女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ春のオフ会★「オフ会」といえば恒例の…

皆さまこんばんは★


今日は4月19日のひめコギオフ会第2弾です♪



オフ会の恒例と云えば… 


P1080279.jpg

やっぱり


P1080283.jpg

コギプロー!(゚∀゚;)


P1080292.jpg

こないだのリトルエルフ子供会ではコギプロしなかった沙羅ちゃんとミーナスですが 基本 会うとだいたいやってはります(✪ܫ✪)

P1080293.jpg
だいたいミーナスの方が優勢なのですが
沙羅ちゃん:7㎏台 ミーナス:10㎏台
だからこれはきっと体重差なのかと…


ほんで気づけばvsあずき君になってるし(✪ܫ✪;)
P1080284.jpg
相変わらずあずき君はミーナスのことを女子と認めてないようです(´∀`;)

ってかコギプロしてんのってリトルエルフっ子ばっかやん(´Д`;)




オフ会と云えばたくさんのわんこ そして人もたくさん集まるのでこれもある意味恒例行事


P1080266-0.jpg
ヤツの甘えっぷりはこの日も健在…(´∀`;)


P1080294.jpg
いつも「ミーちゃんミーちゃん」って ミーナスを上手にあやしてくれるリトルエルフ広報部長(こぎまる家の娘さん)に甘えまくり


なすびとうちゃんさんにも甘えまくり
P1080363-0.jpg
こらこら!「おっちゃん」は止めなさい「おっちゃん」は!! ったく…(’A`)


愛瑠ママさんになんて 足元スライディング後甘えがヒートアップしまくって
P1080350-0.jpg
愛瑠ママさんのお尻に北斗百烈拳(足やけど)決め込んでるし(゚∀゚;)



オフ会自体は今回が初参加やったので皆さんに紹介していただいた時 同じく初参加のマリーちゃんママさんがお隣にいらっしゃって「ミーナスちゃんですか!ブログ見てます」と云っていただいて嬉しかった時の図♪
P1080324.jpg
恥ずかしがりのマリーちゃん ママの後ろに隠れちゃってお顔が写ってないのが残念ですが(´・ω・`)
ママさんと色々お話しながらワタクシの身ぶり手ぶりのこの手…コテコテの関西人丸出しやん(´∀`;)



なすびにーたんのこの
P1080291.jpg
とカッコよく締まったウエストに光るこのお洋服☆今現在西日本コギ界で大ブームを巻き起こしてるようです(≧▽≦)b

私も欲しいので近いうちに買わせていただこっと♪



今回のオフ会で撮った写真は計200枚ほどと 思ったより少なかったのですが使えそうな写真はまだまだあるので続きはまた後日~( *´艸`)



P1080335.jpg

オフ会から日にちが経ってるから皆さんの熱が冷めないうちに…!

次回もよろしくお願いしまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事

コメント

オフ会の様子はホント楽しそうですね!たくさんのコギさんたちに会えて…うらやましいです。
北斗百裂拳、最高です!!笑ってしまいました!ミーナスちゃん、めっちゃいい顔してますねwww
No title
スマホから見てPCでコメントしようと思いつつ
寝落ちて登場遅いワタクシを許して(涙)

コラボってくれてありがとー!
欠席のコ用小窓じゃなくてよかった~笑
ユウシャ身内“身内”ってだけで
誰がどう繋がってるか覚えてないこと多々(小声)

オフカイ楽しそうだな~♪
いつかウチもリトルエルフ制服借りて
仲間入りさせてもらおう~笑

続きも楽しみにしてます♪
No title
わたちも制服ほしい。北斗百烈拳わろた(≧∇≦)。

ミーナスかあさんの黒のハイソックスが素敵!!
あっo(^o^)o なすびTシャツも欲し~い!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★リラママさま★
西日本のコーギーオフ会で一番規模が大きいのがえひめコーギーズだと思います♪
もちろん 愛媛以外でもあちこちでオフ会されてるので
リラママさんもお近くでオフ会があれば是非参加してみてくださいね(≧▽≦)b
お友達も増えるし リラン君も喜ぶと思いますよ( *´艸`)
★のれんリロさま★
「欠席のコ小窓」の方が簡単に済ませれるんですけども
なんせユウシャ君★ひめコギの主力メンバーなので
そんな簡単に片づけるわけにはいかない!あたかもここにいるように!
と思ったので合成にしましたー( *´艸`)

ユウシャ君って身内がいっぱいなんですよね(゚∀゚)
だけど当のママさんがつながりがよくお分かりでないのなら
私があと2・3回おんなじこと聞いたって問題ないですよねw

ユウシャ君もリトルエルフの制服着ますか(゚∀゚)
ユウシャ君&ユウシャママさんの好感度アゲアゲ↑キャラならエルフ出身でなくても
「リトルエルフ☆SPECIAL THANX」でいけると思います(≧▽≦)b
次回のひめコギオフ会の時は愛瑠ママさんにお願いしてみましょか( *´艸`)
★ちびこ母さま★
ニーソは40代にはちょっとイタい…でも
ちびこ母さんも来年の子供会の時には愛瑠ママさんにお願いしたら
制服きせてもらえるんではー!?

そーそ!ちびこ母さん朗報ですよ(≧▽≦)b
一番上に書かれたコメントはちびこちゃんの同胎のリラン君ですよ☆
ついこないだブログ始められたんです( *´艸`)

http://ameblo.jp/11n24z30/

ちびこ母さんが訪問されたらお喜びになると思いますよー(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…