女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会★コギメン編

皆さまおこんばんは★


さて 4月5日のリトルエルフ子供会の続きです..+’(◕∀◕)..+*

当日は120匹近くものコギさんが参加されたし 全員のお写真撮るなんて到底不可能なハナシなので撮れなかった子達には本当に申し訳ございません…(´・ω・`)

更に 雨は上がってくれましたが私のコンデジは曇り空だとシャッター速度が格段に遅くなるので せっかくの子供会でしたが思うような写真が撮れなかったこともご理解いただければ…
(そこは本人が一番残念がってるんですけどね…)

そんな中写真撮れた子達だけですが当日のメンバーをざっとご紹介いたします(✪ܫ✪)



先ずは この方なしでは語れないリトルエルフ子供会会長
P1070826.jpg
亜衣ちゃん♪

同じく会長家の亜衣ちゃんの子供で
P1070739.jpg
リトルエルフでも珍しいブラックヘッド飛鳥ちゃん♪

会長家の末っ子の沙羅ちゃん♪
P1070871.jpg
沙羅ちゃん 1歳を過ぎて初ヒートも迎えて大人になったのか 耳の下毛やお尻の毛が伸びてすっかり美人なフラコギさんに成長してました..+’(◕∀◕)..+*
だからもう「エセフラ」なんて云わないでください(´∀`;)


沙羅ちゃんの後ろに写ってたのは京都からお越しの 当日の参加特典のポストカードを制作されたモカヤングさんちのメルちゃん♪
P1070724.jpg
メルちゃんは5歳の女の子ですが パパ:ロック君・ママ:葉月ちゃん と
沙羅ちゃんとはパパママ同一(゚∀゚)
リトルエルフでは同じパパ×ママの組み合わせって珍しいそうです(´∀`)


メルちゃんと同胎姉妹のハルちゃんの2ショット♪
P1070911-1.jpg
ハルちゃん フラ毛がゴージャスでめっちゃ綺麗な女の子でした(✪ܫ✪)


メルちゃん&ハルちゃんの1つ歳下の
P1070745.jpg
小次郎君(一番手前)もロックパパ×葉月ママの子供だし♪


そして…… またまた沙羅ちゃん…?
P1070879.jpg
ではなく 沙羅ちゃんの同胎犬の神楽ちゃんでした♪

沙羅ちゃんと神楽ちゃん☆
P1070914.jpg
こーやって並んで見てみるとどっちがどっちか分かりません( *´艸`)

ハルちゃんといい 小次郎君といい 沙羅ちゃん&神楽ちゃんといい
ロックパパ×葉月ママの組み合わせってフラ率高いのかな(´∀`)



リトルエルフ大御所のあずきちゃん
P1070801.jpg


そしてなんと!皆さま必見!!
あずきちゃんの同胎兄(弟?)のコウ君も参加されてました(≧▽≦)b
P1070799.jpg


キョウダイの感動のご対面…☆
P1070803.jpg
となるはずでしたがこの直後 コウ君はあずきちゃんにガウられてました(゚∀゚;) バンチョーフッカツ??


あずきちゃんの娘で リトルエルフに嫁入りしていったパールちゃん♪
P1070861.jpg
ついこないだまであんなパピやったのにすっかり貫禄いっぱいで綺麗なコギになってました☆
ショーデビューの時は応援に行きたいなぁ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


パールちゃんと同胎のクレアちゃん
P1070863.jpg
ブログは何度か拝見したことあるんですがこの日やっとお会いできました..+’(◕∀◕)..+*


兵庫コーギーズでよくお会いするおシッポ付きのあられちゃん♪
P1070781.jpg
小柄で華奢で筋肉質で活発なあられちゃんは家庭コギの目指すべき体系やと思います(´∀`)


ミーナスの17日後に生まれたちびこちゃん♪
P1070888.jpg
お父さんの転勤で先日関東へ行ってしまったんですがこの日の為に帰省してくださいました(゚∀゚)
ブログはされてないちびこ家ですが西日本コギ界ではちょっと有名(?)なので そのことを淋しがってる人達が私を含め結構いるってことを忘れないでください(´;ω;`)
関東の方 ちびこちゃんのことどうぞよろしくお願いします(´∀`)


ちびこちゃんと一緒にお越しになったエルちゃん♪
P1070887.jpg
まだ生後半年にも満たないパピパピコギちゃんです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


ちびこちゃんがごあいさつしてるのは 参加特典の名前入りシール制作&受付をされてた
P1070707.jpg
ジョニママさんちのジョニー君(右)
ジョニー君のお写真はこんなんしかありませんでした~…!(´Д`;)


運営のお手伝いをされてたぼたもち家の
P1070915.jpg
今やすっかりお馴染みあずきなこ兄妹


そしてこちらも兵庫コーギーズオフ会で何度かお会いしてるココちゃん♪
P1070750.jpg
いつ見ても美コギさんです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


ココちゃんと同胎の子達♪
P1070771.jpg
同胎キョウダイが3匹揃うなんて 子供会の醍醐味ですよね( *´艸`)


そしてミーナスの母方(すみれちゃん)の妹のあずきちゃん♪
P1070719.jpg
札幌に行ったロキゆき兄妹の同胎犬ですよ(✪ܫ✪)


そして最後はうちのミーナス♪
P1070873.jpg


ん…?



