方なかったんですが カラーが¥4000 リードが¥6000と結構なお値段やったのでずっと躊躇してたんですが


ミーナスの誕生日の数日前に




IMG_2181.jpg
真ん中はおとーさん 173あるんですが……めっちゃちっさいw


ずっと昔から愛して止まなく 神様のように崇拝してたKISSに出会えたという人生で一番幸せな経験をしたおとーさん
しばらく(ってか今も)この上無く上機嫌やったので「今がチャンス!」と思い切っておねだりしてみたらとっても快く買ってくれました( *´艸`)


P1070099.jpg

いっいやっ それが…その……


実はもったいなくて 装着どころかまだ袋から出してすらいないという…(´∀`;)


P1070024.jpg

いや そーゆーわけやないけども(゚∀゚;)

じゃ じゃあ 来月のリトルエルフ子供会とひめコギオフ会の時に着けて行こう!
うんうん それがいいそれがいい♪そうしようそうしよう☆



そして…

P1070014.jpg

こちらは私からのプレゼント..+’(◕∀◕)..+*

P1070015.jpg

いつものチューフォーモアトゥリーズと全長30cmのウルトラビッグサイズのガム!!

食べきれるんか!?と思いながら購入したんですが 注意書きに「中型犬なら10日ぐらいで消費できます」と…

ま ずっと与えっぱなしはしませんが こんだけデカいと仮に与えっぱなしにしてもそんだけ持つっちゅーことなんでしょうね~(゚∀゚;)


与えた時はその様子をアップしてみようと思いま~す( *´艸`)


P1060971-0.jpg

ムリムリー!!(≧▽≦)ノ☆バンバン

でも頑張れー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




とゆーわけで ミーナスのお誕生日の様子は今回で終了で~す♪

長々とお付き合いくださった皆さま☆誠にありがとうございました(´∀`)


お帰りの際は 誕生日プレゼントにご満悦(?)なミーナスへ祝福ポチ☆お願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
ロックンロールおとーさんも一員かと思うた びっくりしたで (*´∀`*)

おとーさんも 実は有名な人ながじゃろう 

今度一緒に写真撮ってサインもろうちょかないかんな (・∀・)

お~すごいプレゼントばっかりや内科医

わかっちゅうと思うけんど そのデカイガムは丸呑みに気をつけちょきよ

カラー&リードは好きなピンクでお洒落やな

子供会が楽しみやね (*´∀`*)



No title
ミーナスちゃんのドレス スパンコール付いててすごい豪華やねんね。
おばちゃんびっくり!!うらやましいわ!おばちゃんも一回着てみたいわ。

・・でそのカラー&リード!!2つで1万円もするで内科医っ!!(屮゜Д゜)屮
おばちゃんとミーナス母さんは少しだけ経済観念が似てるので、なんとなくその
奮発ぶりともったいなくてはめれない気持ちわかります。
子供会につけてくるの?ミーナスちゃん。・・汚れるかもよψ(*`ー´)ψ
って飾ってるわけもいかないもんね。その方がもったいないもんね。
ちびこがお高いカメリアに食いついても怒らないでね。

ちびこは何着ていこうかな。この間のidogのプチぷらセールで水玉ワンピをゲット
できたのでそれにしようかな。誰かとかぶるかな(^w^)

大きなガムをプレゼントしてもらったんんじゃね。
それはおばちゃんいらんからゆっくり食べるんよ( ^)o(^ )

幸せなミーナスちゃん。これからもずーっとお父さんお母さんのそばにいてね♥
★ルル父さま★
まさかまさかー(≧▽≦;) だって自称「クリス松村」ですよ?(笑)
そんなおとーさんですが 実は有名人…
の知り合いがいる「一般人」です☆ザンネン(´∀`;)

ガム丸飲み 気をつけます!
もっと小さいのは今も週2ぐらいで与えてるんですが 過去に
丸飲みして吐いてたことがありましたが 吐いてくれたからまだよかったのかも?
大きいともっと丸飲み気をつけねばなりませんよね 注意します!

