女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


や…やっと……兵庫コーギーズオフ会の本編★

皆さまこんばんは★


今日はやっとこさ先日の兵庫コーギーズオフ会レポの続きです(´∀`;)


「オフ会日曜日やったのに今日何曜日やと思とんねん!!」
ゆーハナシですが どうか本日もお付き合いを…


別に値打ちこいたわけじゃありません
ブログ書くのに3時間はかかってしまう私なのでして…

そして今日は特にまとめる能力が欠乏しているようで 写真はランダムに
更に全員のお写真は撮れてなかったようで申し訳ございませんがどうかお許しを…(✪ܫ✪;)



とってもいい気候の中開催された3月度の兵庫コーギーズオフ会♪


はっきりくっきり顔の小太郎君★
P1070282.jpg
いつも女の子に狩られまくってる気が優しい小太郎君ですが この日はそんなに狩られてなかったような…?



P1070225.jpg
超ゴージャスなフラ毛のモモちゃん★


ももちゃん家のいちごちゃんの
P1070278.jpg
この座り方にツボった私w
フセの時はコギはだいたいこれですが オスワリの時のこれは初めて見ました(゚∀゚)



P1070279.jpg
リトルエルフ大先輩のあずきちゃん


P1070289.jpg
あずきちゃんの娘ちゃんのふぅちゃん★


P1070368.jpg
同じくあずきちゃんの娘ちゃんのひなちゃんを抱くあずき母さま☆



P1070276.jpg
あずひな親子と戯れる(?)まるまるフォトさん



P1070241.jpg
この日もミーナスとコギプロしてたランチ君もあずきちゃんのお子ちゃん★



エルフっ子のココちゃん★
P1070224.jpg
ココちゃんはエルフ女子にしては珍しく平和主義で温和な女の子です♪


ブログにおいて 人の顔にはモザイクかけたりして見えなくするのが暗黙ルールとなっておりますが
P1070227.jpg
ココママさんだけ特別にお顔公開しときますw



こちらもエルフっ子の小春ちゃん★
P1070382.jpg
見切れそうやったけどなんとかギリギリフレームに収まってくれました(゚∀゚;)
次期ニシの女番長候補の小春ちゃんですが この日はややおとなしめでしたw



P1070322.jpg
エルフっ子あんずファミリー御一行さま★



気が優しくて「ナイスガイ」なもんじろー君
P1070280.jpg
昭和脳な私は敢えて「ナイスガイ」と呼ばせてもらってますが 平成生まれの方は是非「イケメンもんじろー君」と呼んでください
※但し平成生まれ限定w


ミーナスは前々回と同様 もんじろー君かあちゃんのれいちぇるさんに甘えまくり(✪ܫ✪;)
ヤキモチ妬きのもんじろー君はなんとかそれを阻止しようと試みるのですが
P1070274-0.jpg
ミーナスの超ずうずうしい発言にタジタジ…(゚∀゚;) モンジロクンゴメンネ

※れいちぇるさん曰く もんじろー君は「黒い女の子が怖い」のだそーでw


何度ももんじろー君連れで沖縄に行ってるれいちぇるさん☆
9月にミーナス連れ沖縄旅行の計画してる私にいっぱいご教授くださいました(≧▽≦)b アリガトー



そんなもんじろー君とうりふたつのリク君★
P1070230.jpg
一瞬「あれ?もんちゃんいつの間に服脱いだん?」って思うぐらいそっくりなので おふたりの2ショット撮ってみたんですが

P1070292.jpg
ちょっと分かりにくかったかな(´∀`;)



トライ男子のリキ君は披毛の模様の感じといい目元の雰囲気といい
P1070376.jpg
なんとなくなすびにーたんに似てるような気がします★



最後の方にお越しになったミルちゃん★
P1070372.jpg
大人女子コギだけど小柄で可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



P1070251.jpg
そしてこの日初めてお会いした生後8ヶ月のくるみちゃんは去年の7月に生まれたエルフっ子★


お父さんはウィリアム君でお母さんは小麦ちゃん♪ なので…



そう

P1070249.jpg
以前に日記に書いたうちの近所のハーバーコギ軍団のマリモちゃんの同胎犬でした!!(゚∀゚)

すっごいビックリしたけどマリモちゃんの同胎の子に会えてめっちゃ嬉しかった私..+’(◕∀◕)..+*
この一瞬で一気にテンション上がりまくりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マリモちゃんも兵庫コーギーズオフ会に来られたら同胎のご対面できるのにな~♪




毎月開催してくださってる兵庫コーギーズオフ会☆
まだ4回しか参加してませんが 今回は特に飼い主同士のお喋りが弾みまくりで楽しかったです..+’(◕∀◕)..+*


皆さま 本当に本当にありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



P1070347.jpg


え…( ̄∇ ̄;) マジ?


