女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナスの毛色

少しずつ体重も増えて
今や抱っこ散歩中に腕がじーんと震えるようになってしまうほど重くなり
日に日に成長してるミーナスさんは
レッドヘッドのトライカラーのコギさんなのですが
うちに来た時と比べて 頭のブラックがだいぶ抜けてきました☆
                  
P1020324-3-horz-2.jpg

分かりますでしょうか?
だんだんとミーシャやミーナスのお母さんのすみれちゃんみたいな
レッドヘッドに近づいております☆

赤ちゃんの時はもっともっと真っ黒ヘッドやったんですよね~★

ミーナスの姉妹達

一番左がミーナスです(✪ܫ✪)


こんなふうに生まれてきたら普通はレッドヘッドかブラックヘッドか
分かりませんよね

でも ブリーダーさんは見分けがつくんです すごいです(゚∀゚)
そりゃ コギ界のプロフェッショナルだから
当たり前と言えば当たり前なんでしょうが


生まれたてのブラックヘッドの子はどんななんでしょうか
きっと 普通の人にはレッドヘッドとは見分けることができないんでしょう

muji_1.jpg

ブラックヘッドちゃん なんだかKISSを彷彿とさせます★

uicy75996-m-01-dl-2.jpg

うん おってもおかしくない 結成41年を迎えてメンバー5人になりました★
ってゆーか写真の合成が雑すぎて色々申し訳ないです…(’A`)


ブラックヘッドといえば飛鳥ちゃんです..+’(◕∀◕)..+*


ミーナスを迎える前 三度の飯よりKISSが大好きなミーナスとーさんに
愛瑠ママさまのブログの飛鳥ちゃんのお写真を見せた時

「この子もコーギー?頭も顔も真っ黒やん!カッコイイ!この子いいやん!!」



でも ブラックヘッドちゃんはかなりレア
一説によると 出生率はコーギー全体の16分の1だそーで
若しくはそれ以下…工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


待っててもいつ出会えるか分からないし
それに ミーシャはレッドヘッドのトライカラーだったし
私はミーシャの生まれ変わりとして迎えたかったんだし

エルフママさまに「レッドヘッドですよね」と伺ったら「はい レッドヘッド」と


ミーナスさん 完全にレッドヘッドになる日も近いようで
KISSのメンバーにはなれないようですw




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


頑張れミーナスタンレー★w


関連記事

コメント

No title
そうなんですよね
ブラックヘッドはすごく少ないらしくて・・・エルフでも飛鳥だけの様です(笑)

ミーナスちゃん 黒が抜けてレッドのお顔になってきたので すごくレディーっぽくなってきましたね(*^^)v
これから もっと美人さんになって行く事間違いなしですね♪

レッドヘッドの子の方が優しい顔だし 写真写りがいいのは間違いないですよ(笑)
飛鳥は 女の子なのに・・・可愛い子なのに・・・って写真を見て思います ちょっと残念な子なんです(笑)

前々からブログ読んでもらっていて嬉しい~♪
No title
ホントですよね~(*´▽`*)
日に日に、頭の毛がレッドになってく
オリバーを見ながら凄いな~と思います!
私なんて「レッドヘッド」「ブラックヘッド」
って言葉すら知らなくて産まれたばかりの
オリバーの写真とエルフさんの
「レッドヘッドになります」の言葉に、
えっ?何?何?って、コーギーの毛色に
ついて検索しまくりましたよ~(笑)
そして「ブラックヘッド」の産まれる確率
そんなにも少ないんですかφ(..)メモメモ
しかも…愛瑠ママさんのコメントを読むと
何十年もブリーディングしてきたエルフさんの
所でも、ブラックヘッドは飛鳥ちゃんだけ
だなんて本当に希少なんですね(//∇//)
凄いな~(▼∀▼)
コーギーも知れば知るほど、ますます魅力的です♪

あっ!確かにブラックヘッド…KISSの
メンバーに居ても違和感ないですね(笑)
ミーナスちゃんは…レッドヘッドへ
まっしぐら(笑)…メンバー加入は…残念( ´艸`)
★愛瑠ママさま★
そうなんですか( ゚Д゚)ブラックヘッドはリトルエルフでも飛鳥ちゃんだけなんて…初めて知りました(゚∀゚)
愛瑠ママさまのコギさん、皆さまに美人1等賞をあげたいと思うぐらいべっぴんさん揃いですが(お1方男性がいらっしゃいますから竹千代氏にはイケメン大賞ですね☆)私が見る限りでは飛鳥ちゃんが美人さん中でもダントツおっとり癒し系のお顔してらっしゃると思いますよ(´∀`)
残念だなんて、とんでもないです♪
コギが可愛いのは当たり前なんですが、飛鳥ちゃんは可愛いだけじゃなく、ブラックヘッドしか持ちえない「カッコイイ」も持ってるんですよね(゚∀゚)
私、飛鳥ちゃん大好きです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
愛瑠ママさまのブログは「リトルエルフ」で検索したらキーワード補助に「リトルエルフ子供会」と出てきまして、その上の方に愛瑠ママさまのブログがヒットしまして、上の方から読んでるうちに「全部読みたい!!」と思って…実は全部読ませていただきました
その時は知らない人間がコメントするなんてすごく失礼なことかと思ってて、いつも読み逃げしてました。。申し訳ございませんでした。。
でも、読んでて「楽しそう。。このお方とコギ友になっていただきたいな~」とずっと思っておりましたから、やっとミーナスを迎えることができたので意を決してロム専→コメントしてみたんです☆
愛瑠ママさまのブログのおかげで可愛い可愛い愛しい愛しいミーナスを迎えることができたんです(✪ܫ✪)
是非、どちらかの会合とかで愛瑠ママさん&コギちゃんずとお会いしたく思っておりますので、どうか今後もよろしくお願いいたします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★ことママさま★
コーギーの「ペンブローク」にはそんなに毛色は豊富にないですもんね☆
「カーディガン」は毛色が豊富だそうですが。。
ダックスちゃんはも毛色も豊富にあるようで、コーギーのブラックヘッドみたいな茶色麻呂眉の子もいらっしゃいますもんね♪カワイイ
mixiのコミュに「ブラックヘッドなコーギー集まれ」ってあるので、実は結構おったりする?って思ったんですが、やっぱりそんなことないよう。。ってか、少ないからそんなタイトルのコミュができるんでしょうけど。。
ブラックヘッド、本当にレアなんですよね★
私自身ブラックヘッドのコーギーちゃん、実は大好きなんですが、この度はやっぱり、ミーシャの生まれ変わりを、と思ってましたから…
あ!やっぱりミーナスではKISSの後任にはなれませんか(ノ▽`)アチャー
無駄あがきなメイクを施してみたけど。。レッドヘッドなミーナスには適任じゃないようで(笑)
では男の子であるオリバー君に依頼してみようかな★なーんて。。
以前にオリバー君の弟さんをお迎えしたいと仰ってましたが、その時もしブラックヘッドの坊やがおられたら…なんて思ったりしております( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…