女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ春のオフ会★コギーズ編

おこんばんは皆さま★

4月19日(日) ひめコギ春のオフ会に参加させていただくべく
P1030577.jpg
石鎚山ハイウェイオアシスに行ってきたんですが

4月12日ぐらいの週間天気予報では19日は「西日本は穏やかな晴れ模様」だったのに 金曜日頃から雲行きが怪しくなり出して 前日土曜日には
「明日の西日本は全般に雨が降るでしょう」…( ゚Д゚)ハァ!?

その手の平の返し方はなんやねん!!凸(▼皿▼メ)

と やり場のない怒りに1人運転しながらぶつくさ文句云いまくってたら…
なんと 瀬戸大橋渡りきった頃には雨上がってきたんですよね(゚∀゚)


やっぱり晴れコギはいたのだー(≧▽≦)b


オフ会会場の石鎚山ハイウェイオアシスまであと1時間ちょっとぐらいってとこの入野P・Aでミーナスのトイレ休憩を済ませ ちょっと早いけどそろそろ向かおうか~なんて思ってた時 助手席の窓ガラスがコンコン☆と

なんと なすびかあちゃんさん(゚∀゚)
なすび家もにーたん達のおトイレ休憩に立ち寄られたところでした( *´艸`)
同じ兵庫組だし行き先はおんなじだしルートもおんなじなので会ってもおかしくはないんですが 偶然やったしびっくりしましたよ(゚∀゚)

ん…?今から思えばなすびにーたん&つくねいさんがこの日の晴れコギやったのかー(≧▽≦)☆


お互いに「じゃ また後ほど~」とごあいさつして 私の方が先にP・Aを出たんですがそのしばらく後 弾丸のように私の車を抜き去っていったなすび家号でした(゚∀゚;) 晴れコギパワー恐るべし(✪ܫ✪;)



無事に石鎚山ハイウェイオアシスに到着して

P1080266.jpg
12月のひめコギクリスマス会以来お久しぶり~☆の寿司太郎君ママことあーちゃんさんに着いた早々甘えに行くミーナス( *´艸`)


そんなひめコギ春のオフ会レポ第1弾は参加コギさん達編☆
この日もコギさんいっぱいやったので お写真撮れた子だけですがなにとぞご了承くださいませ…(´∀`;)



まずはやっぱりこの方から☆

えひめコーギーズ代表の樹里ママさんの樹里ちゃん♪
P1080396.jpg
御歳12歳のリトルエルフの大先輩の樹里ちゃんは リトルエルフの子供達の原点で今や伝説となった「ラブちゃん」の直子なんですって(゚∀゚)
そして愛瑠ママさんのこぎまる家の亜衣ちゃんのおねいさんでもあります(´∀`)
穏やかな表情が亜衣ちゃんとそっくりですね( *´艸`)



入野P・Aでお先に出会ったなすび家
P1080300.jpg
晴れコギなすび君と

P1080301.jpg
晴れコギつくねちゃん♪



あーちゃんさん家の寿司太郎君
P1080377.jpg
太郎君って…あの人に似てる??

太郎君とゆんゆん
ダイヤモンド☆ユウシャ君!!

聞けばユウシャ君のお父さんと太郎君が兄弟だそーで だからか~☆
って私 確か前にも聞いたよーな…
だんだんと脳細胞が死んでいってるみたいなのであと2・3回聞くかもしれませんが どうかその時も初めて聞いたフリして答えていただきたいと思います( *´艸`;)

そしてユウシャママさん お写真勝手に拝借モウシワケゴザイマセン(´∀`;)
だって会えると思ってたのに会えなかったから…SPECIAL THANX的な感じで登場していただきました(✪ܫ✪;)



去年9月の高知川遊びで初めてお会いしてクリスマス会でもお会いした
P1080375.jpg
ブラックヘッドのあんこちゃん♪
カッコ可愛いあんこちゃんに久々に会えて ママさんともお話できてめっちゃ嬉しかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



高知組のラルままさん家の
P1080398.jpg
ラルカちゃん♪
ラルままさんとはこの日初めてじっくりお話したんですが めっちゃ面白い人で大好きになってしまいました( *´艸`)