ミーナスにケツ叩かれてしまったので続きも頑張ります(✪ܫ✪;)

次回もご訪問お待ちしておりまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もお越しくださいましてありがとうございました..+’(◕∀◕)..+*
関連記事

コメント

No title
らんらんるー!
が、ずっと頭の中でぐるぐる・・・
きっと明日はナイスガイという単語がぐるぐる。。。
あ、いや、イケメンイケメン(呪文)
兵庫は凄い個性派そろいね~^^*

えーっと・・・なんやったっけ<おい
ちびこ母さん家が関東引越しで
衝撃受けてわすれちゃった~涙
No title
日曜日はお話もさせていただき楽しかったです♪

家に帰り改めて なすびくん の ブログを拝見しましたが
やっぱり りき に 似てますね(*^O^*)

いつかお会い出来る事が出来れば嬉しいな♪

我が家は毎回コギ会に参加というのは
子供の部活の関係で難しいのですが
またお逢いできた時にはよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
No title
お疲れ様でした~!!
確かにー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ココちゃんママ似てる~~~( ´艸`)ムププ

ミーナスちゃんがうちの足元に来た時。。。
実はもんじろーはケツでぐいぐいミーナスちゃんを押してたんですよwww
地味ーに抵抗してました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ま、そんなもんじろーの嫌がらせにも全く動じない黒い娘でしたけどね(笑)

あ、沖縄絡みでひとつだけ言い忘れたことが~!!
なんてったて相手は沖縄人なので、
昨日OKやったことが今日はNGってことも多々ありますwww
事前に電話で確認してても話が通ってなかったこともあるので、
電話の時は相手のお名前を聞いておいた方が安心です。
ま、それでも「知らん」と言われてしまえばそれまでですがwww
でも基本的にワンコには寛大なので大丈夫やと思いまーす♪

あ、それと・・・
沖縄のワンコは野良も多いし、飼い犬でもノーリード&自主散歩が多いです。
ワクチンや狂犬病の予防接種もほとんどしてないと思われます。
なので、地元のワンコとはあんまり遊ばせない方が安全やと思います。
またなんかあれば聞いてくださーい(*´∀`)/
No title
こんにちは。
先日はコギ会お疲れ様でした。
可愛いミーナス姉さまにお出会いでき、楽しいいひとときでした!
そ、そして、なんと!! わが’くるみ’の妹、’まりも’ちゃんとお知り合いだったとはv-10 
世間は広いようでせまいですね~。(昭和のいいまわしかな?)
お写真、動画を見せていただき、”おぉっ、くるみが4か月のときとそっくりー”、とまたまた驚きました。
まりもちゃん、先輩のミーナスちゃんに挑むとは、なかなかのお転婆ぶりですね(笑)
くるみは長女なので少しおとなしいのかな?
また、子供会でお会いできることを楽しみにしております。
これからもよろしくお願いしますね~。  くるみ母より
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
『なんやのんなんこれ~っ!!』
特別公開て…私ちゃうし…(笑)
もぅ恥ずかしくてオフ会には出られません…って冗談ですが、横に居てた主人は笑ってました (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
でも一瞬、自分の顔が出てるかと思い驚いたんですけどね~

お天気よくてコギさんたちは気持ち良さそうにしてましたね。
陽仔さんはくるみちゃんとマリモちゃんにご縁があったんですね(^∇^)
その場にいた私まで興奮してしまいました。

いつも楽しみにしてます((´∀`*))ヶラヶラ
3時間もかけて作成されているんですね!
すごいな~陽仔さんをはじめブログをされている方々に感心します。
これからも応援しています☆
それといつもありがとうございます!
★のれんリロさま★
ユウシャママさんは平成生まれだから「イケメン」でOKですっ!
ってエイプリルフール先取りでものすごいスケールのデカいウソついてみました(≧▽≦;)

今月こそはユウシャママさんルーラでお越しになると思ったのに…
もしかしてMP切れでしょうか??
ブログお休みされてるのは実はMP回復中なんですね(´∀`)

ちびこ家の転勤話淋しすぎてご主人の会社の人事の人を恨んでしまいそうです…(▼皿▼メ)
ユウシャママさんはMP回復したからってどこへも行っちゃや~!ですよ☆
だけどもしどっか行くとゆーのなら 兵庫か大阪でお願いします( *´艸`)
★りきたんさま★
こちらこそ!先日はどうもありがとうございました♪
コメントもありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

実物のなすび君は犬版「大昔のアイドル時代のジュリー(と私が勝手に思ってる;)」
なので リキ君も男前ってことですよね( *´艸`)
因みに兵庫の方なので そのうちお会いできるんではないでしょうか☆

今年に入ってからのオフ会は毎月行っておりますが
私も参加できない月がそのうちあると思いますが
お会いできたら是非またよろしくお願いします(≧▽≦)b
★れいちぇるさま★
先日もどもども★ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おおぉー!やっぱれいちぇるさんはお分かりくださったー(≧▽≦)b
ココママさんのお顔思い出す時に頭に浮かぶのはいつも「大沢あかね」でしたからw

なんと!もんじろー君 実はあの時頑張ってたんですね(゚∀゚)
だけどもんじろー君の抵抗の仕方があまりにも優しすぎて
ミーナスには全く伝わってなかったようでした…(✪ܫ✪;)
ほんまあの図太い黒い娘は一体誰に似たんでしょ~(←;)

