女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会★最終章

皆さまこんばんは★


4月5日のリトルエルフ子供会☆今日で最終章です♪



同胎犬の星桜(せいら)ちゃんとも無事に会うことができ

P1070839.jpg

ミーナスと星桜ちゃんの母方(すみれちゃん)の妹のあずきちゃんと3人で桜の木の下で記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

P1070841.jpg

ま…まとまりがない……( ̄∇ ̄;)
しかも桜写ってない…!


改めて…

P1070842.jpg

今度はあずきちゃんが違う方向向いちゃった(゚∀゚;)


再度挑戦…!

P1070848.jpg

あらら… あずきちゃんまだパピーやから疲れたんでしょうねきっと

だけどなんとか姉妹の記念撮影できました( *´艸`)



こちらはキッド父さんの次に多いファイヤー父さんの子供達の記念撮影です
Σp[【◎】]qゝω・*)

P1070850.jpg

ココちゃんとあずきなこ兄妹がいるので傍からこっそり盗み撮り~(≧▽≦)b



そんなこんなで 子供会終了いたしまして ちらほらと帰って行かれる方達の中

P1070853.jpg

楽しかった余韻にふけってるあずき君とミーナス


P1070855.jpg

この時点で確かまだ13:00過ぎ…


P1070857.jpg

まだまだ元気有り余る子供達(゚∀゚)


P1070858.jpg


ってなわけで 子供会の後は「道の駅 笠岡ベイファーム」のドッグランで2次会となりました(´∀`)



P1070882.jpg

菜の花咲き誇る笠岡ベイファーム(✪ܫ✪)

ここの道の駅には無料のドッグランがあります♪


ドッグランと云えば…

P1070884.jpg

恒例のミーナスライディング(゚∀゚;)
プロのカメラマンのまるまるフォトさんはローアングルがデフォなのでとーぜんしゃがむからミーナスの思うツボですw



そしてわらわらっと遊び中…

P1070889.jpg

元気いっぱいコギが集まるから

P1070891.jpg

各地でコギプロ勃発中~(✪ܫ✪;)



コギプロといえば…

P1070902.jpg

ミーナスはいつものようにちびこちゃんにけしかけて(゚∀゚;)


いつもミーナスにされるがままだったちびこちゃん だけどこの日はちょっと違いました…!


P1070901.jpg

おー!ちびこちゃん!!いつの間に(゚∀゚)


P1070903.jpg

ちびこちゃんは関東の大都会に揉まれて強くなったんよ☆
次会った時はもう太刀打ちできひんかもね( *´艸`)


そんなおにーさんおねいさん達の洗礼を受け 更にコギプロを見てたエルちゃん

P1070899.jpg

ママのお膝から下りてこようとしませんでした(✪ܫ✪;) モーナンテカワイイノー♥



いっぱい遊んで

P1070893.jpg

さすがのミーナスも疲れた様子
「パー子衣装いつまで着せとんねん!」というツッコミは無しでw


P1070894.jpg

さっと横切る沙羅ちゃんはまだまだ元気みたいでした( *´艸`)


じゃ そろそろ帰ろうか(´∀`)お疲れさまミーナス☆



楽しかった子供会の余韻を残しつつ 山陽道に乗って帰路へ…


岡山と関西間で一番大きい吉備S・Aで途中休憩した時 モカヤングさんも偶然いらっしゃいました☆

で メルちゃんとミーナスのおトイレ休憩しようとした頃 なんと!
あずきちゃんファミリーやあんずちゃんファミリーやカンナちゃん&クレアちゃんやあられちゃん達とも偶然の合流となって まさかの3次会!?みたいなことになりました(゚∀゚)

が…その時カメラは車に置いてきてしまってたので…残念 写真が1枚もありません(´Д`;)
だってまさか合流できるなんて思ってもみなかったもんですから…(´∀`;)


吉備で皆さんと合流してしまったから またまた後ろ髪引かれる思いで帰路に着きましたよ(´;ω;`)




初めて参加したリトルエルフ子供会..+’(◕∀◕)..+*

本当に楽しかった*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



P1070634.jpg


お会いしたたくさんの皆さま
本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました(≧▽≦)b
関連記事

コメント

No title
子ども会の広報部長 お疲れさま

適任や 間違いない 愛瑠ママはよう見ちゅうわ

ほんと楽しかったね 兄妹親戚みんなに会えてよかったね

次回は面白いヤツ書く・・・ 期待しちゅうぞお~ (・∀・)
感謝です〜♪( ´▽`)
陽仔様、更新ひんぱんにありがとうございます‼︎
姉妹犬のあずきちゃんいっぱいありがとうございます‼︎
思った以上にロキに似たお嬢さんです。叱られるかな。
抱っこした姿が似てる〜
ロキ坊は9.2~9.4kg位です。超ご陽気
ゆきは7.6kg,内弁慶なお外シャイです

実はココの文は、多分見ているであろう、あずきちゃん宛てです。
すみませんm(__)m チャッカリ

毎日、ミーナスちゃんやメルママ様、
男の子ですと、のれんリロさん覗いてます。あずきな兄妹様にもストーカー
皆さんの成長記録を、ロキゆき育児のお手本に、イヤ、ウチは手間かけてないですが。
皆様素敵な女の子になって、羨ましいです〜。女の子は一歳過ぎると変わるんですね、(≧∇≦)
レディなミーナスちゃんをこれからも楽しみにしています。
★ルル父さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
いや~ 子供会はとっても楽しかったしそして愛瑠ママさんから
広報担当の命を受けてめっちゃ嬉しい限りです(≧▽≦)b
頑張りましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この日の愛瑠ママさんは写真どころじゃなかったので 支えになれたかな( *´艸`)

ぼたもちさんもこの日は運営隊長として会長の支えを頑張っておられたんですよー★
そしてぼたもちさんも私ももう来年の子供会のことで頭いっぱいみたいですよー(✪ܫ✪;)
★YUKI-SNOWWHITE さま★
あずきちゃん パピーの割にはめっちゃ大人しかったんですよ★
ってかもしかしたらあまりの大人コギの数に圧倒されたんかもしれませんが(´∀`;)
最後 桜の木の下の写真に付き合わせまくってたら疲れたみたいでした(´Д`;)
当のあずきちゃんママさん このブログをご覧になってるかな~??
お会いした時に宣伝してなかったもんですから…

色々ブログご覧になってるんですね(´∀`)
愛瑠ママさんはリトルエルフのボスですからね( *´艸`)
のれんリロさんちのユウシャ君もカッコ可愛い男の子ですが
ママさんのキャラが面白くて最高~!なんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただ…札幌~愛媛は距離があり過ぎますが…(’A`)

お時間ある時は関連のある色んな方のブログをご覧になってくださいね♪
面白い日記を書くお嬢さまにもよろしくお伝えください(((*≧艸≦)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…