女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


最終ワクチン終了いたしました(^^)v

本日 3回目の最終ワクチン 無事終了しました

そしてちょうど1週間後の土曜日は待ちに待ったお散歩デビューです☆


…ブログ始めてから お散歩デビュー お散歩デビュー と何回ゆーとんねんという…

「お散歩デビュー教の教祖様か!!」ゆー話ですw


本日の体重測定…4.66kg (゚∀゚)

先週量った時よりも300g増!(^^)!
先生に「いい感じに増えてますね」って褒めていただけました..+’(◕∀◕)..+*


病院帰りは病院近くのいつものペットショップへ☆

P1020709-vert.jpg

このコースはもう定番になっております(´∀`)

今日のお買い物は お散歩に備えて忘れちゃならないコレ☆

P1020842.jpg
※ドラえもん風に

ミーナスのお散歩デビューは夏真っ盛りなので これは必需品ですね★

楽天ヘビーユーザーの私 これも楽天で買おうと思ってたんですが
元々そんなに高くない商品は送料と併せたら割高になっちゃうのでここで買うことにしました(^^)

ミーナスの食いつきがとても良かったのでついでにこんなものもw

P1020840-horz.jpg

ハンドパペット☆口がピューピューなるやつです
色んな動物のがあったんですが ミーナスのお友達なのでコーギーにしました(✪ܫ✪)

P1020846.jpg

ミーナス その顔はアカン



さー!これでお散歩デビューに向けて全て整いました!!

待たせたなお散歩デビューよ!!わしゃいつでもいけるで!!

1204185493-2.jpg

………だいぶちゃうかな

ってゆーか最近「ハッスル」観ないけど…やってんのかな


ミーナス来週楽しみやね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
いいとこに連れてってあげるからね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1020853.jpg

……お前もかw




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
おはようございま~す♪
ミーナスちゃんワクチン終了、お疲れさまです(*^_^*)
そして体重も、ちゃんと増えてる~♪
いよいよ、来週にはお散歩デビューですね!
オリバーは一足お先に本日、お散歩デビューしましたよ(≧∀≦)
ミーナスちゃん…ごめんね( ´艸`)
想像どおり、すんなりデビューを果たし、
家の中では嫌がってた服も首輪も、何も気にせず歩いてました(笑)
ミーナスちゃんは、どんなデビュー日になるのかな?私も、とっても楽しみにしてます(//∇//)
ただ…ちょっと台風の進路が気になるところ
ではありますが、週末は「台風一過」で
あることを願ってる、ことママでした(▼∀▼)

★ことママさま★
最終ワクチン、無事終了いたしまして、今週末いよいよお散歩デビューです♪
体重はオリバー君にはなかなか追いつかない…って、男の子と女の子だから追いつかないのは当たり前なんですけどね(^_^;)
ことママさまのブログのオリバー君のお写真、とてもお散歩デビューに見えなかったです★
「僕はずっと前からここを歩いてたもん!」と言ってたんでしょうか(≧▽≦)
さすがオリバー君は齢4ヶ月弱にして貫禄があります(´∀`)
ミーナスのお散歩デビューは、車でちょっと行ったところに広い芝生のあるヨットハーバーがあるので、そこに行ってみようかなと( *´艸`)
そうそう、台風上陸ですよね( ゚Д゚)
こちらが台風の影響あるのは木・金頃だそうですが…
週末には回避できるでしょうか…祈るばかりです(-人-)☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…