女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


海を越えて★えひめコーギーズ春のオフ会♪

今日はえひめコーギーズ春のオフ会に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


道中予報通りの雨模様で 一時はどないなることか思ったんですが瀬戸大橋渡りきって四国入りした頃には雨止んでました(゚∀゚)
やっぱり晴れコギがいるよーです( *´艸`)



P1080273.jpg
ミーナスは最初ハチコスで参加したんですが


P1080303.jpg
愛瑠ママさん家の沙羅ちゃんと

P1080307.jpg
ぼたもちさん家のあずきなこ兄妹がおソロのお洋服を着てたので


P1080340.jpg
ミーナスも着替えさせてもらって


P1080280.jpg
これはリトルエルフの制服…?


実は全部愛瑠ママさん家のお洋服でした( *´艸`)

ミーナスは特別に飛鳥ちゃんのお洋服をお借りしたんです★


借りた服なのに着て帰ってしまいました…(´Д`;)

ちゃんと洗って後日お返しいたします(´∀`;)


去年のひめコギクリスマス会は参加したんですが 「オフ会」は初参加やったので
P1080321.jpg
皆さまに紹介もしていただきました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


他にも 管理人の樹里ママさん家の樹里ちゃんとかなすびにーたん&つくねいさんとかラルカちゃんとか寿司太郎君とか翔太郎君とかAmiちゃんとかあんこちゃんとかリンちゃん&サク君とか久々のコギさん そして他にもいっぱいのコギさんに会えたんですが 詳しい内容はまた後日…


P1080341.jpg


高速と色々入れて 1日約8時間の運転は疲れましたので…(´Д`;)


そしてコメント欄も今日は閉じときます(✪ܫ✪;)


P1080341-0.jpg

だって… やっぱりコメントは本編で欲しいから…( *´艸`;)


あー!昨日のコメント返信ー!( ゚Д゚)


ごめんなさーい 明日します……(´Д`;)



なんせまた開いて寝てるもんで…(゚∀゚;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



おやすみなさーいzzz
関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…