女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ありがとう★ そして…さようなら

私がこのブログを初めて間もない頃 一度だけ書いたことがある

ミーナスのお友達で うちのお隣のキャバリアのくーちゃんって子なんですが


DSCF7493-0.jpg


先住犬ミーシャの頃から仲良くしてくれていました



ミーナスと同じく3月生まれのくーちゃん


DSCF7504.jpg


こないだ17歳のお誕生日を迎えて



その後 間もなく




虹の橋へ旅立って行きました




くーちゃんはミーナスの初めてのお友達で


DSCF7511-0.jpg


私を含め 愛するわんこを亡くした近所の人達の希望の光でした


おっとり穏やかで優しくて とってもおりこうさんだったくーちゃん




17歳っていうと大往生だと思います

だけど「17歳まで生きたからまーいっか」なんて思う人なんているわけなくて

私達はいつも「目指せ20歳!」なんて本気で云ってましたから


年齢なんて関係ないし ずっと居た子がいなくなってしまうのは本当に辛いですね



唯一の救いなのは くーちゃんは全く苦しむことなく眠ったまま…

最も「理想的」な旅立ちだったそうです



P1070120.jpg


久しぶりにミーシャに会えたよね くーちゃん♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…