女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


お疲れさま★ミーナス♪

本日ミーナスは生まれて初めてのドッグ・ドック(健康診断)を受けてきまして 無事終了~

P1070694.jpg

先ほど帰宅いたしました☆

健康診断の結果は後日またアップいたします( *´艸`)



さ!お疲れミーナス~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



P1070657.jpg

って…あらら なんか機嫌悪い…… どないしたん?


P1070649.jpg

やっぱりそこか…(´Д`;)


あのね 健康診断の時って人もわんこもみんな朝は絶食せなあかんのよ~

ミーナスにごはんあげられへんくておかーさんかて辛かったんやで(´;ω;`)
だから今日はおかーさんも一緒に朝絶食してミーナスの苦しみを分かち合ったんよ♪


ごっついごちそう!


なんと妄想に至るまでに…
それは辛かったねミーナスよ。・゚・(ノД`)・゚・。

せや思て 晩ごはんはいつもよりちょっとスペシャルにしたんよ~(≧▽≦)b


いつものご飯に

P1070662.jpg

「砂ずり」って関西限定かな? 所謂「砂ぎも」です
そしてミーナスの大好物のゆで卵ー(≧▽≦)b


お腹空いてるでしょミーナス☆さ!お食べよし~♪


P1070667.jpg
P1070672.jpg



ん~…?




P1070680.jpg

食べ物を目前にすると素直に( *´艸`)


P1070687.jpg

オヤジギャグが飛び出すほどおいしくがっついてくれました(✪ܫ✪;)


P1070650.jpg


良かった良かった(´∀`)

なにはともあれお疲れさんやったね( *´艸`)



さて 明日はいよいよ待ちに待ったリトルエルフ子供会です..+’(◕∀◕)..+*


神戸から笠岡まで

おとーさんは行けないのでこの距離を1人運転で向かいます(≧▽≦)b


色々調べてみたら うちから太陽の広場までノンストップで約3時間ぐらいかな
10:00~開催の子供会 ミーナスのことも考えてノンストップで行くことはしたくないので余裕を持って4時間……


とゆーことは…

朝6:00には出発しないとあかん感じで…色々支度もあるから 明日は朝4:00に起床せな!!


酒飲んでる場合じゃないやん(´Д`;)


明日のことも考えて 昨日の日記のコメ返したら寝ま~すzzz


P1070696.jpg




※追伸…

今日の健康診断 エコーもしたのでお腹の毛を刈られちゃいました(´∀`;)

P1070699.jpg



明日は腹毛無しミーナスで参加することになってしまいましたが 皆さまどうぞよろしゅう(✪ܫ✪;)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もお越しくださいましてありがとうございました..+’(◕∀◕)..+*
関連記事

コメント

No title
幼女のパ○パン!!
じゃないっ!←
ミーナスちゃんとりなうまよかったねー( TДT)

明日、じゃなくて今日!
気を付けてね!楽しんでね!

雨、降りませんように♡
★のれんリロさま★
キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
腹毛つるつるミーナスを見て「パ○パン」とか
「おふぃんふぃんにダイヤモンド」とか
ユウシャママさんの表現力は常人の域を超える素晴らしさがあるのかと!!(゚∀゚)
そんなユウシャママさんが大好き*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

雨 道中は降ってたんですけど目的地着く頃には止んできて
途中から結構いい天気になりました(≧▽≦)b
ユウシャママさんも祈ってくださってたんですね(✪ܫ✪)
おかげで楽しめました☆ありがとうございましたー..+’(◕∀◕)..+*
No title
ご無沙汰でーす。

昨日は雨上がってよかったですねー
子供会、バーミーさんでもあるといいなぁってずっと思いながら、指くわえて見ています(笑)
ご報告楽しみに待っています。

健康診断、頑張ったね♪
そうそう、絶食が飼い主も辛い(笑)
★なすびかあちゃんさま★
強力な晴れコギがいたのか はたまたコギがいっぱい集まったら晴れるのか
おかげでとっても楽しめました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リトルエルフ子供会は愛瑠ママさんが居なかったら叶わなかったことかと思います
だからバーミーっ子で愛瑠ママさんのような方が居れば…
どなたか該当するような方っていらっしゃらないでしょうか(´∀`)
会場は熊本になると思いますけども もし開催されたら頑張って行ってくださいね(≧▽≦)b

健康診断 とゆーか朝ごはん絶食の方がミーナス的には頑張ってくれたと思います(✪ܫ✪;)
でも私もミーナスに合わせて絶食したので私のことも褒めたってくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…