女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会★ランダム内容編

さて!今日は4月5日のリトルエルフ子供会の続きでーす♪

…ですが 写真がばらついてるし構想も練れないので ランダム更新ですがなにとぞご理解を(✪ܫ✪;)
っていつもこんな言い訳ばっかりですが(´∀`;)



子供会会場だった「かさおか太陽の広場」はソメイヨシノはもちろんのこと

P1070712.jpg

こんなに綺麗な芝桜も一面に咲いてました..+’(◕∀◕)..+*



会場に着いた頃 主催者の愛瑠ママさんのお手伝いをされてたぼたもちさんは受付で忙しくされてたので あずき君ときなこちゃんは少し離れたところで待機されてました☆
なのでミーナスもそばにつながせてもらいました( *´艸`)

P1070701-0.jpg


ちょっと遠くに居るおかーしゃんが気になって仕方ないきなこちゃんと

P1070700.jpg

12月のひめコギクリスマス会以来のごあいさつするミーナスに何か思い出したあずき君



P1070702.jpg

外野の煽りを受けてコギプロ盛り上がり…!(゚∀゚;)

あずき君 スリムだけど男の子だから体格はミーナスよりもちょっと大きいのでコギプロ的には有利です☆



あずき君とのコギプロが一段落した頃 あずき君に一言物申すミーナス


P1070713.jpg
P1070716_2015040720035081e.jpg

ミーナスを女子と認めてないあずき君(✪ܫ✪;)
あずき君!私とおんなじ見解やね(≧▽≦;)



この度関東へお引越ししたので皆さまにごあいさつするちびこちゃん♪

P1070717.jpg

そんなちびこちゃんに対してミーナスは

P1070720.jpg

ブチ切れるミーナスに呆れかえるあずき君…(´Д`;)

異母兄弟でミーナスの17日後に生まれたちびこちゃん
ミーナスはそれを分かってるのかなんなのか ちびこちゃんのことを自分より下やと思ってるみたいで会う度いつもイジメるんです
… 17日しか違わないのに(’A`)

今まではミーナスにやり返すことも無くやられっぱなしやったちびこちゃん
※その時の様子→ でしたが…

P1070749.jpg

この日は結構反撃しまくりやったちびこちゃんに一瞬たじろいだミーナス(゚∀゚;)
ちびこちゃん…関東に行って強くなったんかな(✪ܫ✪;)



春っぽい衣装から

P1070805-0.jpg

いつの間にか林家ミー子に変身してたミーナス(✪ܫ✪;)



ミーナスのコギプロを見てたあられちゃん

P1070754.jpg

ミーナスより遥かに小柄なあられちゃんですがコギプロの強さはハンパない…(゚∀゚;)
自分より強いと分かってる子とは絶対やり合わない卑怯者ミーナス(✪ܫ✪;)



ココちゃんが着けてたこの泥除け☆

P1070751.jpg

かっちりしっかりしてるしめっちゃ可愛いこれ欲しい~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ココママさん お店の名前教えてくださったんですが… えっと……なんて名前でしたっけ??
お時間おありでしたら再度お教えくださーい(´∀`;)



あずきちゃん&ちびこちゃん♪

P1070765.jpg

ちびこちゃんはパールちゃんとは会ってるけど お母さんのあずきちゃんとは初対面でしたよね(´∀`)
因みにこのお2人も異母姉妹です( *´艸`)





【父方キョウダイの集合写真撮影】


P1070758.jpg

カンナちゃん・あずきちゃん・あんずちゃん・クローネ君・いちごちゃん・あられちゃん・小春ちゃん・ちびこちゃん・星桜ちゃん・うちのミーナス達のキッド父さんの子供達の集合写真に


これは確か…リチャード父さんファミリーの集合写真やったかな?

P1070785.jpg

あずきちゃんファミリーもいるから間違ってないと思いますが もし間違ってたらゴメンナサイ(´∀`;)



そしてなんかスペシャルゲスト的な! とあるご家族わんこにあの希少な
コーイケルホンディエさんがいらっしゃいました!!(゚∀゚)

P1070767.jpg

コイケルさんといえば… ブリーダーさん直売でも¥40万近くはするという超高級犬!!
ものすごく珍しいわんこを見れてめっちゃ嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




【ご長寿犬の表彰式】


8歳以上のわんこに表彰状が授与されました♪

P1070818-0.jpg
沙羅ちゃんのお兄さんの小次郎君方こたもも家の小太郎君♪


P1070820.jpg
同じくこたもも家のももちゃん♪


P1070824-0.jpg
背中にちっちゃいおっさんを乗せてるカルビちゃん♪


そして主催者の愛瑠ママさん家の 今年11歳になる亜衣ちゃんも表彰されました☆
P1070827-0.jpg
亜衣ちゃん お祝いされてるのが分かってるんでしょうか☆めっちゃ嬉しそうでした( *´艸`)



P1070815.jpg

まだまだずーっとずーっと先であってほしいけどね(✪ܫ✪)