おシッポ付きの翔太郎君♪
P1080449.jpg
ママさんお手製のエプロンはしっかりしててとっても素敵やったので私もイチゴ柄をいただきました( *´艸`)



美コーギーのAmiちゃん
P1080424.jpg
「雨女のミーナス家に勝つように」と 祈っておられたそうです…(゚∀゚;)
晴れてくれてよかった(´∀`;)



リトルエルフ子供会でもお世話になったカメラマンのアプロさん家の
P1080316.jpg
チャッピーさん♪



樹里ママさんから紹介いただいた 兵庫組の神戸コーギーズのあずきちゃん♪(右)
P1080391.jpg
左の子…お名前分かりませんごめんなさい(´・ω・`)

兵庫コーギーズとは違う「神戸コーギーズ」なるサークルがあるそうで(゚∀゚)
うちと同じ兵庫県民だし 兵庫コーギーズのこともお知らせしておきました( *´艸`)




そして昨日も登場した

P1080304.jpg
愛瑠ママさん(こぎまる家)の「さんずい偏」の沙羅ちゃん♪



P1080310.jpg
ぼたもち家のあずき君と

P1080339.jpg
同胎のきなこちゃん♪
きなこちゃんは女の子なので「兄妹」です お間違いなく☆



そして最後はこいつ
P1080340-0.jpg



って嗚呼ー!! リンちゃん&サク君の写真が撮れてなかった(´Д`;)
リンサクちゃん ひめコギの重鎮なのに…モウシワケゴザイマセン(´・ω・`)

次回は是非いの一番に撮らせてくださいΣp[【◎】]qゝω・*)



さ!今日もたっぷり時間をかけて作成いたしましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なので 内容等のレポはまた後日にいたしますね(´∀`)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ご訪問☆ありがとうございました♪
関連記事

コメント

No title
昨日は遠いところお疲れさまでした~
ミーナスちゃん、ほんっとに可愛かったです(*^^*)
すっかり大きく…ぽっちゃりになっちゃって(笑)

余談ですが、ユウシャくんの母方のお祖父ちゃんは、あんこ父でございます♪

また、ひろしのくだり楽しみにお待ちしてます(^o^)v
No title
昨日はお疲れさまでした!
今日のレポも面白くて笑っちゃいました(≧▽≦)イイ!

帰り道、合ってたんですね(^^ゞ
「うわー!行っちまった!」って我が家の車中は大騒ぎでした(笑)

みんなの写真、たくさん撮ってますね。すごいです!
あずき&きなこ兄妹も可愛く撮っていただいてありがとう♪
DLさせていただきました(*^▽^*)
続きのレポも楽しみにしています(^▽^*) ♪
No title
愛媛も雨降らなくてよかったですね(*^m^*)
兵コギも無事に開催されましたよ~!
って兵コギは雨でもグッドラックが営業している限りやりますけどねwww

うちはいつも愛媛に行くときは淡路経由でした。
で、同じように徳島道にイライラ。。。((o(>皿<)o)) キィィィ!!
今度は瀬戸大橋利用してみようと思います!!

神戸コーギーズってまだ活動してるんですか~??
もんちゃんがパピーの頃に一度誘われたことはあるんですが、
結局参加せずそのままでした。。。

続きも力作を楽しみにしてますね~(*´∀`)/
お疲れ様でした!!
オフ会、お疲れ様でした!!m(_ _)m瀬戸大橋で、愛媛入りされたんですね!!うちらは、神戸方面へは、徳島、淡路経由で行ってますよ~!!当日、雨降ってオフ会ど~だろ~!?て、心配されたけど、オフ会&カモミールも無事終わり良かったです!!ミーナスちゃん、人もわんこも大好きで、帰りに抱っこ出来て、おばちゃんはミーナスちゃんが、可愛くて、可愛くてたまらんかったよ~!!太郎とも、遊んでくれて有り難うね!!( ^o^)ノ是非また、ご一緒しましょう!!
長旅お疲れ様でした!フットワークが軽いですね。うちの里帰りはもう一つ奥のしまなみ街道です(^▽^;)
ひめコギ会、たくさんのコギが集まるんですね~。雨が降らなくってよかったですね。子ども会といい 晴れコギが多いんでしょうか!
続編が楽しみぃ~♡
★あんこママさま★
こないだもまたまたありがとうございましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
愛媛…(ちょっとだけ)遠いけど 大好きな土地なので遠いと思わないようにしてます(≧▽≦)b
いつもお会いする度にミーナスを優しくあやしてくださって
本当にありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ぽ…ぽっちゃり……になりましたかやっぱ(゚∀゚;)

