女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


楽しいことも辛いことも全て分かち合おうじゃないか★

P1070621.jpg
P1070642.jpg

あ~んど 母★陽仔です♪こんばんは(´∀`)



楽しみやねミーナス~( *´艸`)


…せやけど 明後日雨予報になっとるでしかし(’A`)
1年に一度の大切な日やのに……よりによって雨予報て


ミーナスよ あんたひょっとして雨女と違うか??


P1070616.jpg

ってゆーか ミーナスと私2人とも「雨女」やったりして…!


はっ…!( ̄∇ ̄;)

やとしたら 当日ほんまに雨降ったら私ら皆さんに恨まれてまうで( ゚Д゚;)

どないしょ…


P1070635.jpg

そんなんできるんか??

まー 後はなんとか晴れてくれるよう祈るしかないわな~(´・ω・`)



せやけど当日雨でも向かうで(≧▽≦)b

ミーナスよ!覚悟はええか!?

P1070638.jpg

お~(゚∀゚) お楽しみに向けて気合い十分やね~(≧▽≦)b



あ~ お楽しみ前に水を差すようで悪いねんけど…


楽しみの前には試練も付き物で……
子供会前日の明日はドッグ・ドック(健康診断)予約してるんよ 大丈夫?

P1070641.jpg

頼もしいね~( *´艸`)

ほんなら 明日の朝ごはん抜きも余裕のよっちゃんやんね♪


P1070637.jpg

お?







P1070639.jpg


あ……


P1070639-0.jpg

いやあの 人もわんこも健康診断の時の朝ごはんは絶食やねんて


P1070644.jpg


病院慣れしてるミーナス 健康診断よりも朝ごはん抜きがそーとーショックやったようで…



よっしゃ分かった!明日はおかーさんも朝ごはん抜きや!!

ミーナスだけに辛い思いはさせへん!

やっぱ楽しいことも辛いことも分かち合わないとね(≧▽≦)b



……………



ゆーちゃった…



いつも有言実行とかゆーてるし………

ゆーてしもたんはどーしよーもないから 明日は私も朝ごはん抜きにします(´;ω;`)



だけど明後日のお楽しみが待ってるし 1食ぐらいのことやしなんとか頑張りまーす(≧▽≦;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もお越しくださいましてありがとうございました..+’(◕∀◕)..+*
関連記事

コメント

お久しぶりでーす♪
どもっ♪むさママですー(/▽\)♪
あ、呼びました?(笑)
ワタシあほみたいに晴れ女なんで…(爆)
晴れたらいいなー♪とコメントさせて頂きまシタ\(^^)/
晴れパワーを少しでもと…(笑)
太陽 パワー置いてきます♪

だいぶコギブロク徘徊してますが、スゴイ会のようで…(* ̄∇ ̄*)
ミーナスちゃま♪陽仔ママ♪楽しんで来てくださいね~♪
また更新楽しみにしてまーす♪
No title
雨+雨=晴れ!かもよー^^*
晴れたらいいねー!
みんなのブログ見たいから晴れろーーー!笑

健康診断!
そっか・・・それは凄い試練だ・・・・
空腹すぎて吐かないようにね(ひしっ)
勿論お友達のワタシも付き合うよ!!
・・・今のうちに食べとこう♪←

あ!
ハイポネックスってCMで
ダイアモンド✡ユカイさんが歌ってるの!
(“歌ってる”が重要・笑)
この歓喜を理解してくれるのって
陽仔さんしか思いつかなかったので書き込み~笑
No title
今日は朝ごはん抜きで健康診断なんですね(^▽^;)
ミーナスちゃんなら大丈夫だっ!
健康診断の後はめちゃウマなものがあるはず( ´艸`)

明日はついに子供会ですね!・・・なのに雨と曇りマーク(><;)
きっとあれだけコギコギが集まるんだから晴れコギがいるはず!!
大丈夫だと信じましょうv(^-^)v
ワタシだけカッパ買ったけど(笑)
お会いできるの、楽しみにしていますね~♪
No title
ミーナスちゃん 検診前は飯抜きやで~ ウソはないで~ アハハハハハ

明日はいよいよ子供会やね

今日高知は晴れとるぞ 明日は降らんとちゃうか (・∀・)

いっぱい楽しんできてね (*´∀`*)
★むさママさま★
お久しぶりですー*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
むさママさん 晴れ女なんですかー(゚∀゚)
すごーい(≧▽≦)b羨ましい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも確かに晴れ女パワーいただいたのか 今晩は雨予報やったんですが現在の兵庫は止んでますよ☆
明日もむさママさんの晴れ女パワーで雨降りませんように…☆

リトルエルフ子供会は毎年やってるんですよ(´∀`)
去年の開催時はミーナスはまだ生後2週間ぐらいやったから
今年初めて参加してきますよ(≧▽≦)b
楽しんできますねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★のれんリロさま★
マイナス×マイナス=プラス!みたいな…?
なるほど…ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
依然として雨予報ですが… なんとか期待しておきます(≧▽≦)b

なんと朝絶食!ユウシャママさんまでお付き合いくださったんですか!?( ゚Д゚)
そんなことまでしてくださったなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
友よ!再来週の再会を楽しみにしておりますぞ!!(´∀`)

ハイポネックスのCM 見たことなかったので今YouTubeで見ましたよー♪
一瞬「は?」って思ったけど 当時のPVもこんな感じのんありましたよね(笑)
ユカイさん 現在51歳だそーですが見えない…(゚∀゚)
バラエティ出まくりのユカイさんですが 今も全然カッコいいですー(≧▽≦)b
★ぼたもちさま★
ぼたもちさんのプレッシャーを受けて
晩ごはんはちょっとすぺさる☆にしましたよ( *´艸`)

いよいよ明日ですよねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久々にお会いできるのも楽しみだし きなこちゃんへのレンタル衣装の
用意もばっちしです(≧▽≦)b
依然として雨予報やけど…
ぼたもちさん晴れ女っぽいけど違うんかな??
じゃあきっと…あずき君かきなこちゃんが晴らしてくれるんかも☆

もし雨降ってても向かいますから 明日どうぞよろしくです(✪ܫ✪)
★ルル父さま★
ミーナスには朝ごはん抜きはそーとー堪えたようです(´Д`;)

なので帰ってからの晩ごはんの食い付きっぷりはきっとおそらく
過去最高のものやったと思います( *´艸`;)

明日の岡山の天気は依然として雨予報なんですが
いっぱいのコギさんが集まるし 晴れパワーすごい子もいると思うので
なんとか晴れてくれるよう祈るばかりです(≧▽≦)b
晴れ女ルル母さんにもお祈りくださるようよろしくお伝えくださいね..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…