そんなこんな初めて参加のリトルエルフ子供会…

まだまだ……… 続くのか!?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


続くみたいです…(゚∀゚;)
関連記事

コメント

No title
はい、リチャード父さんのファミリー写真で間違いないですよ♪

ちなみに、キッド父さん写真で、あずきが紹介されてますがここには写ってないよ~(汗)
実は、チームあずきのあんちゃんのお迎えに行ってる時にこの撮影で・・・
夫に、お~い!!と呼ばれ、大急ぎで入れてもらいました!
なので・・・我が家のカメラには向かって右端っこに入ってるんだけどね~

楽しかった子供会の余韻をいっぱい楽しませてもらってます!!
ありがとう~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!
会場ではあずきくんときなこちゃんをちゃんと見てなかったのですが、可愛いですね~!
ぼたもちさんのブログ先にまたお邪魔したいと思います(*´∀`)♪
ありがとうございます☆

ココが着けてたエプロンですが、
自由が丘にある『ルリズドッグ』というショップで購入したものです( *´艸`)
いつもデザインが可愛くて、お洗濯しても型くずれしないしお勧めです♪
ちびこママさん、ショップ名を覚えてるかしら~?『ルリズドッグ』ですよー!!
No title
はらら~~~~♡
こちらもコギコギ密集地だ~~~ (≧▽≦)
みんな可愛いですねぇ。やっぱりお顔が似ていると思います。
いいな~うちも子供会とかないかな~。
勝手にオフ会やってるけど。
★あずき母さま★
リチャード父さん写真は合ってましたか(゚∀゚)良かった~♪
だけどキッド父さんの集合写真にはいらっしゃらなかったんですね(✪ܫ✪;)
確認不足で申し訳ございません…(´Д`;)
やけど集合写真やと1人1人ちっちゃくてよく分からないですよね?(←言い訳?;)

そしてそして…やんわりとお気遣いありがとうございます(´∀`;)
だけど…パパさんをお見かけしたような……?気のせいでしょうか

パールちゃんのショーデビュー時には是非!
応援部隊に参加させていただきたく思いますので
その際には是非ご連絡ください(≧▽≦)b
あずき父さん&母さんのお孫さん(?)の晴れ舞台見てみたいです☆
★ココママさま★
あずき君ときなこちゃんは同胎犬で ぼたもちさんは同時に同胎2匹を迎えたツワモノですよ(゚∀゚)
いつもてんてこまいながらとっても楽しそうなブログですよ(≧▽≦)b

ココちゃんが着けてた泥除けエプロンが可愛くて欲しくなったのですが
実は…店名をコロッと忘れてしまいましたので
ココママさんからいただくコメントに期待しようと(✪ܫ✪;)
「ルリズドッグさん」でしたねー(゚∀゚;)

もう忘れませんよー「ルリズドッグ!!」…ってもし忘れたらコメント欄見ますw

ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★麦まま。さま★
リトルエルフっ子は基本みんなおんなじ顔なんですよ( *´艸`)
だから間違えて違う子連れ帰っても気づかないんじゃないか?なんてw

なすびかあちゃんさんもバーミーさんの子供会やってほしいって仰ってましたよ★
リトルエルフ子供会は愛瑠ママさん無しではあり得なかったことなので
バーミーっ子にも愛瑠ママさんのような方がいらっしゃれば
実現可能なのではないでしょうか(´∀`)
だけどもし実現されれば会場は間違いなく熊本になると思いますので
まま。さん その時は麦萌香ちゃんの為に頑張って遠征してくださいね(≧▽≦)b
初めまして!
ブログ楽しく読ませてもらっています!ちびこちゃんの同胎『リラン』のママで、リラママです。お父さんがキッドで一緒でしたよね?リトルエルフ子ども会の前にブログを読んで行けばよかったのですが、全く予習不足で参加し帰ってきてこんな有名人(犬)の近くにずっといたのにお話ししておけばよかった…と後悔しっぱなしでした(´×ω×`)
また会えるのを楽しみにしています!みなさんに刺激されてブログ始めちゃいました(笑)
★リラママさま★
先日はどーもどーもです☆
そしてコメントありがとうございます(≧▽≦)b

リランちゃんのお写真 ちびこちゃんと一緒に撮った記憶があるんですが…
なんせあのコギコギ祭りやったので 撮った写真がリランちゃんと
合致してる自信が無くて公開できませんでした…(´Д`;)
ほんとゴメンナサイ…(´・ω・`)

リラママさん…ブログURLも一緒に教えてくだされば良かったのに~(´∀`;)

今後もまたどうぞよろしくお願いしますね( *´艸`)
お返事ありがとうございます!
URL…何も考えずにコメしてますね(^▽^;)

これからもよろしくお願いします!
★リラママさま★
訪問させていただきました(≧▽≦)b
雨風呂やったら私のブログとは他社やからURL忘れちゃいますよね(✪ܫ✪;)
(こちらはFC2です)
私もやっちゃったことありますよ…(´∀`;)

また訪問させていただきますね☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…