でっなんと!あんこちゃんはユウシャ君のおばさんにあたるんですか(゚∀゚)
ひめコギも親戚つながりがあるんですね~( *´艸`)

ひろしのくだり…見てくださってましたか(✪ܫ✪;)
次いつ使えるかな~??(´∀`;)
★ぼたもちさま★
ぼたもちさんは気づいてくれましたよね( *´艸`)
ぼたもちさんは……(✪ܫ✪;)

「行っちまった!」はいずみの森から出た時のことですね!?(゚∀゚)
うちのナビ 建物から出る時車が向いてる方向まで認識してくれないから
反対方向に向かって発進することもしばしば…
だけどすぐに「ルートを変更します」ってアナウンスが流れるから
あの直後ちゃんと軌道修正してしばらくラルままさんの後ろ走ってましたよ☆

あずきなこちゃんのお写真 また小出し小出しで公開するので
お気に召されたんあったら持ってってくださいね(≧▽≦)b
★れいちぇるさま★
兵コギ…確か2月に雨に降られましたがなんの問題もなく開催続行されてましたね(゚∀゚)
1週間ずれてくれてたら今月も行けたのに…(´・ω・`)

れいちぇるさんも徳島道にイライラされましたか~ ワカル~
帰り途は淡路経由やったんですが 片側1車線で後続車がベタ付きやのに
銭湯が空気読めないちんたら車やったので
思わずクラクション鳴らしたろか思ってまいましたわ凸(▼皿▼メ)
次回から愛媛入りされる時は是非!瀬戸大橋ルートで行ってくださいね☆
それに徳島道やったらもし事故とかあったら通行止めになってしまいそーですし…

神戸コーギーズのあずきちゃんのママさんにもんちゃんのことお伝えしたら
もんじろー君聞いたことあるって仰ってましたよ☆
れいちぇるさん誘われたと仰ってるから その時にお聞きになったんかもですね♪
★あーちゃんさま★
お疲れさまでしたー(≧▽≦)b
そしてありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久々にお会いできてめっちゃ嬉しかったですー*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ミーナスを最後に抱っこ…というより
きかん娘ミーナスを捕まえてくださったんですよね(✪ܫ✪;)
あーちゃんさんのおかげで無事に捕獲することができて本当にお世話かけました(´∀`;)

あーちゃんさん 神戸方面来られることあるんですか(゚∀゚)
淡路経由よりも瀬戸大橋ルートの方が混まないからおススメですよ☆
もし次神戸方面来られる時は是非お声おかけくださいね(≧▽≦)b
★リラママさま★
本州から四国への通り道はしまなみ海道が一番景色がいいですよね(≧▽≦)b
うちは過去に 愛媛から自宅に帰る時にしまなみ海道通ったんですが
瀬戸内海の小さな島々とか景色がほんとよくて( *´艸`)
ただ1人運転やと景色見てる余裕もないですからね(´∀`;)
ひめコギもリトルエルフ子供会同様 たくさんの可愛いコギさんが
集まる楽しいサークルですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
続編もまた見てやってくださいね(≧▽≦)b
No title
こちらでは初めまして~♪
日曜日はとってもとっても楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
もっとお喋りの時間が欲しかったですね!!
リンクまで貼って紹介して頂き嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

で、ラルもハーベストを小さい頃から食べてて、これが一番合ってるんです!
なので、ルカも今はハーベストです^^
「え~ラルカと同じなの~」って不快に思わないで下さいね(^_^;)
おやつ付きも一緒です♪
お互い遠いので地図を載せてるのも一緒~♪って思いましたが、
これまた不快に思わないで下さいね・・・(知らずにすみません)

また会う機会があったらよろしくで~す(^^♪
そして、お近くのアル君に会ったらよろしくです(^^)v
お疲れ様でした♪
こんにちは🎶
オフ会に2次会 3次会お疲れ様でした!
とっても楽しかったよーーー

ママには最後の最後まで楽しませていただきました♪

ぼたもちさんに服を預かってもらおうと頼んでいたのですが
「ミーナスさん 徳島道に入ったーー」って携帯が来ました(笑)
豊浜に寄るのでは?(笑)
お姉さんと大笑いでした!