そして新たにご教授くださった沖縄知識!
バスが時間通りに来ないとか
「19:00から飲み会」って云ったら「19:00に家を出る」とか
10:00開店のお店が10:00に開かないとかゆー
うちな~タイムなるものがあると聞いたことがありますが
うちな~脳は対仕事にまでそんな感じなんですか…( ゚Д゚)

沖縄で以前 野良かどうかは分かりませんがうろうろしてるわんこを
見かけたことがありました その子はおとなしく懐っこかったんですが
とはいえ 予防接種してなければ色々やっかいですもんね
ミーナスには人以外には触れ合わさんよーに気をつけますねi-250

あ~♪事前に色々聞いといてほんまよかったです~(´∀`)
れいちぇるさんの教えなければ失敗しまくりやったと思いますから(´Д`;)
また色々教えていただくと思いますから その時は是非ともよろしくです♪
★くるみママさま★
こちらこそ先日はありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
コメントもありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*

くるみちゃんはあまりのコギの数の多さに圧倒されてたのか
ママさんの陰に隠れてて 守ってあげたくなる可愛さでしたね(✪ܫ✪)
だけど同胎妹のマリモちゃんはかなーり逞しいです(゚∀゚;)
なぜなら マリモちゃんが住む浜居住地には「ハーバーコギ軍団」なるものがあって
その軍団のおにーさん&おねいさんに仕込まれてるからだと思いますよ( *´艸`;)

くるみちゃん&ママさんにもあと1週間ちょっと後にある子供会で
またお会いできますね(≧▽≦)b
コギの数は更に多いですが くるみちゃん また圧倒されちゃうかな( *´艸`)
★ココママさま★
ママさんのお顔公開しちゃってどうもスイマセ~ン(ノ∀`) …なんて
ママさんのほんまのお顔は絶対公開しないからご安心ください(≧▽≦)b

だけどれいちぇるさんも似てると認めてくださったし
大沢あかね可愛いから いーじゃ~ないの♪
ダメヨーダメダメ☆ なんて云わないで(ちょっと古w)

くるみちゃんはお初でしたが ココママさんが紹介してくださった時
「ん…?マリモちゃんに似てる……?」って思って聞いてみてビンゴやって
すごい嬉しかったですよー(≧▽≦)b

子供会まであと1週間とちょっと! ココちゃん&くるみちゃんに
またお会いできるのを心から楽しみにしてますから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして時間をかけてるだけの拙いブログですが
いつも見てくださっててありがとうございます♪
No title
くるみちゃんのお写真載せてくれてありがと~
浜のコギ軍団みんな大喜びです!

2枚目なんてやっぱりマリモちゃんに似てるよね
いつか姉妹ご対面あるかも?
ぜひミーナス母さまに御尽力いただき・・・^m^

今回は沢山参加されて賑やかだったようですね。
前回も書いたけど、いつかは兵庫県民として参加せねば(笑)
★アルははさま★
浜コギ軍団さん ご覧になってくださったんですか!?(゚∀゚)
アルははさん&浜コギ軍団さん☆ありがとうございます(≧▽≦)b

くるみちゃん マリモちゃんにそっくりで
めっちゃめちゃ可愛かったんです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
マリモちゃんの同胎おねいさんだからさぞかしお転婆やと思ったんですが
ずっとママの陰に隠れて… だけど普段はお転婆さんみたいやから
この日はママさん仰るとおり圧倒されてたんやと思います(✪ܫ✪)

くるみちゃんとマリモちゃんのご対面の為に私が何かできるなら…
な…何ができるかな……??
とりあえず 兵庫コーギーズオフ会に参加しましょう♪
アル母さんもいつかは と仰ってるんだし是非☆
足問題がある方がもしいらっしゃったらお迎え参上いたします(≧▽≦)b
(アルははさんはいらないかな…;)
初めて投稿します
ご無沙汰です。
ミーナスちゃんも元気そうですね。
アルママからくるみちゃんの画像がアップされてると教えてもらいました。

マリモより優しい顔立ちですね♥

今年の子供会には(法事のため)参加できないけど、いつか会えるかなぁと思ってたけど、
写真でも見られて感激です!

マリモは相変わらずのお転婆ぶりで、アル君に転がされてもへっちゃらです\(^o^)/

また会えるの楽しみにしています。
そして、くるみちゃんとも会えるといいなぁ~


★マリモ母さま★
お久しぶりです!&コメントありがとうございます(≧▽≦)b

くるみちゃん マリモちゃんにそっくりだったので「もしかして…」
と思って聞いてみたら「西宮浜に行ったマリモちゃんの姉妹です」
と伺ったのでめっちゃ嬉しかったですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
くるみちゃんも普段はお転婆さんなそーなんですが ママさん曰く
コギさんのあまりの数の多さに圧倒されてたんだそうですよ( *´艸`)
以前にお聞きしてたので 子供会はマリモちゃんは行かれないだろうと
お伝えしました…

なので!アルははさんも仰ってるし 是非一度兵庫コーギーズに
参加してくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きっとくるみちゃんにもお会いできると思いますから..+’(◕∀◕)..+*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…