女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


争って戦って★

先日 近所のペットショップで面白いおやつを見つけたので買ってみました♪


P1070543-0.jpg

ってゆーかこの名前… 大丈夫なん?( ゚Д゚;)

でも別の見方したら ネット上で勃発してるあの戦争を円満に終結されることができそうなネーミングやと思いますが( *´艸`;)


中のブツを見てみたら

P1070562.jpg
P1070563.jpg

フツーにきのこ型でした



そーそ☆
こないだ誕生日プレゼントに贈呈したウルトラビッグサイズのガムも与えてみたんです(≧▽≦)b


P1070550.jpg

ミーナスが奥でガムが手前で… と 多少の遠近感もあるかと思うので

P1070547.jpg

遠近感のない方で見てみると このガムがいかに大きいかが分かるかと思います


P1070544.jpg

おっしゃいてもーたれ!!(≧▽≦)b


P1070555.jpg


一所懸命ガジってますが



あまりのデカさにさすがのミーナスも悪戦苦闘


P1070559.jpg


しまいには



半ばヤケクソ状態にw



P1070573.jpg

そ…そろそろ諦めたら?(´Д`;)

P1070579.jpg
P1070584.jpg
P1070576-0.jpg

はいはいっと





で その後…


P1070597.jpg

これ…1時間も経ってないんですよ

なんという破壊力……( ゚Д゚;)




ミーナスって実は…


675057-1.jpg

そうか…… そうやったんか。・゚・(ノД`)・゚・。




P1070587-0.jpg


まーまー 今日はエイプリルフールやからね(´∀`;)



あまりに早い展開やったから次回はこれより更にデカいBIGサイズ(全長約40㎝)にしないと…です(✪ܫ✪;)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もお越しくださいましてありがとうございました..+’(◕∀◕)..+*
関連記事

コメント

No title
エイプリールフール用の撮影方法(遠近)かと思ったら
本当に本物のデカイブツだったのねーーー!
凄い(笑)
そしてさすがのミーナスちゃん!!
超特大にも期待よ~!!!

ユウシャはナメナメ派なので
ガムは勿論ロープ玩具もネコに小判でした^^;


あ!じばにゃん!しってる~!!
じばにゃんが自縛地ではなく
主人公の家に居る理由も知ってる~~~笑
じばにゃんが不運であればあるほど
笑いが取れるブラックなアニメなんですよ~汗
No title
んふっ。さっすがミーナスちゃん女前だ(≧▽≦)
そうそぅー、戦いには勝たないとネっ!!

そちらでは気の強い女性の呼び方とかあるのかなぁー?!

ポケなんて・・・
そのガム2カ月位無視だったよぅー
最後、ホコリかぶってたもん(´・ω・`)
No title
私、きのこの山派なのよね~。

巨大ガム、大きいとは思ってたけど、
想像をはるかに超えて大きかった(≧▽≦)
ミーナスちゃん、半殺しにするまで頑張ったねぇ。
くれぐれも歯が欠けないように、気をつけなはれや~。
ミーナスちゃんは無茶しないから、心配ないよね♪

破壊獣ゴジナス? ミーナスちゃんは温和だから、
きっとうちのもかいじゅうと対決したら、
もかいじゅうのほうが勝っちゃうんだろうなぁ。
★のれんリロさま★
マジもんの超デカガムでした(≧▽≦)b
これは「トラッドホワイトガム」のLLサイズなんですが
これより更に上のBIG(全長約40㎝)があるんですよ(゚∀゚)
ゆんゆんはあまり興味なかったんですかー( ゚Д゚)
ポケ君もそーみたいだし 男の子よりも女の子の方がこーゆーの好きなのかもしれませんね♪

ジバニャン話 ユウシャママさんはお詳しいみたいですね(´∀`)
絵が可愛いし もっとほのぼのしたお話やと思ってたんですが
あんなにブラック要素が組み込まれてたんですね…(゚∀゚;)
因みに ジバニャンの腹巻…実は腹巻ではなく
トラックに惹かれた時のタイヤ跡だとかなんとか聞いたことがあるんですが
…真相はどうなんでしょうか(✪ܫ✪;)
★ポケ母さま★
ミーナスは私が思ったとおり…いや 思った以上に強かったみたいです(✪ܫ✪;)

こちらでの気の強い女性の呼称…ん~……
高知ならではの「はちきん」みたいな言葉はないんじゃないでしょうか(´・ω・`)
だけどルル父さんに「ミーナスもはちきん娘じゃき」と認めていただいたので
ミーナスも誇り高く「はちきん」を名乗ることができますよ( *´艸`)

あぁっ ポケ君もガム放置しちゃいましたか( ゚Д゚)
ユウシャ君も興味ないみたいだし…男の子ってガムお好きじゃないんでしょうか?
それとも ポケ君とユウシャ君がデリケートなのかもしれませんね(´∀`)

★麦まま。さま★
まま。さん きのこ派でしたか!
私どっちも好きですが…ビスケよりもクッキー好きな私は
どっちかっちゅーとたけのこ派なので…初めて意見が分かれちゃったような…

牛のひづめは固すぎるから 一度あげたことあるんですが
怖くなってすぐ捨てちゃいました
だけどガムはくちゃくちゃカミカミしてたら柔らかくなるから
安心して与えてるんですが(様子は見てますが)気をつけますね(´∀`)
まま。さんの舞妓風言葉遣いに萌え~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

で…で……でっ………! まま。さんっ ミーナスが「温和」やなんてどこ情報!?
前回日記かな?ま キャンちゃんには優しかったんですが…
こいつ一時期次期ニシの女番長候補に挙がってたぐらいのコギプロ娘ですよっ(゚∀゚;)
(次期ニシの女番長は腹違い姉の小春ちゃんて子みたいですが)
とはいえ傍若無人過ぎるので できれば萌香ねいさんにシメてもらいたい気持ち満々ですけどね(✪ܫ✪;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…