無事帰られたblogを読んでひと安心でしたよ(^^)v
エルフの制服!可愛かったよねー(*^^*)

みんなで作ろうか~(*^^*)

さんずいの沙羅(笑)わかりやすい♪
また お会いしましょうね!

そうそう…帰ったらパソコンが落下していてblogの更新できず(笑)
スマホのコメント時間がかかる~(T_T)
★ラルままさま★
ラルままさーん!こないだはどうもありがとうございました(≧▽≦)b
めっちゃくちゃ楽しかったですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてそしてままさんのその面白キャラ大好きでーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
まだまだぜーんぜんお話足りなくてもっともっとあそこに居たかったんですが
また海越えて帰らんといかんので…(´・ω・`)

ラルカちゃんもミーナスとおソロのハーベストなんですね(゚∀゚)
不快だなんてとんでもはっぷん歩いて10分です(≧▽≦)b
むしろ「ラルカちゃんと同じやから間違いなかったんや~♪」と思ってますよ(´∀`)
地図のことだって他の方達もみんなやることじゃないですか( *´艸`)
私の方がラルままさんと色々おんなじで光栄ですもん☆
アル君は近所なのに長いこと会ってないんですが いつもブログ見てるから
そんな気がしないです( *´艸`)

そしてそして…記事にリンク貼りついでなんですが
マイページにも(勝手に)リンク貼らせていただきました(✪ܫ✪;)
またよろしくお願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★愛瑠ママさま★
こちらこそ!お疲れさま&ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もぅ…時間の経つのがなんて早かったこと…!(´Д`;)

そーそ!飛鳥ちゃんの大切なお洋服借りパク状態になってしまってるんです
申し訳ございません!。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんと洗って置いてますが お会いできそうな時まで持っておいていいのか
それとも すぐ要り用ならお送りした方がよろしいでしょうか??
またお知らせくださいね☆

豊浜S・Aに立ち寄る予定だったのに 行きしにはあった豊浜S・Aが全然現れないので
仕方なく吉野川S・Aで買い物したらちょうどその頃にぼたもちさんが
鍵コメで教えてくださってたんです★後で知りました(✪ܫ✪;)

エルフの制服欲しいです(≧▽≦)bけど私にわんこ服作る能力がないので…
愛瑠ママさんお願いします!お金はお支払いいたしますので( *´艸`)

「さんずいの“沙”羅ちゃん」に「おはぎな兄“妹”」
再度分かりやすく書いてみました(((*≧艸≦)ププッ
はじめまして(?)
先日のオフ会でお会いしたあずきの飼い主・はむちでございます☆
あずさんの写真が載ってる~♪とテンション上がって勇気を出して書いてみました。
あずさんは自他ともに認める『雨の女神』(←雨女を通り越したレベル)なので
一抹どころか二抹三抹の不安がありましたが晴れてくれてよかったです(*´Д`)
すっかりご老体となっておとなしいあずさんに比べてミーナスちゃんたちの活発なこと♪
「あずさんも昔はああだったな…いや、昔から走らんヤツだった」と懐かしく思いました。
またひめコギのオフ会に出られるように闘病生活頑張りますので
次回はミーナスちゃんたちと一緒に写真撮らせてくださいね。
★はむちさま★
ブログでは初めまして(≧▽≦)b
コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あずきちゃんのお写真 アプロさんが撮影されてる傍らで盗み撮りしたんですが
あんなお写真しか撮れなくて申し訳ございませんでした(´Д`;)
あずきちゃん「雨の女神」なんてステキ~..+’(◕∀◕)..+*
因みに うちのミーナスも女神(ビーナス)に因んだお名前なんですよ♪

ミーナスは先月1歳になったばっかなので…
活発 というか…「悪ガキ(未だに)」です(✪ܫ✪;)
こちらこそ 次回のひめコギオフ会ではもっともっとお写真もいっぱい撮らせてくださいね★
あずきちゃん せっかく兵庫の方なんだからいつか兵庫コーギーズにも…♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…