女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会★番外編


「昨日で終わりやゆーとったのにまだ続くんかい!」と思われた方へ…

えっと 本編は昨日で終わったんですが 今日は番外編ということで


子供会でこんな素敵なモノをいただいちゃいました( *´艸`)


P1070920.jpg

世界に2つとない名前入りステッカー☆

真ん中にコーギーシルエット そして左に犬舎名と 右には我が子のお名前も入れてくれてます..+’(◕∀◕)..+*


このステッカーは参加特典やから参加者にはもれなく1進呈されるんですが


P1070916.jpg

「世界に2つとない」とかいいながら3枚もあったりして…(゚∀゚;)


1枚は永久保存用 1枚は車に貼る用 と 最初は1枚追加のつもりやったんですが 今の車が廃車した時のことを考えて2枚追加したんです(≧▽≦)b

でもよー考えたら ミーナスのクレートとか家の冷蔵庫とか貼るところはいっぱいあるし あと3枚ぐらい追加注文してもよかったかな~(´∀`)
欲しくなったらまたジョニママさんにお願いしよう☆そうしよう(≧▽≦)b


そしてこちらも参加特典(✪ܫ✪)


P1070918.jpg

実在するコギさんの絵を描かれる「コーギー牧場」モカヤングさんの手書きのポストカード♪

ポストカードだけど…ごめんなさいもったいなくて使えませーん(≧▽≦;)
フォトフレームにでも収めて飾っとこ( *´艸`)

この編みぐるみも可愛すぎて…作ってくださった方ありがとうございます♪
だけどボロボロになったら悲しいからまだ使えてない状態です(✪ܫ✪;)



そしてリトルエルフ子供会以降 我がブログのアクセス数が飛躍的に伸びてくれました(゚∀゚)

現時点で OUTポイントランキング:20位


そしてPVアクセスランキングに至っては 現時点でなんと


14位!!



…その割には肝心のINポイントはあんまり伸びておりません…(´・ω・`)


読んでくださった方がいっぱいいらっしゃるのはとっても嬉しいけど… やっぱり


P1070928.jpg


だって ブログ村のランキングは「INポイント」がデフォルトだし…


我がブログを楽しみにしてくださってる方………なんていないかな( ̄∇ ̄;)
じゃ…じゃあ いる体で(´∀`;)


私 面白い日記書く為に書きながら検索したりとか HTMLの知識勉強したりとか 時には画像加工ソフト3つぐらい使ったり 写真のアテレコに合わせてフォント変えたりとかして日記を書きあげてるんですよ~
だから日記1個書くのにヘタしたら3時間ぐらい ひどい時はそれ以上かかるので下書き保存で2日に分けて書いたりしてるんです

結構凝り性やから ってのもあるんですが


こんなに頑張ってるのに評価していただけないとちょっと悲しくなりますね~…
ブログ更新する気も失せてきます  だから


P1070922.jpg

ほんま頼んます…(´Д`;)

ってなんかグチっぽく…?ってか押し付けっぽくなってしまってゴメンナサイ…(´∀`;)




それにしても初めて参加の子供会☆楽しかったねミーナス~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1070926.jpg

次? 次は来年やで


P1070927.jpg


ミーナスよ… 鬼が笑ろとーでwww




ご訪問くださってありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*
そして 下記バナーを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


お願いしま~す(≧人≦)☆
関連記事

コメント

No title
いつも時間かかってるだろうなって思いながら見てますよ~
私も文字入れ面倒ですもん(笑)

たまーに文字なしにしてみたり(笑)
でも、文字入れた方がウケがよいんですよねぇ。

インぽっちして行きますね♪
頑張って~
★なすびかあちゃんさま★
さすがかあちゃんさん!お分かりくださいましたか(゚∀゚)

FC2だけなのかどーなのかは分かりませんが 写真に文字入れして
アップロードした後に「あ!やっぱ文言変えよう!」ゆーて
アップし直してもしばらくは前のまんまなんですよね
だからそんな時は写真のタイトルをちょこっと変えて再アップしてます

かあちゃんさんのブログも凝ってるしとっても綺麗だけど
確かあのサイトのものは扱いが色々難しいのでしょ??
私も訪問した時にそんな思いで拝見しております(´∀`)

かあちゃんさん!インポチありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私にとってわんこ健康の先生だし だから大好きなのかあちゃんさーん(←キモい;)

あ…( ̄∇ ̄;) ま また来週仲良くしてくださいね(´∀`;)
ミーナス☆ママさま

リトルエルフの子供会で、駐車場で迷っていた時にお声をかけさせていただいた名古屋から参加した「しおん」(キッド君お父さんつながりの異母姉妹)です。

素敵なブログをされているんですね、そしてどの画像もミーナスちゃん可愛い!
毎日の更新で大変なこともあると思いますが、遠く東海地方から楽しみにしています!もちろん(ポチ)もしますね~v-353またお会いできることを心待ちにしていますv-254

★しおんさま★
おぉ~!(゚∀゚)ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)b
あまりのコギの数の多さに しおんちゃんのお写真を撮ることができず
申し訳ございませんでした…(´Д`;)

いやいや 毎日更新はしておりませんよ~(´∀`;)
なんせ時間がかかるので 2日置きぐらいです(✪ܫ✪;)

しおんママさんは愛知からお越しと仰ってましたね☆
実はミーナスの同胎犬のWinちゃんが先日コメントくださいました(≧▽≦)b
Winちゃんも愛知にお住まいだから近いうち愛知に行こうと企んでおりますので
その時しおんちゃんもご一緒できれば と思っております♪
愛知って言っても広いんですけども その時はまたどうぞよろしくお願いします☆
ご連絡いたしますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今後ともどうぞよろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
No title
アプロです。
先週はお疲れ様でした。
今週末もよろしくお願いします。
その時に私が一眼を持ち歩かない時(うどん屋さんとかカフェとか)用のコンデジ
を持って行きますので、予備のSDカードなどが有ればお持ち下さいませ。
★アプロさま★
こちらこそ!先日はお疲れさま&ありがとうございました..+’(◕∀◕)..+*

ひめコギオフ会も行かれるのですね?(゚∀゚)
ではまたよろしくお願いしまーす(≧▽≦)b
予備のSDカード 4GBのやつがあるのでそれを持参いたします( *´艸`)
ブログの方にもお邪魔させて…いや もう訪問してましたが
改めて伺いまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しみにしています☆
ミーナスママ★陽仔さま

ミーナスちゃんと同胎犬のWinちゃんとは、しおんはお母さん違いの異母姉妹なんですよね?!しおんの同胎犬は、結構遠くに行ってしまったとエルフママさんから聞かされていたので、なんだか嬉しいです!

陽仔さんとミーナスちゃんに愛知でお会いできるなんて、どこにでも行きますよ~☆ぜひぜひお待ちしていますv-10 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
★しおんさま★
もちろん!キッドパパの子供だからしおんちゃんとWinちゃんは異母姉妹になりますよ(≧▽≦)b
愛知は安城市にNo.2のコーギー犬舎があるから リトルエルフっ子はあんまりいないのかもしれませんね(´・ω・`)

しおんママさん 私が愛知に訪問したらお会いしてくださるんですか(゚∀゚)
それは嬉しい~(≧▽≦)b ゆーてよかったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お教えくださったメルアドに近々ご連絡いたしますね★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…