P1070807.jpg

あ せやったせやった;ミーナスはなり切り林家パー子で参加したんやった(゚∀゚;)


え…?じゃあさっきの子は誰??



P1070837.jpg
ミーナスの同胎姉妹の星桜(せいら)ちゃんでした♪


高知のオリバー君に続き 同胎の星桜ちゃんにも会えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

関東のミントちゃんと これで3匹の同胎キョウダイの居所が分かりましたが あと2匹はどこにいるんかな… いつか会えたらいいな~..+’(◕∀◕)..+*



その他もたくさんのエルフっ子に一度にお会いできて本当に楽しかったし嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



とゆーわけで もーちょっと続きます(✪ܫ✪)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もお越しくださいましてありがとうございました..+’(◕∀◕)..+*
関連記事

コメント

No title
昨日はお疲れ様でした~!
2次会はお隣でしたが(笑)また3次会でお会いしましたね。

ねーさんと呼ばれることはよくあるんですが、大御所と呼ばれたのは初めて??
たしかに今回はお若いコギさんでいっぱいやったわ。
ブリーダーさんに、パールは期待しないで、と言われてただけに
まさかのパールちゃん登場に喜びもひとしおでした♪
ショーデビューの折には、一緒に追っかけしてくれますか!?なんてね!

ミーナスちゃんも同胎犬に会えたんやね。
フリフリのかわゆいお洋服で、さすがミーナスちゃん!って思ったら
実は足元が悪いから、着せるはずの服は車の中って!!
いつかその服のお披露目を楽しみにしております。
本当に感動いっぱいの子供会でした。
続きも楽しみにしています~♪

同胎犬姉妹ありがとうございます!
うわー‼︎こんなにハードなスケジュールの中、ありがとうございます‼︎

ロキの耳の角度にゆきの小顔‼︎まさしく姉妹‼︎涙‼︎

憧れの子供会‼︎ブログウロウロ探してましたら、ミーナスママ様ありがとうございます‼︎
No title
念願の子供会~♪お疲れさまでした(*^▽^*)
楽しかったですね!
同胎コギちゃんにも会えて良かったですね(^^♪

ミーナスちゃんの陽仔さんへのラブラブ視線が可愛くて( ´艸`)

あんなに楽しみにしてたのに、もぅ終わっちゃった~
来年も楽しみ!←はやっ(笑)

その前に続き楽しみしてますね~
ワタシも写真整理しなきゃ(汗)
★あずき母さま★
まさかの三次会!ビックリでした(゚∀゚)
雨が上がってくれたとはいえ みんな泥んこやったみたいで
全員裸族になってましたね(((*≧艸≦)ププッ
あずきちゃんの私への可愛い熱い視線が忘れられません…..+’(◕∀◕)..+*
それが私の持っていたジャーキーへ であろうとも…えぇ 忘れられません…(✪ܫ✪;)

あずきちゃん 大御所っていうか「代表」的なことを云いたかったんですよ…はい
脳みそたらりん故 トンチンカンチキな文言お許しください(´Д`;)

パールちゃんのショーデビューにはやっぱみんなで応援行かれるんですか?(゚∀゚)
ってかその時にはきっとあの方(広島のあの方…)が黙ってないと思うんですよ( *´艸`)
パールちゃんの晴れ舞台を是非お目にかかりたいのでお誘いいただけますか?
その日を楽しみにしております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あと2着の着替え衣装 先住ミーシャのオーダーメイドの服なんですよ♪
ぼたもちさん家のきなこちゃんに来てもらおうと思ってたんですが
晴れたとはいえ地面が悲惨やったのでこの日は断念しました(’A`)

あずきちゃんのキョウダイのコウ君 そっくりで感動しました(´;ω;`)
あずき父さん&母さんは更に感動されたことかと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
子供会最高ですね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★YUKI-SNOWWHITE さま★
あずきちゃん可愛いでしょ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
去年 札幌に旅立つ直前のロキゆき兄妹と触れ合ったことを思い出しました(✪ܫ✪)
あれから数ヶ月たってますが まだまだパピちゃんですよ( *´艸`)
ロキ君&ゆきちゃんも今頃 あずきちゃんみたいな可愛い子になってるんでしょうね~♪
いつかお写真見せてくださいね(≧▽≦)b
★ぼたもちさま★
お疲れさまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私達にとっては初の!念願の!リトルエルフ子供会!!
ほんま めっちゃ楽しかったですよねー(≧▽≦)b

ほんと楽しすぎたから 終わった頃にエルフママさんに
「子供会 年に一度といわず 2、3回はしてくださいませんか」
と申し伝えたら「主催者があかんやろ」と却下されてしまいましたよ(´∀`;)