このカラー&リード 子供会にも付けて行こうと思ってますが
来月の春のひめコギオフ会にも付けて行こうと思ってます(≧▽≦)b
ルル父さんももちろん参加されますよね♪
久々にお会いできるの楽しみにしてますから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★ちびこ母さま★
えぇー(゚∀゚)「林家パー子」なりきりコスチュームですがー(≧▽≦;)
子供会に持っていって ちびこちゃんに「林家パー子」になってもらいましょうか( *´艸`)

ちびこ母さんもカラー&リードには¥10000は少々お高いと…
これが病院代とかフード代なら全く高いと思わないのに
経済観念の似てる私達 思うところはやっぱおんなじみたいですね♪
それに私達の御用達のidogで可愛いカラー&リードがセットで
¥3500ぐらいで売ってますものね(✪ܫ✪;)
ミーナスも普段はそれですが このカラー&リードはお高い分
作りはかなり頑丈そうな感じですよ( *´艸`)

そういえばちびこちゃん 前回リトルエルフでお会いした時
ミーナスのワンピのぼんぼりが気になっていたらしく背後から
そ~っと食いつきそーになってたのがめっちゃ可愛かったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

いっぱいお洋服お持ちのちびこちゃんも子供会当日何をお召しになって
お越しになるのかあれこれと迷ってるんですね( *´艸`)
もうね 迷って迷ってどうしようもないのなら迷ってるの全部お持ちになれば?
私はそうしようと思ってますから(´∀`)
No title
素敵なリード&カラー♥︎
可愛いぃー、ミーナスちゃんにお似合い♪───O(≧∇≦)O────♪
ますます女子力アップだね

大きいガム結構高いやつ…ですよねぇー?!
ポケもこのガム買ってたのですが、小さいと数日で食べるのでフンパツして大きいの買ったら…大きすぎたのか、重たかったのか(汗)
まさかの。。。無視でした((((;゚Д゚)))))))トホホっ。

ミーナスちゃんは上手に噛んでるのかな♪
No title
すっごいプレゼントや内科医!!!
しかも超お高いリードセット。我が家の二頭分のセットが買えるわ~。
うち、二頭でお散歩行くじゃないですか。
うんP拾う際に、二人にお座りさせて、リードを足で踏みながら拾うんで、
こんなお高い、可愛いの使えない~~~☆
ミーナスちゃん、ピンクやお花が似合いますもんね。子供会、楽しみが増えましたねぇ。
★ポケ母さま★
きゃー(≧▽≦)☆ポケ母さん!このリード似合いそうですか(゚∀゚)
お褒めくださりありがとうです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
これ確かブルーバージョンもあったんで ポケ君にも似合うかも( *´艸`)

このおっきいガム ペッツルートって会社のトラッドホワイトガムですよね☆
定価は¥3000と少々お高めなんですが 私は楽天で¥1380を見つけましたー!
セコい故 買い物上手な私なようです( *´艸`;)

ポケ君はあまりのデカさに断念しちゃいましたか…
ポケ君ってば結構繊細だしデリケートですもん 仕方ないのかも…?
ミーナスにはまだ与えてませんが ヤツには「デリケート」なんて言葉が
存在しませんので ガンガン行くと思いますよ~(✪ܫ✪;)
★麦まま。さま★
ウルトラ鬼嫁さまお越しや内科医!!(≧▽≦)b
…あ 失礼しました(´∀`;)

まま。さんはお散歩の時にそんな経緯でリード踏み踏みされるのですね( ゚Д゚)
確かにお高いとそんなことも躊躇しちゃいますよね(´∀`;)
だけどうちだって普段使いのカラー&リードはセットで¥3500ぐらいのやつですよー
しかもこないだの楽天スーパーセールで半額で売ってましたから
今はそれを使ってます(✪ܫ✪;)

だけどこのお高いカラー&リードはさすがに私も普段使いする根性が無くて…
子供会に着けて行こうと思ってますが
お披露目したら後は普段使いのやつに変えようと思ってますwww

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…