女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今日の兵庫コーギーズオフ会★の序章

本日は毎月恒例の兵庫コーギーズオフ会でした☆


今日は先月とは打って変わって

P1070316.jpg

予報では今日は「晴れだけど寒の戻り」とかって寒くなるゆーてたけど全然大ハズレ!
日中はむしろ暑いぐらいでした(゚∀゚;)


いいお天気やったので今日は先月よりも

P1070238.jpg
P1070291.jpg
P1070287.jpg
P1070236-0.jpg

と 参加コギさんが多かったように思います( *´艸`)



長時間運転と いっぱい遊んで汚れまくったミーナスを帰宅後即シャンプーして結構疲れてしまったので今日は簡単公開★

P1070305-0.jpg

そーそー 代わりに云ってくれてありがとw


コギさん達の様子とかママさん方とお喋りしたこととか帰り道のこととか…
まだまだいっぱい書きたいことあるんですが 歳のせいか疲れると持たないので今日はこの辺で失礼いたします(✪ܫ✪;)



本日遊んでくださった方もご訪問くださった方も誠にありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…