だけど私もぼたもちさんと同じく「はよ来年にならんかな~☆」
なんて思ってしまってますよ(鬼が笑うw)

あ でも!あずきなこちゃん&ぼたもちさんとは
再来週のひめコギオフ会でまたお会いできますもんね♪
そん時は是非ミーシャのフリフリワンピ来てくださいね..+’(◕∀◕)..+*
No title
すごい楽しい子供会やったんですね~
それにしても120匹って!!!
そんな沢山のコーギー見た事無いし、見たらもうフラフラになりそうです^^

同胎犬のせいらちゃんにも会えて嬉しい事三昧でしたね♪
私の会った事あるコギちゃんも沢山登場してるし、続きが楽しみで~す。
子供会
先日はお疲れさまでした!!
お天気が心配でしたけど、雨降らずによかったですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ドレスアップのミーナスちゃん可愛かったです!あの日は特に「ナデナデしろ~っ!」と足元に来てくれてたような(^_^)
ちびこちゃんとママさんにもお会いできましたし、輪が広がっていくことに感謝です☆
そういえば帰りの三木SAでちびこちゃんと同胎のリラン君に会いました。あとから気づいたことだったのですが、他にも集合写真の際に私のお隣りの方だったのですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!偶然がすごいでしょ?(笑)
ミーナスちゃんと同胎の星桜ちゃんに会えて良かったですね。姉妹はとても似てますね!
ココは8兄弟(姉妹)の末っ子なので、まだ見ぬお兄ちゃんとお姉ちゃんに会ってみたいものです(*´-`)
豊富なリトル情報をお持ちの陽仔さんはほんとにすごいです(*゚Q゚*)
こちらとしてもとても勉強になります(^^)
当日2次会や3次会?に参加できなくてごめんなさいね。わが家は前日から岡山入りしていて、ココは疲れているように見えたので帰阪させてもらいました(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ
いつも陽仔さんのお気遣いにとても感謝してます!
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪
★アルははさま★
マリモ母さんとハーバー仲間の為にくるみちゃんのお写真をお土産にしたかったんですが
この広い会場に あまりに多すぎるコギの数やったので
誰がどこに居るのか分からずくるみちゃんとお会いできたのは
会の最後の方やったので撮れなかったんです…モウシワケゴザイマセン(´;ω;`)
だけどまた兵庫コーギーズの時にばっちり撮ってきますよ(≧▽≦)b
だからハーバーの皆さまにもまたよろしくお伝えくださいね♪
★ココママさま★
こちらこそ!先日はお疲れさま&ありがとうございました☆
道中どしゃ降りで悲しくなりましたが まさかの雨上がりでびっくりしましたね(゚∀゚)
これも晴れコギパワーのおかげやと思います( *´艸`)

ちびこちゃんも可愛いでしょ~(✪ܫ✪)
リトルエルフ里帰りの時はいつもご一緒してくださってたんですが
先日ご主人の転勤で関東に行ってしまわれたのでなかなか会えなくなってしまうんですが
子供会の時は戻ってこられると約束してくださいましたから!
また来年お会いできることを楽しみにしましょうね(´∀`)

この日の運営お手伝いされてたぼたもちさん家のあずき君&きなこちゃんは
ココちゃんの異母弟・妹に当たるんですよ★ってもうご存知ですよね;
あずき君ときなこちゃんもめっちゃ可愛いし ご夫婦もとっても良い方ですよ☆
ぼたもちさんのブログ→http://ameblo.jp/ohagi-corgi/

2次会ご一緒したかったけど…ココちゃんもご主人もお疲れやったから(´∀`)
でもココママさんとはまた兵庫コーギーズでお会いできますもんね..+’(◕∀◕)..+*

またお会いしたらいっぱいお話してくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ミーナスちゃんみーつけた
ミーナスちゃんの姉妹犬、Winと言います。愛知県で、先住犬 杏と(尻尾付きコーギー)毎日バトルに明け暮れる日々を過ごしております。
先日、リトルエルフさんに1歳の挨拶をさせていただいたところ、ミーナスちゃんの事が書いてあり、検索して見つけました。
Winは、4代目のコーギーで、体重7.6kと今までのコーギーの中で最も小柄な子
ミーナスちゃんは、どうかな?(写真を見るとほんとによく似てますが)

藤野
★Winバーバさま★
ついに同胎4匹目が…! めちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)b
コメントどうもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

我が家のミーナス☆めちゃくちゃお転婆でてんてこまいな日々ですよ(´∀`;)
Winちゃんは7.6㎏しかないんですか?( ゚Д゚)
うちのミーナスは10.9㎏… 高知の同胎のオリバー君もたぶんそのぐらいだと思いますし
関東のミントちゃんは12kgとか行ってたような…(゚∀゚;)
Winちゃんはたぶん同胎でも一番小さい子やと思います( *´艸`)羨ましい…☆

Winちゃんは愛知にお住まいなんですね(゚∀゚)
遠くないし 近いうちに会いに行きますのでよろしくです!(←本気!)
近々連絡いたしますね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…